実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119425に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
80,090 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:君の名は。
2018/01/14
19:00
[!]
5年前、大切な何かを無くしてしまったあの日から―▼8年前、優しい温もりを忘れてしまったあの日から―▼まだ会ったことない君を、今までずっと探していた。▼「「君の、名前は……」」▼この小説は「君の名は。」の結末の後日談となります。▼瀧と三葉のその後が気になって仕方なく、それなら自分で書けばいいじゃないと衝動的に書いております。▼瀧と三葉の恋愛を中心に、原作で登場した人物や場所、シチュエーションなどを絡めていきたいなと考えております。(出来る…
☆10:10
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:167,605|お気に入り:982|感想:56|投票者:33|平均:5,339 字

連載 17 話
150,774 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:Fate/stay night
2021/06/16
00:00
[!]
 聖杯戦争。▼ 七人のマスター、七騎のサーヴァント。▼ 己が願いのために、勝者に与えられる聖杯を求め、最後の一人になるまで殺し合う究極の闘争。▼ 五度に渡って行われたその戦いは、ただ一人の少年、衛宮士郎によって幕を閉じた。▼ あれから、数ヶ月が経ったある日。▼ 衛宮士郎はある少年の護衛を依頼される。▼ その少年が衛宮士郎の理想にどんな影響を与えるのか。▼───これは、理想を胸に世界に立ち向かう物語だ。▼注意 本SSは『Fate/suns…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,373|お気に入り:167|感想:5|投票者:9|平均:8,869 字

完結 2 話
11,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/06
21:00
[!]
ある小さな村に、『勇者』達一行が立ち寄った。▼なんでもこの村では試練と呼ばれる村の行事があり、その試練で生き残れば勇敢な者として讃えられるらしい。▼『勇者』の仲間達は、試練を受けてみようと『勇者』に提案した。どんな魔物も敵わないほど強い、無敵の『勇者』なら必ず試練を乗り越えられると思ったからだ。『勇者』も仲間達からの話に、消極的ながらも同意して試練に挑む事にした。誰もが軽い気持ちであり、それが許されるぐらい彼等は強かった。▼彼女はその勇…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:688|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:5,967 字

連載 13 話
61,216 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/03/16
19:00
[!]
とある呪いで、博麗家に生まれてしまった男の子、博麗霊威はその呪いを撃つため、根源である邪神と戦うが封印成功の代償に自ら命を落とす。▼数百年後、神先唯人として現代に転生した彼は平和な世界で第2の人生を謳歌する。▼しかし、ひょんなことから力が戻る。その時現れたかつての友人、幻想郷の大賢者との出会いにより、再び闘いに身を投じるのだった。▼そんな彼の出会いと、運命の終止符への物語。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,481|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:4,709 字

短編 1 話
4,661 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:東方project
2016/03/03
15:02
[!]
天子と早苗の午後の一時。▼刺激を欲する天子へと、早苗は外の話を語って聞かせてやることに。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,180|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:4,661 字

短編 4 話
21,719 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/04/12
22:59
[!]
大学生になり、冷徹と呼ばれたあの頃の影がほとんど失われ、『普通の少女』となった氷川紗夜。もうあの頃のように自分と妹を比べることも無くなり、彼女は彼女の道を歩んでいた。▼そして、有名になったRoseliaのギターであること、元々のルックスの良さと、真面目で面倒みの良い性格から、男女問わず人気を得ていた。▼そんな彼女の日常の中の、ある雨の日の物語。▼2019/04/11 この物語は完結致しました。▼2019/04/12 After Stor…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,714|お気に入り:75|感想:2|投票者:0|平均:5,430 字

連載 6 話
23,701 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bloodborne
2018/04/20
05:30
[!]
「青ざめた血」を求めよ。狩りを全うするために▼・Bloodborneの本編(ほぼ)そのまんまです。一部、小説向けに設定や会話を変更しております。何か言われればすぐに消します。▼・週3くらいのペースで交し・・・更新予定です。最低でも週1で更新します。▼・小説処女作です。いじめないでください。餌を与えないでください。血質31.5%形状変化スタミナマイナスをください。▼・あらすじって、他に何を書けばいいんですかね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,556|お気に入り:11|感想:7|投票者:2|平均:3,950 字

