実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119212に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
181,101 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/05/29
05:10
[!]
死んだことは覚えてない。ただ何時の間にか知らない場所に立っていた。▼強迫観念にも等しい想いに動かされて、『もう一度』を選んだ少年が次へともっていけたのは幾つかの記憶とプレゼントされたナニカのみ。▼「無駄は嫌いだけど余分は決して『悪くない』んだ。そう、それは成長につながる」▼名前も忘れた少年が消えた自分を大切に思う物語。▼亀更新どころかナメクジ更新。▼塩とか投げられたら縮んで消えます(´;ω;)イタクシナイデー▼まぁ、月に一回を目安に頑…
☆10:6
☆9:35
☆8:16
☆7:16
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:140,976|お気に入り:1,568|感想:112|投票者:96|平均:10,653 字

連載 13 話
95,480 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/01/29
21:00
[!]
 上の世界の侵略、及び勇者の討伐を達成出来なかった魔王バラモスは、無慈悲にも大魔王に処刑を宣告されてしまう。勇者、大魔王、そして部下とも対立したバラモスがとった行動は……▼ たたかう▼ じゅもん▼ どうぐ▼→にげる▼
☆10:
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,319|お気に入り:370|感想:9|投票者:31|平均:7,345 字

連載 14 話
153,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/28
22:26
[!]
―――時は20XX年、画期的なパワードスーツISの登場により、世界はかつてない転機を迎えていた。▼ ▼しかし、世界は忘れてしまっていた。▼世界中に伝わる伝承の実在性を。▼そして、その脅威が現代に現れるであろうことも。▼少年は立ち上がる。自身の周りの者を、世界を守るために。▼少女たちは戦う。自分の運命と向き合うために。▼彼らは契約する。伝承のものたちと戦い、抗うために。▼そして、それはのちの新しき伝承になるだろう。▼いまこそ、人と伝承が再…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,401|お気に入り:10|感想:3|投票者:3|平均:10,973 字

完結 7 話
34,938 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/02/25
23:40
[!]
本編においてまったく関わりがなかった田村 麻奈実の弟である田村 いわお。そんな彼がある日原因不明の病により高熱を出して意識不明の重体になってしまった。しかしそれも一週間で収まり身体は健康に戻った。だが………『中身はそうじゃなかった』。▼記憶はあるのに本人の意識がまったく別人のようになってしまったのだ。それもとあるブラックな運送屋の見習い水夫のように…………。▼これはそんな『ロック』が姉の為に頭を使って姉の恋を成就させる話である。
☆10:2
☆9:31
☆8:10
☆7:7
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,467|お気に入り:742|感想:32|投票者:53|平均:4,991 字

短編 16 話
166,835 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/11/02
22:19
[!]
 病んじゃうくらい重い愛で相手を縛り付けるヒロイン達の短編集です。
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:77,920|お気に入り:592|感想:13|投票者:29|平均:10,427 字

短編 1 話
12,102 字
調整平均:6.43
 6.43
2015/06/09
02:39
[!]
これは、自己愛溢れ過ぎる一人の不良が、他人であるはずの一人の女性に恋をして、彼女に想いを伝えるために、その最初の一歩を踏みした物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,342|お気に入り:77|感想:4|投票者:7|平均:12,102 字

短編 1 話
13,373 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界一初恋
2019/09/16
19:29
[!]
高律の日に書こうと思っていたのにやっとひと段落ついたので記録として。一旦完結。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:647|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,373 字

完結 8 話
115,866 字
調整平均:6.89
 6.89
2013/02/08
22:13
[!]
 この世界はつまらない。少年は冷めた目で世界を見ていた。▼ そんな彼の前にウサ耳カチューシャをした(自称)女神様が現れる。▼「今の世界は楽しい?」▼ 行きたい世界に連れて行ってやるという言葉に乗せられた少年は、気が付くと別の人間になっていた。▼ 五反田弾。▼ 望みが叶えられる絶好のポジション(から数歩ほど外れた場所)に立つことができた。▼ やってやる。そう決意を固めた彼の奮闘が始まる。▼ これは、神様にチートを与えられた少年が本当の強さ…
☆10:4
☆9:9
☆8:15
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:47,297|お気に入り:342|感想:15|投票者:65|平均:14,483 字

連載 80 話
538,000 字
調整平均:6.05
 6.05
2021/02/28
19:00
[!]
某PVで有名な神に似た存在によう実の世界に飛ばされることとなった転生者。願いをなんでも一つだけなら叶えられるということで彼はアラジンの魔法のランプを頼んだ。一つしか叶えられない願いを条件付きとはいえ3つに増やせた彼は得意げに意気揚々と生き、東京高度育成高等学校に入学。Dクラスに配属された彼は原作通りに物語を進め、尚且つ自分は楽に生きられるように5月に初めて転生特典を使うのだが・・・▼11/26▼作者の思いつきによって、パワプロクンポケッ…
☆10:8
☆9:62
☆8:10
☆7:13
☆6:3
☆5:10
☆4:13
☆3:9
☆2:8
☆1:33
☆0:2
評価:95|通算UA:298,758|お気に入り:1,459|感想:482|投票者:171|平均:6,725 字

