実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119378に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
10,556 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/23
13:40
[!]
かつて、世界を救った勇者たちがいた。▼これは、彼らの子どもたちの、悲しいすれ違いの物語である。▼※一切の救いはありません。善意のすれ違いが絶望に転がり落ちていく様子に愉悦を感じる性癖の方のみご一読下さい。
☆10:1
☆9:48
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,392|お気に入り:365|感想:17|投票者:69|平均:5,278 字

完結 11 話
54,380 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:BLEACH
2020/06/01
23:17
[!]
道標のその先に、歪んだ刃はどこへ散る
☆10:10
☆9:48
☆8:7
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:50,978|お気に入り:921|感想:22|投票者:77|平均:4,944 字

連載 3 話
16,410 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:緋弾のアリア
2012/09/09
17:17
[!]
気付いた時には異様な日本で洩矢諏訪子の容姿と力を得て存在していた。死因は過労死だったような気がするが、正直に言うとよく覚えていない。取り敢えず能力を使いたいがために武偵の超能力捜査研究科に志願したけれど自分の力に問題があることに気が付いた。どうやら信仰を集めなければ殆ど力は発揮されないらしい。▼現在高等部二年、未だ超能力捜査研究科のEランクに所属。いつでも信仰者は歓迎しています。▼※この小説は洩矢諏訪子サマが緋弾のアリアの世界に来たとか…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:5
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,557|お気に入り:172|感想:14|投票者:26|平均:5,470 字

短編 1 話
2,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
00:24
[!]
異世界転生してた?しかもよくある貴族で弟が家から放逐される系だって?コレは踏み台のにおいがプンプンするぜェ!▼コレは踏み台ロールするしかない(確信)▼***アナウンス***▼これはクッソテキトーな息抜きである。▼踏み台ロールって書くのむずかちいね(
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:3,835|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:2,214 字

連載 75 話
212,774 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:東方project
2018/11/25
21:22
[!]
異変?原作介入?▼そんなことはどうでもいいです!▼私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!▼これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。▼他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。▼こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。▼追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。▼
☆10:15
☆9:113
☆8:54
☆7:42
☆6:24
☆5:25
☆4:13
☆3:16
☆2:5
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:1,038,650|お気に入り:5,875|感想:576|投票者:317|平均:2,837 字

 生きるとは一体。
作:ホットケーキで殺人
連載 8 話
53,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/03
00:55
[!]
 自我を得た人造人間が頑張るっていう実に有り触れたハートフルなお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,455|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:6,746 字

連載 1 話
2,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/12
20:25
[!]
これは小原鞠莉に仕える執事とAqoursの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,950|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,392 字

連載 2 話
10,648 字
調整平均:4.73
 4.73
2021/11/11
21:00
[!]
アイドルマスターの世界に最もトップアイドルになりえる生まれで転生した可憐(かれん)。前世の徳が足りず、転生後に代償を払うことになるが一体どのような受難が待ち受けているのだろうか・・・▼これは主人公の可憐ちゃんが、とにかく世界に痛めつけられる話です。▼可憐ちゃんがとにかく酷い目にあって、765のメンバーを曇らせるのがメイン。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:5,627|お気に入り:105|感想:5|投票者:13|平均:5,324 字

完結 107 話
449,783 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/10
13:35
[!]
完結 勇者であるオスカーは、悲願である魔王討伐に何度も失敗し、その度に過去に戻ってやり直していた。どれだけ強くなっても魔王を倒せず、彼の心は犠牲になった命への罪の意識に囚われていく。▼ しかしある時過去に戻ると――勇者オスカーは可憐な少女にされていた。▼ 姿形は変わろうと、悲願である魔王討伐を為したい。どこか陰のある元勇者のTS少女は、勇者パーティーの一員となって、魔物たちと戦う。共に戦うのは、かつての仲間、それから人生一周目の未熟な自…
☆10:16
☆9:138
☆8:14
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:227,093|お気に入り:2,503|感想:149|投票者:194|平均:4,204 字

完結 60 話
253,785 字
調整平均:6.87
 6.87
2014/10/31
13:00
[!]
 これは正道の物語ではない。復讐の物語である。▼織斑 一夏が拉致されてから始まった物語。ただ彼の彼による彼のためだけ復讐の物語。▼これは織斑 一夏が拉致した者達に復讐するだけのための物語である。▼設定重視の人は見るに堪えないかもしれないので注意。
☆10:5
☆9:26
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:419,901|お気に入り:1,713|感想:543|投票者:93|平均:4,230 字

連載 1 話
5,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
01:08
[!]
電子工学を専攻する学生であった来栖美優紀は、ダンブルドアとの出会いによりマグル学の教師としてホグワーツの教壇に立つことになる。▼それは奇しくも生き残った男の子がホグワーツに入学するそまさにその年であった。▼その邂逅はやがて世界を揺るがす事態へと発展することとなる……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:493|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:5,207 字

連載 2 話
5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/05/27
19:46
[!]
今ここに聖杯戦争は開戦した。願いを叶える万能の願望機「聖杯」を手に入れるために7人のマスターと7体のサーヴァントの争いが始まる。しかし、ある英霊により既にこの聖杯戦争は捻れ、歪み、狂ってしまっていた。そんな混沌に満ちた聖杯戦争にマスターの1人である神谷隼人とそのサーヴァントはどう立ち向かい、そして、戦いの果てにどんな結果を得るのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,849 字