連載 1 話
6,217 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/03/11
19:19
[!]
高坂穂乃果が男の子になっちゃったら、物語はどうなってしまうの??▼を、テーマとした物語です。▼基本的な流れは本編に合わせます。▼男の子になってしまった穂乃果とメンバーとのやり取りを見守っていただければと。▼恋愛要素ありです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,126|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:6,217 字

連載 9 話
38,308 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/12/23
00:10
[!]
十年前最後に会った、姉と呼び慕っていた少女の笑顔を、その少年は忘れたことがなかった。次に会うときに恥ずかしくないよう、少年はひたすらに自らを鍛え続けた。▼そして今、少年は再び少女と過ごした町を訪れる。これは、一人の才ある少年の話である。▼という前置きはともかくとして、気軽に読んでもらえればありがたいです。▼あとタイトルからは分かりづらい、というか分からないと思いますが、主人公は、ただ才能があるだけの天才ではなくて、ちょっと変わったタイプ…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:50,540|お気に入り:677|感想:20|投票者:21|平均:4,256 字

連載 2 話
16,228 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/01/11
18:41
[!]
 毘沙門天の代理である寅丸星は、動かな古道具屋に恋をしていた。しかし、仏教徒であるということが彼女の恋路を邪魔していた。▼ そんな様子を見たナズーリンたちはその背を押すために策を巡らせる。そして、ある聖人が幻想郷に乗り込んでくることになる。彼は如何にしてこの二人の縁を結ぶのであろうか・・・・・▼ かなり後になるとR18要素を含む可能性が有ります。ご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,013|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:8,114 字

連載 10 話
47,764 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/13
21:24
[!]
郡千景を幸せにしたい連中のお話。以下、独立した3部予定。▼◯神崎翼(オリ主)編▼見た目美少女の少年が頑張るお話。▼◯高嶋友奈編▼◯花本美佳編▼※執筆の時間がなかなか取れないため、亀更新です。▼※他の作品の投稿が止まっている事をお詫び致します。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,687|お気に入り:317|感想:27|投票者:27|平均:4,776 字

連載 8 話
36,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
21:01
[!]
 神代町という国を護る神の祀られた町に生まれた少年ーー桜花光は心臓病で入院した。5年の年月を経て病院を脱走すると、神代町はまったく別の町のように荒廃していた。▼ 病気の治癒と引き換えに神の力を得た光は、この世界を元に戻すために異世界の魔族たちとの戦争に巻き込まれていく。▼「小説家になろう」、「カクヨム」にも投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:235|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,550 字

 P4F
作:柚ノ葉
未完 4 話
15,737 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:ペルソナ4
2014/06/18
14:29
[!]
 2009年、僕はある物語から逃げ出したらしい。頭の中の声が何かを言っているけど、そんなの僕の知ったこっちゃない。▼ でも、確かに引っかかるものもあった。それについて深く考えようとも思わないけれど。▼ ペルソナ3と4で世界が繋がっているなら、どこかに人工島から八十稲羽に引っ越した人もいるだろう、という考えから思いついたもの。▼ 4はアニメ基準、3はゲームと劇場版基準でこの物語は構成される予定です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,311|お気に入り:30|感想:7|投票者:6|平均:3,934 字

連載 2 話
13,603 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/25
23:18
[!]
どこにでもありそうなおとぎ話。▼ひょんなことから幻想に誘われた男が一人。▼夜を行くことしか知らず、夜を生き続けた彼は、紅い悪魔との契約により名を奪われる。▼どこまでもちっぽけで、どこまでいってもただの人間だった、一人の人間の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:571|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,802 字

連載 14 話
94,657 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/04/26
04:55
[!]
 インフィニット・ストラトスの世界に生まれた博麗霊夢さんが、IS学園でゆっくりしたいお話です!▼ Pixivさん自ブログ(https://tyasobahitori.com/sky)にも投稿していますー。▼ 霊夢さんのイラスト、描き直しました!▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:26
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:78,633|お気に入り:1,428|感想:33|投票者:63|平均:6,761 字

短編 1 話
3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2019/03/30
01:26
[!]
pixivに載せたものと同じものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:809|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,287 字