短編 1 話
8,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/18
12:42
[!]
13島のストーリーをやってシーマ様が救われ無さ過ぎたので思わず書いてしまったifストーリー。▼※本編やゼロクロニクルのネタバレがあるので注意▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,597|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:8,406 字

完結 7 話
47,080 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:ハイスクールD×D
2019/04/15
05:00
[!]
タイトル通りです。▼この作品ではアーシアと一誠のオリ息子が出ます。▼完結しました。▼
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:3
評価:94|通算UA:77,272|お気に入り:861|感想:79|投票者:97|平均:6,726 字

短編 1 話
18,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
23:58
[!]
ある日の夏休み。丘の上の秘密基地で佇んでいる、どこか冷めている小学4年生のけだるげな少年『しんや』▼いつもと変わらぬ故郷の風景を眺めている彼の前に、見知らぬ少女が現れて…?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:143|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:18,526 字

連載 3 話
12,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/20
00:35
[!]
世の中にあるはずの"面白い"ことを探し続ける少年「迅風慎」▼ひたすらに探し続け9年の年月が流れ高校生を迎えることに。▼高校ではきっと面白いことが起きるだろうと思い期待していた慎に待っていた事とは…!?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:157|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,247 字

完結 29 話
363,282 字
調整平均:9.05
 9.05
(原作:本好きの下剋上
2020/04/27
19:30
[!]
本好きの少女、本須麗乃は異世界の少女マインに転生した。だがその異世界は本が希少▼絶望するマインだったが、本が沢山置かれている古道具屋「香霖堂」と出会うことによって運命が変わっていく。▼本好きの下剋上に東方香霖堂を強引にクロスオーバーさせた話。▼必要な物が序盤で全部手に入るのでやたら元気な原作崩壊のマインさん。▼鬼豆腐さんからFA貰いました! 二話に挿絵として使わせて貰っています▼【挿絵表示】▼更に12、13話での挿絵も頂きました! 可愛…
☆10:129
☆9:360
☆8:64
☆7:26
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:474,840|お気に入り:4,461|感想:586|投票者:595|平均:12,527 字

完結 11 話
73,014 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青い空のカミュ
2019/11/23
18:40
[!]
新聞部所属の蛍と燐。二人は学校新聞に載せるコラムの為に旧校舎に纏わる七不思議の記事を企画する。その為に噂を知っていそうな生徒を集めて放課後に話を聞くことになっていたのだが約束の時間を過ぎても誰一人こなかった。そんな折、現れたのは顧問のオオモト様だった。何故か七不思議の噂を知ってるオオモト様。二人は噂の真相を確かめて記事にするべく旧校舎を駆け回る。だがその度に奇怪な出来事に遭遇してしまう。果たして燐と蛍は七不思議の調査を終えて無事に帰宅す…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:462|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:6,638 字

短編 4 話
36,360 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/06/01
01:00
[!]
気心知れた黒髪ロング角あり黒目ギザっ歯グラマラスさばさば俺っ娘魔王様と同棲して友達以上恋人未満の関係を楽しみたい人生だった……▼なごかつ(@KatsuPainter)様にイラストを描いて頂きました!!!▼やだ…我が家の魔王様美人過ぎ…?▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,361|お気に入り:215|感想:10|投票者:13|平均:9,090 字

連載 3 話
20,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/01
00:00
[!]
俺は普通大学生、比島 燐夏(ひしま りんか)。友人で同級生の隣人と授業に出席しにいく途中、ヤクをしたと思しき男の怪しい行動現場を目撃した。▼行動を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう1人の危険人物に気付かなかった。▼俺はその男に背中を刺され、目が覚めたら…▼異世界に転生(・・・・・・)してしまっていた。▼比島 燐夏(ひしま りんか)が転生者だとばれたら生きにくくなり、また死んでしまうかもしれない。▼転生神(・・・)の助…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,463|お気に入り:92|感想:3|投票者:0|平均:6,819 字

短編 4 話
32,465 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/02/21
00:23
[!]
このSSはテンプレ…まじで?(リメイクしてみた)の続きっぽい何かです。▼テンまじの方をお読みでない方は恐らく意味が分からない描写ばかりになると思います。▼というかなります。▼読んだけど意味分かんねぇよ!という場合は素直にごめんなさい。▼そしてタグでもお分かりかもしれませんが地雷要素満載です。かなり!お気を付けください。▼あと、テンまじの方での読者様方の意見を参考に習作みたいなものなので、ぶつ切りになってもお許しください。書けたら投稿とい…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:32,445|お気に入り:663|感想:27|投票者:26|平均:8,116 字