実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:121638に似ているかもしれない作品一覧


連載 74 話
437,098 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/16
22:00
[!]
 自らが悪役令嬢だと知った中身男のディーナお嬢様がそれでも自分の目的の為に四苦八苦しながら百合をしたいだけの物語。▼【挿絵表示】▼お竹(@taketi)さんからディーナ様を描いていただきました!!▼嬉しい!! 嬉しい!!▼【挿絵表示】▼差分もあるぞ!!
☆10:52
☆9:343
☆8:70
☆7:28
☆6:22
☆5:33
☆4:8
☆3:13
☆2:8
☆1:26
☆0:6
評価:97|通算UA:781,368|お気に入り:8,118|感想:751|投票者:609|平均:5,907 字

連載 19 話
122,199 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/01/27
12:40
[!]
これは生体転送実験の失敗により、異世界に飛ばされた男の物語。謎の剣と共に迷宮を巡り、邪を滅ぼし、仲間を見つけて戦いの中で強くなっていく。「俺、こっちの世界で頑張るって決めたんだ」 山本タダシ25才、元失業者。回り始めた運命の車輪はもう止められない。ただの馬鹿野郎のまま終わるか、それとも……。 ◆主人公は善属性です ◆じわじわ強くなります ◆目標週一更新▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,273|お気に入り:72|感想:2|投票者:9|平均:6,432 字

短編 5 話
87,631 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:青の祓魔師
2023/11/19
02:00
[!]
青エク内の十三號セクションのクローンの一人として転生した奴が皆で脱出を目指そうとしている話▼頑張って続きを書きたいけど書けないので供養として投稿したらちょっとだけ続いた▼※キャラ崩壊気味
☆10:6
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,889|お気に入り:257|感想:17|投票者:29|平均:17,526 字

連載 56 話
1,350,019 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:永遠のアセリア
2021/02/14
00:30
[!]
 ――――有限世界で会いましょう。▼ 幼くもおぞましい声に導かれて、横島忠夫はその世界に導かれた。▼ その世界は有限のエネルギーを求め、奴隷戦闘種族スピリットと呼ばれる可愛い女の子が人間達に虐げられながら、永遠神剣と呼ばれるものを手に殺し合いを日常とする世界。▼ 彼はそこで神剣を手に取り、スピリットを指揮して戦いに赴く。▼ 周りには少々胡散臭い永遠神剣第五位『天秤』。ネガティブに熱血な男、高嶺悠人。そして部下であるスピリット達。▼ 仲間…
☆10:9
☆9:29
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:130,042|お気に入り:849|感想:104|投票者:61|平均:24,107 字

短編 2 話
11,216 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:アークナイツ
2022/03/16
01:34
[!]
来る2月14日、誰かが広めたバレンタインデー。▼そんな日のアビサルハンターズとドクターの一幕。▼pixivとのマルチ投稿作品になります
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,448|お気に入り:44|感想:1|投票者:9|平均:5,608 字

連載 22 話
140,623 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/24
01:55
[!]
もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。▼
☆10:17
☆9:67
☆8:18
☆7:15
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:144,662|お気に入り:1,944|感想:128|投票者:128|平均:6,392 字

短編 1 話
14,322 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2022/01/18
01:43
[!]
FLOWER KNIGHT GIRL 二次創作▼オジギソウ、ネリネ、ツツジ、ブリオニアが頑張るお話です。▼巻き込まれ体質のツツジと、彼女の前ではちょっとお姉ちゃん役になるネリネが、路地裏で出会った人に害虫討伐を依頼されます。▼話を聞いたブリオニアは、何かおかしいと思ったのですが……!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:88|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:14,322 字

連載 17 話
71,343 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/05
00:49
[!]
起きたらファフナーになっていた男。▼果たして人間に戻れるのか。▼注意▼ファフナーの設定をいまいち飲み込めていないけど咄嗟に書いた妄想文です。▼誤字脱字文章の乱れ要領を得ない文章などを含んでいる場合があります。▼※タグを付け忘れていました。不快な思いをさせていたら申し訳ございませんでした。▼
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40,513|お気に入り:557|感想:25|投票者:27|平均:4,197 字

連載 3 話
10,570 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/08/18
00:22
[!]
危機迫る幻想郷、その中紅魔の館は一致団結をすべく知られざる過去を語る。▼果たして幻想郷には何が起きたのか?紅魔の者が抱える過去とは?▼一度止まった歯車が再び回り始める
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:567|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,523 字

