実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:120037に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
3,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
15:23
[!]
アインクラッド、その攻略組の中には一人の少女がいた。黒の剣士と閃光という二つの光によって目立つことはなかった少女。黒と白、二つの間にいた灰色。そんな灰色の少女の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,823|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,909 字

 ダイレクトアタック上等のポケモン世界じゃオラァン!
作:ポケモンだいすきクラブ名誉会員
連載 1 話
6,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
07:08
[!]
「カイリュー、はかいこうせん」▼いやカイリューが出るかは未定だけど、だいたいそんな感じというか、タイトルどおりの話よ。▼あと、ダイレクトアタックの意味合いがひとつとは限らなかったりする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:484|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,585 字

連載 5 話
58,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゴジラ
2021/10/03
12:07
[!]
そしたらモスラのアネキが1人でその場所に行ってなァ、ロケットランチャーをぶっぱなしてそいつを木端みじんにしてもうたんじゃ。▼登場怪獣:モスラ、ゴジラ、その他▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,905|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:11,796 字

連載 6 話
18,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
10:10
[!]
ブレイブルーに転生したので気楽に生きてみる世界を生き抜き世界を救った、ラグナ・ザ・ブラッドエッジ。▼彼はマスターユニットアマテラスと共に世界からその姿を消した。▼はずであった。▼次に目を覚ますとそこは何もかもが階層都市と違った世界であった。▼そうしてラグナ・ザ・ブラッドエッジはイーリス聖王国へと迷い混む。▼そして出会ったのは、声が全く同じなイーリス聖王国の王子たちであった。▼こうして運命の出会いを果たした彼等は世界の命運を背負う戦いへと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,511|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:3,101 字

連載 2 話
4,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/28
21:55
[!]
愛しい人がいた。▼命の恩人がいた。▼悲劇の妹がいた。▼みんな、みんな救ってみせる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,077|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,079 字

短編 1 話
15,033 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:マクロスF
2016/01/07
12:17
[!]
劇場版のその後の創作です▼人日の節句の日に、あえて年越しモノを投稿するという暴挙ですww
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,209|お気に入り:47|感想:2|投票者:8|平均:15,033 字

完結 87 話
461,083 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/03/08
19:00
[!]
 夢は、あるけど誰かに言えるようなことじゃない。▼ 憧れと自信のなさを眠気で閉じ込めた少女――ナカノ・ハルは流されるままにGBN(ガンプラバトル・ネクサス・オンライン)に出会う。▼ 空に憧れを抱く少女、元ギャル、ELダイバーと一緒に、ガンダムのGの字も知らないわたしが写し出す空は何色だろう。そんな期待と不安を大鍋でかき混ぜて、わたしは今日もログインする。▼ 時系列的にはだいたいRe:RISEと同じぐらいの時期です▼ 本作に登場するオリキ…
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,236|お気に入り:123|感想:119|投票者:14|平均:5,300 字

連載 18 話
94,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/07
20:00
[!]
「力のみがガンプラの全て」▼ パーツをガンプラバトルによって奪い盗る事が許された、実力主義の場。▼ それを教訓に設立された関西ガンブレ学園に、ガンプラはおろかガンダムすら知らない少年【カナタ ヒカリ】は入学してしまった。▼ ヒカリは入学と同時に、初心者狩り……通称パーツ狩りと呼ばれる行為に遭ってしまい、完膚なきまでに叩き潰されてしまう。▼ 卑劣な行為にガンダムを嫌いになりそうになるヒカリ。▼ だがそんな彼の為に、見目麗しい白髪の幼女が立…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,460|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,274 字

完結 39 話
100,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
12:15
[!]
前世カタリナの親友佐々木敦子ことあっちゃんはソフィア・アスカルトに転生した。ソフィア本人に自覚はないものの、本能的にカタリナ・クラエスが野猿と呼ばれた前世の親友だと感じ取っていた。カタリナが闇の魔法で眠らされた時、前世の人格が活動しはじめる。▼原作に書かれたソフィアとあっちゃんの謎、「野猿」との出会いが気になって衝動的に自分なりの解釈で再構成してみました。▼ソフィアとあっちゃん視点なので原作であっちゃんまたはソフィアのいない部分は原則書…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,673|お気に入り:77|感想:0|投票者:0|平均:2,581 字

連載 32 話
110,990 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/08/06
22:47
[!]
《黒の剣士》キリトと《女神》ヘスティアとのファミリアが織り成す冒険譚▼*この作品の番外編である《ガールズ・オラトリア》もよろしくお願いします!
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:11
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:246,365|お気に入り:1,521|感想:77|投票者:48|平均:3,468 字

完結 13 話
79,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/02/24
16:15
[!]
S.O.N.G.調査部に所属する、自称モブAこと南雲栄。▼シェム・ハの決戦後のチフォージュ・シャトーの調査中、彼はエルフナインを庇い右手を失う。▼そんな彼のためにエルフナインが作ってくれた義手。それは…。▼11/20完結しました。
☆10:9
☆9:44
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:91,762|お気に入り:1,595|感想:92|投票者:84|平均:6,095 字

完結 18 話
40,726 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:ONE PIECE
2022/06/12
17:00
[!]
ただ、ワンピース世界にテイルズオブベルセリア勢を入れてみたかっただけ。▼誰か似た設定で続きをお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,708|お気に入り:48|感想:2|投票者:6|平均:2,263 字

完結 30 話
227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
評価:93|通算UA:1,086,682|お気に入り:11,166|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字

連載 7 話
16,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/13
01:20
[!]
ある町に一人の青年がいた。▼その青年はオラリオ行き、憧れ達を追いかけた。▼オラリオ暮らしにも慣れ、ふと故郷に帰り、オラリオに帰ってきた青年を待っていたのは破壊されたオラリオだった。▼そんな結果を認められず悲しんでいると声が聞こえて、意識が途絶え、次に目覚めると若返って故郷の村にいた。▼そんな青年が未来を変えようと努力していく物語です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,947|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:2,365 字

短編 1 話
7,924 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/09/05
00:50
[!]
URAファイナルズを優勝した四年目のナイスネイチャさん。▼入学生向けの広報用VTRを撮影するのでスピーチをしてほしいと頼まれる。▼そんなある日の光景。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,682|お気に入り:82|感想:1|投票者:15|平均:7,924 字

連載 9 話
31,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
13:15
[!]
幼き頃にみたシンオウリーグを見て、いつか自分たちもシンオウ地方のチャンピオンになってやると固く誓った二人がシンオウ地方を旅するお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,537|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:3,500 字