実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:120226に似ているかもしれない作品一覧


完結 13 話
60,751 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/02/17
00:12
[!]
とあるアニメ3期で早速退場してしまったフレンダちゃんを生かしたくなった筆者の妄想。▼捏造設定ばかりです。▼※筆者はとあるに関してはかなりにわかです。▼原作未読、漫画は超電磁砲をちょっとだけ。アニメも禁書は2期まで見てません。見たのは超電磁砲と3期(途中)だけです。超電磁砲で惚れたんだもん! 仕方ないじゃん!
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18,808|お気に入り:170|感想:16|投票者:15|平均:4,673 字

短編 5 話
28,752 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/07/05
01:05
[!]
死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。
☆10:20
☆9:288
☆8:67
☆7:35
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:232,435|お気に入り:6,327|感想:156|投票者:438|平均:5,750 字

完結 5 話
107,082 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CisLugI-シスラギ-
2019/09/17
02:41
[!]
 死のクオリティは底上げされ、尊厳が保たれた世界。そこでは、手首に取り付けられた起爆リングに一言「死にたい」と言うだけで、脳内に埋め込まれた小型爆弾が起爆し十秒ほどで安らかな死が確約されている。これにより、人々は苦痛もなく、好きな時に好きな場所で自由に『死ぬ権利』が与えられた。▼ これは、そんな世界で起きたかもしれない『生命』への反逆の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:215|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,416 字

連載 1 話
4,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/13
07:00
[!]
綾波の困ったり、悩んだりする表情が見てみたいと思った。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,331|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:4,077 字

連載 4 話
11,548 字
調整平均:5.91
 5.91
(原作:BLEACH
2021/08/19
00:20
[!]
俺の相棒は、尸魂界のなかでも五本の指に入る、特殊な斬魄刀だ。▼今日も今日とて、俺は相棒とともに敵を倒すのだ!▼☆アンケートについて☆▼一位への投票数が100票を超えたのでここで投票終了です。▼ご協力ありがとうございました!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:27,827|お気に入り:564|感想:10|投票者:13|平均:2,887 字

連載 1 話
3,714 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/12/24
16:34
[!]
記憶をなくしたナニカ、体はボロを纏う骸骨面。▼行く場所も、帰る場所もなく。▼記憶の磨耗したナニカは何かを探して彷徨う。▼その先に、己が信念を目指して。▼※この小説はキングハサン成分120%でお送りします▼この小説内でのキングハサンの呼び方は初代様固定です。じいじ呼びは多分ない。▼キングハサンに対して設定追加、捏造などが多々あります。▼以上のことがイイゾイイゾ!な方はこのままお進みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,986|お気に入り:76|感想:1|投票者:2|平均:3,714 字

 とある虚弱の酸素欠乏
作:シモヘイヘーイ!
短編 1 話
4,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
08:39
[!]
 スペランカーの能力を持ったオリ主が禁書世界に降り立ち、始まった瞬間に終わるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,292|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:4,532 字

連載 5 話
16,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
00:30
[!]
4年前謎のゲートから異次元の敵に攻撃された。謎の敵に対し現代兵器は全くの効力を発揮しなかった。しかし人類が絶望した時謎のテクノロジーを使い撃退した組織が現れた。その組織の名前は界境防衛機関(BORDER)。▼ これは木崎レイジに次ぐ2人目のパーフェクトオールラウンダーになった男の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,555|お気に入り:119|感想:3|投票者:3|平均:3,341 字

連載 12 話
61,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/10
23:53
[!]
短い人生を終えた神代(かみしろ)空(うつほ)は神と思われる少年に力を与えられ、生まれるべきだった世界へ転生転移させられる。▼自由を手に入れた空は、そこで何を思い、その力で何をなすのか?▼文才無し、ブラック・ブレットが好きだから書き始めました。原作の中にオリジナルを組み込んだ形です。知らない方でも読めるように、後書きなどに世界観を書いていこうと思います。軽く読んでもらえたら幸いです。▼主人公が本格的な戦闘をするのは少し先になります。BLE…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,000|お気に入り:158|感想:3|投票者:3|平均:5,161 字

連載 13 話
39,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
05:42
[!]
 人類に魔法という恩恵と、魔物という脅威を与えた魔神。▼ 魔神を打ち倒し、人の世を勝ち取るために彼らは立ち上がった。▼ 『勇者』、『聖女』、『賢者』、『破天』、『霹靂』、『波濤』、『光速』、『百獣』、『金剛』、『自在』。▼ 人呼んで十傑。万夫不当の英雄達が、魔神打倒のため手を組み、魔神が作りしダンジョンへ挑んだ。▼ ダンジョンを進む内に、一人、また一人と英雄達は櫛の歯が欠けるように散ってゆく。▼ いざ魔神へ挑む段になり、残っているのは『…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,081|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:3,028 字

連載 2 話
4,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
21:07
[!]
 実験が好きな主人公は今日も実験を続ける。※思い浮かんだので書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,156|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,077 字

完結 9 話
92,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
12:36
[!]
ようこそ、弾幕の海域へ。▼さあ、軍法会議を始めるよ。▼-----------------▼念のためクロスオーバーにしてますが、ユリ熊嵐を知ってても知らなくても全く問題ありません。▼読んだ人みんながそう言ってたから間違いない。▼6話+αまでの試し読みです。▼電子版はEPUB、mobi、PDF(PC&タブレット用・スマホ用)の四種類を用意してあります。▼EPUBはiBooksとかPlayブックスとか使うと画面サイズに最適化されて読めるからお…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:459|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,323 字