連載 21 話
182,652 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:Fate/
2021/07/19
18:00
[!]
——ルーマニア。▼ダーニックは野望のため、むかしナチス軍から盗んだ石仮面を使いヴラドを召喚しようとする。▼が、本来出てくるはずだった英霊はある吸血鬼へと転じていた。▼時を同じくして日本。▼承太郎は平穏な日常を過ごしていたが、ある怪奇事件に巻き込まれる。▼その犯人は銀髪の小柄な少女——黒のアサシンだった。▼※これは「空条承太郎の奇妙な聖杯大戦」のリメイク作品となっております。▼※本作品は元々の小説の作者様より許可を得て設定引用させていただ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:59,899|お気に入り:719|感想:33|投票者:29|平均:8,698 字

連載 21 話
98,035 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2015/02/02
00:00
[!]
2年前から自宅に一切戻らず、旅をし続けた1人の女子。1年前にサラさんと出会い、好きでない家業から身を引いた1人の男子。そんな2人がサラさんに誘われトールズ士官学院に入学する。《Ⅶ組》の一員としてその2人が歩む道とはーー。▼※女オリ主と男オリ主の2つの視点で物語を進めます。視点については明記します。基本的に原作沿いで進めていく予定です。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,704|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:4,668 字

連載 2 話
24,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
21:39
[!]
ポッケ村を震撼させた「白き神」の脅威が去ってから七年。▼学術院の若手書士サクミと、村付きハンター代理アイネの、出会いの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:324|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,370 字

連載 273 話
1,634,279 字
調整平均:6.95
 6.95
2021/03/07
18:30
[!]
心がある。▼そう言われながら、兵器として扱われ続けたISーインフィニット・ストラトスー▼だが、ISが己の心のままに動けるようになったとき、人は、それまでの愚行の罰を受ける。▼その罰に抗う者たちが戦いを選んだとき、人は、ISは、どう変わっていくのだろうか。▼----------「前書き」----------▼現在、原作とはまったく異なる展開をしています。完全にオリジナル展開ですので、気に入らない方もいるかもしれませんが、ご容赦ください。▼…
☆10:3
☆9:20
☆8:12
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:403,554|お気に入り:1,270|感想:452|投票者:68|平均:5,986 字

連載 9 話
44,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/01
07:00
[!]
神話の時代。▼暴虐の魔王に仕えたある魔族がいた。その能力が故に、多くの者の目に留まったその魔族は魔王の副官と呼ばれ、畏れられていた者がいた。▼その者の名はレイン・シュティーア。▼その者は魔王に及ばずとも、様々な偉業を成し遂げた。▼誰もが畏れた暴虐の魔王の影にいたその男は、二千年後の世界に再び舞い降りる。▼これは遍く悲劇を覆す魔王に仕えた、一人の魔族の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,881|お気に入り:104|感想:0|投票者:3|平均:4,949 字

連載 3 話
23,676 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/10/30
22:52
[!]
あの時その時の選択の違いから分岐した世界線はおそらく無数にある。▼これはその一つ。▼※『乙女ゲー世界はモブたちに厳しい世界です』より移行しました。▼旧連載分はこちら→ https://syosetu.org/novel/216134/
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,932|お気に入り:123|感想:11|投票者:5|平均:7,892 字

連載 14 話
97,398 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:ハイスクールD×D
2018/04/17
01:21
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:44
☆9:209
☆8:80
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:3
☆3:8
☆2:13
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:1,143,855|お気に入り:12,921|感想:244|投票者:450|平均:6,957 字

連載 21 話
123,248 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:GOD EATER
2019/06/30
22:50
[!]
アルテラ(男)になっていたオリ主が、GOD EATERの世界でアラガミを破壊する話。
☆10:7
☆9:43
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:254,881|お気に入り:3,348|感想:64|投票者:98|平均:5,869 字

完結 13 話
105,743 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:ONE PIECE
2015/03/08
20:00
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。▼■なんか追記▼閑話で次の話のとっかかりだけ書いといてなんですが、いったん完結としておきます。
☆10:9
☆9:107
☆8:40
☆7:31
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:388,175|お気に入り:3,759|感想:130|投票者:241|平均:8,134 字