実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:120201に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/10/21
00:00
[!]
絵里ちハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:330|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,327 字

連載 6 話
11,897 字
調整平均:4.88
 4.88
2020/07/30
22:50
[!]
艦隊これくしょんが好きだった如月ゆうじは、横断歩道にいる少年を助け、トラックに轢かれ死亡したと思っていたが・・・、▼実は、神によって死亡したのだ!転生出来るチャンスを貰い、ブラック提督として生きることに!?▼ゆうじ「あ、アカン・・・俺の未来が創造出来ん・・・」▼さて人生が詰んだと思われた如月ゆうじは、どのように生きるか!?▼ゆうじ「え?無理ちゃう?」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,397|お気に入り:212|感想:10|投票者:10|平均:1,983 字

連載 24 話
54,487 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2016/09/30
17:21
[!]
死神たちの世界である“尸魂界(ソウルソサエティ)”。▼死神たちの持つ“斬魄刀(ザンパクトウ)”。▼誰も知らない、尸魂界誕生の秘密。斬魄刀誕生の秘密。▼もう1つの物語。▼①尸魂界の産みの親。それは少女の小さな願いから始まった。▼②記憶の鍵。それが開かれた時、尸魂界にもう一つの真実が紡がれる。▼二つの真実が交わる時、尸魂界の未来が変わる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:33,883|お気に入り:75|感想:7|投票者:2|平均:2,270 字

完結 83 話
157,376 字
調整平均:5.00
 5.00
2012/09/16
16:08
[!]
雷門中学校に転校してきた、2年生の金田未雲。その未雲と雷門中学校のみんなの楽しい日常です♪▼オリキャラとして、山吹楓、黒谷ちか、龍田緑なども出てきます。ほかにも、オリキャラはたくさん出てくると思われます。▼※「運命」同様、別サイトにて連載していました。そちらの方は、だいぶ前に消しました。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:25,934|お気に入り:17|感想:1|投票者:8|平均:1,896 字

連載 1 話
1,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/15
05:42
[!]
▼一星龍との激闘に見事勝利した悟空。その後すぐに神龍と共に、地球の皆のもとを離れてしまった。▼そして、何年もの時が経ち何も無い場所で退屈していた悟空の提案により、別の世界に行くことに。 ▼その世界で悟空が巻き起こすハチャメチャな冒険のお話です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,747|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,232 字

短編 1 話
3,217 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/08/22
10:29
[!]
楽玲の某新婚お招きトークバラエティパロ▼夫婦かつ楽郎くんの顔隠し√ifです▼なんでも許せる人向け
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,934|お気に入り:32|感想:0|投票者:8|平均:3,217 字

完結 11 話
57,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
14:38
[!]
主人公()である柊龍夜。彼は、色々なわけがあって、この世界へと飛ばされることになった。そんな中、勢いだけでどんどん進む彼と、それを支える艦娘たち。▼そんな姿を、ぜひ時間を浪費したい方だけがご覧ください。▼内容は薄いです。結構意味わかんないこと多いです。読むなら強めの精神をお持ちになってください(提案)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,495|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,225 字

連載 19 話
49,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/02
21:44
[!]
ブルネイ泊地の鎮守府に属している、鹿山名無。▼敵戦力を制圧し、条約を結んだ。▼その後、先輩から告げられたのは、▼このまま艦娘と過ごせ。▼ということらしい。▼これば、艦娘と提督の少しほのぼのとした、鎮守府の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:22,331|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:2,604 字

連載 4 話
4,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/29
19:52
[!]
これは、世界が一変して世界の人々に武器が▼与えられるバトル系?かな?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:62|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,196 字

短編 1 話
2,918 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2019/03/23
12:26
[!]
りみりんおたおめ二本目です!▼ほのりみの組み合わせ、気に入ってるんですよね。▼中の人ネタ、いつかやりたいと思ってました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:567|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,918 字

連載 39 話
180,386 字
調整平均:5.85
 5.85
(原作:鬼滅の刃
2022/11/28
21:26
[!]
これは、全てを「無かったこと」にする能力「大嘘憑き(オールフィクション)」を持つ最強の負け犬(グッドルーザー)、球磨川禊が箱庭学園に来る前の物語。▼『「この時代に僕を倒しうるスキルホルダーいなさそうじゃん?じゃあ時代遡ろうぜ」風のことを安心院さんに言われてやむなく大正時代へバックトゥーザヒュ、あ、あれは未来か...まあ、過去へ行きました。明らかに僕は悪くない。そして善逸ちゃんというヘタレ野郎と鬼退治をする羽目に。めんどくせ。まぁ、別にい…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:27,466|お気に入り:114|感想:14|投票者:15|平均:4,625 字

連載 14 話
31,354 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/05/14
12:00
[!]
―――狩人と怪物がいる、とある世界にはこんな知られざる話がある。▼吹雪吹くとある日の雪山に厄災と言われし竜二匹、神と言われし竜一匹、とある村を襲いし時、その村に棲みし三匹の異質なる竜達が、救われた恩を返す為、人を守るため、襲いに来し竜達を狩りにいき、村を救い、死した。▼その姿、そのまるで人の英雄のようだった、と―――――。▼この物語は英雄となったその三匹の竜、彼女達の人理修復の物語である―――。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:33,288|お気に入り:143|感想:6|投票者:4|平均:2,240 字

連載 3 話
6,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/12
09:53
[!]
これは、失われた王子様のお話。▼大きなお城の時計はとまり、”彼”の懐中時計が回り始め。▼少女たちに全く別の魔法がかかりはじめる。▼※完全に趣味で、一人で書いてる小説なので、更新遅くなったりします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,904|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,007 字