実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119081に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,844 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/02/24
07:00
[!]
銃撃戦であらゆる逸話を持つ野比のび太。▼これはそんな野比のび太をもっと強化してGGOに送り込んでみたというモノ。▼反省はしている、だが後悔はしてない。▼※作者の活動報告見てください。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:48,367|お気に入り:637|感想:45|投票者:26|平均:2,961 字

連載 14 話
36,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/31
21:42
[!]
木蓮の残り香を辿り▼いつもと変わらず硝煙が薫る戦場を翔る▼渡鴉と老いた鸛の物語▼間違えて削除しちゃったてへっ▼てなわけで再うp
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,420|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:2,607 字

 管理せよ
作:作者
連載 4 話
20,754 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2017/08/20
16:16
[!]
 ▼ アーマードコア大好き人間がサーバーに転生しちゃうお話。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:952|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:5,189 字

連載 2 話
7,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/14
22:22
[!]
sao生存者であるヴォルフこと真神 葵(まがみ あおい)は未だ囚われの身である、閃光アスナを救う為、黒の剣士キリトと共にALOの中へと飛び込む。▼しかしそこで出会ったのは黒の剣士ではなく、とある闇妖精族の二人の少女だった。▼彼女達と行動を共にする内に判明して行く彼女達が置かれている現状。▼かつて茅場 晶彦(かやば あきひこ)が語った世界の法則を飛び越えて行ける意志の力とは何だったのか。▼一闇妖精であるヴォルフは彼女達にどの様な影響を与え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:513|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,543 字

連載 2 話
8,576 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/12/12
10:47
[!]
主人公の身内がひどい目に合うエロゲの世界。▼の真エンド後の世界に主人公の妹として憑依転生した者が周りの者達に心配される話。▼尚、真エンドだからといってハッピーエンドとは限らないものとする。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,303|お気に入り:120|感想:2|投票者:7|平均:4,288 字

完結 27 話
83,978 字
調整平均:6.81
 6.81
2020/08/14
18:01
[!]
 かつて、子猫をトラックから助けて死んだ心優しい少年『神崎深雪(カンザキ・ミユキ)』。▼ 彼は勇者召喚の儀式に導かれ、異世界に勇者として召喚された。▼ 「魔王を倒してこの世界を救ってくれ!」という、ある意味命の恩人な人達の頼みをミユキは断り切れず、ほぼほぼ詰んでるレベルで難易度クレイジーな異世界を勇者として見事に救済していき、最後は魔王と相討ちになって果てる。▼ しかし、気づけば子猫を助けていた場所に戻っており「やったー! 命拾ったー!…
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:27,642|お気に入り:544|感想:18|投票者:38|平均:3,110 字

連載 9 話
24,447 字
調整平均:5.14
 5.14
2013/08/10
21:45
[!]
時系列は原作の十年前から始まる。▼魔法大学附属第一高校3年E組、影井オサム。▼彼は魔法事故により、一科生から二科生となった。事故により、下半身は動かなくなった。▼自分の運命を恨むオサムの前に、一つの可能性が現れた。▼魔法事故は人為的なものだったという可能性が。▼これは、影井オサムの命を賭けた復讐劇。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,870|お気に入り:51|感想:6|投票者:7|平均:2,716 字

連載 17 話
58,098 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/23
15:28
[!]
 カルデアの召喚鯖は一人で、残りは立香頼りと現地鯖オンリーかつ契約出来るのは二人まで。そんな縛りプレイでRTAに挑む記録です。▼ 無事達成できましたので、その証としてここに記録を残しておきます。
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:92,900|お気に入り:1,802|感想:57|投票者:55|平均:3,418 字

連載 7 話
27,489 字
調整平均:4.50
 4.50
2012/08/15
23:18
[!]
 そう俺は只欲しかったんだ。それを読み、身を委ねる事によって自らを快楽に連れて行ってくれるそれを……只欲しかったんだ。初めてそれを読んだのが、小学6年生だった。父さんの部屋に行った俺は部屋を本能的に漁った。そして俺は見つけてしまった。快楽へ導いてくれる物を……▼ そんな俺の味方になってくれた。父さん。通称《チートパパ》《某野菜人》▼ ただ欲しかっただけなんだ。それだけなんだ、只それだけなのに、何で、何で!!!!! 年齢制限なんて物がこの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,739|お気に入り:107|感想:4|投票者:12|平均:3,927 字