実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:122391に似ているかもしれない作品一覧


連載 25 話
187,125 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/01/01
21:12
[!]
世界から拒絶された男は死に場所を追い求めた。▼そうして辿り着いた場所は——異世界の迷宮都市オラリオ。▼夢と欲望が詰まったこの巨大都市で、生きることに絶望した男は、たった一つの夢を持った少女達と、運命的な出会いを果たす。▼これは少女が歩み女神が記す【眷属の物語】▼ そして、武人達が創り出す——【戦極史伝】▼*『ダンまち』と『仮面ライダー鎧武』のコラボです。▼*上記にもありますように駄文かもしれません。▼*他にも生理的に無理という方は速やか…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:52,488|お気に入り:339|感想:19|投票者:13|平均:7,485 字

連載 26 話
108,380 字
調整平均:5.71
 5.71
2016/04/29
23:46
[!]
 ある学校の帰り道。少女は小さな公園に立ち寄ると―――謎の手紙が空から降ってきた。▼ 兄の意見を訊くために少女は捜しに向かい、懐かしい場所と仲間に再会。▼ そして最後にある方の遺書を読み、少女は兄に再会するため『箱庭』へ飛び立った。▼ この物語は原作には存在しない、もし十六夜に可愛い妹がいたら?という私の妄想SSです!▼ ブラコン(亜夜)と過保護(十六夜)が織り成す物語は、何を得て何を残すのか。▼ そして―――禁断の恋(兄妹愛)は咲くの…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:38,431|お気に入り:258|感想:36|投票者:7|平均:4,168 字

連載 150 話
805,265 字
調整平均:4.91
 4.91
2023/09/09
00:00
[!]
主人公、櫻井一樹。見た目こそ高校生くらいだが、数えるのも億劫になる程の昔『アイリス』に選ばれたことで様々な『世界』を旅している…▼そんな彼が『IS』の『世界』に仲間たちと来た。彼はこの世界で大切な人と出会う。だが…▼初投稿です。自分の頭に浮かんだネタ(妄想とも言う)を文字にしているので正直設定無茶苦茶だったりします。『こんなの読みたくねえ』『時間の無駄』と言うあなた、即座にブラウザバックをお勧めします。『駄文もたまには…』『にわかはこう…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:81,419|お気に入り:215|感想:151|投票者:13|平均:5,368 字

未完 68 話
451,620 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/07/12
00:00
[!]
 ▼ 今話題のVRMMO《New World Online》を友達と一緒に始めたら、強くなった友達があれよあれよと祀り上げられてしまう。▼ 仕方ない、誘ってもらったんだし少しは手伝ってあげましょう!▼ ということで友達が大変なことにならない為に一緒に演技しながら奔走し続ける。▼ 一緒に演技して巨大ギルドを作ったり、レアスキル発掘したりリアルチート過ぎて驚かせたり……あれ?普通に楽しんでる!?▼ プレイヤースキルに極振りした才能で出陣!▼…
☆10:15
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:3
評価:95|通算UA:198,578|お気に入り:1,798|感想:196|投票者:72|平均:6,641 字

連載 9 話
54,062 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/01/30
10:20
[!]
要約『めっちゃ強いけど燃え尽き症候群のおっさんが、若い頃フラグ立てた女たち(ヤンデレ気味)に追いかけ回されながら異世界を旅する話』▼真面目なあらすじ↓▼勇者として異世界へ召喚された長嶺 悟は、三十年に渡る旅路の末ようやく魔王を討伐した。▼自分を召喚した国へと帰り、地球への帰還かこの世界に残るかの選択を迫られたナガミネは、地球への帰還を選ぶ。▼そうして救った世界の人々に感謝されながら『異界への門』をくぐったナガミネが再び目を開けると──そ…
☆10:72
☆9:379
☆8:100
☆7:40
☆6:14
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:288,706|お気に入り:7,556|感想:163|投票者:628|平均:6,007 字

未完 7 話
78,339 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:鬼滅の刃
2022/06/26
09:58
[!]
『鬼頭はるか』が好きすぎて書いた。▼むかぁ~し、むかし!▼鬼滅の世界にドンブラザーズがやってきて、胡蝶カナエと出会ったそうですよ。▼「今、俺をみたな? これでお前とも縁が出来たな!」▼そんな感じの話です。▼お手柔らかに。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,283|お気に入り:24|感想:1|投票者:5|平均:11,191 字

完結 254 話
1,556,570 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/08/10
02:51
[!]
くっそ、擬人化絵可愛すぎんだろ!▼ってことで書いてみた。
☆10:105
☆9:174
☆8:40
☆7:18
☆6:15
☆5:18
☆4:13
☆3:9
☆2:14
☆1:17
☆0:2
評価:94|通算UA:1,628,255|お気に入り:7,358|感想:1,826|投票者:425|平均:6,128 字

未完 16 話
63,452 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/05
08:00
[!]
 境界線。それは、あらゆる物事の境目。▼ 鉄華。それは、決して散らぬ鉄の華。▼ 今その二つが境界線を越え、一つに交わる。▼「トーリ。俺はどうすればいい?」▼「そんなもん決まってるだろ、ミカ?」▼ 不可能男と悪魔。そして、彼らの仲間達の物語。▼※サブタイトルの形式を変更します。▼例)before『境界線前の整列者達』▼    ⏬▼  after『#1 転生』▼ 急な変更で戸惑うとは思われますが、何卒ご了承ください。▼※2 リメイクしました…
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:100,042|お気に入り:1,064|感想:70|投票者:41|平均:3,966 字

連載 1 話
4,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
13:48
[!]
神聖アーカディア皇国第一皇子、ユリアス・ヴィ・アーカディア。▼祖国を崩壊させ、叛逆の皇子は何を見るーーー▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,215|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,353 字

完結 73 話
268,273 字
調整平均:5.11
 5.11
2015/05/04
01:47
[!]
TINAMIで小説投稿をしているザルバです。バカテスとウルトラマンギンガのコラボ作品なので暖かい目で見守ってください。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:67,439|お気に入り:116|感想:46|投票者:11|平均:3,675 字

連載 23 話
79,366 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/08/21
08:00
[!]
もしツヴァイウィングのライブ事故の後、立花響に家族や未来以外の味方がいたら。▼それが響の人助けに救われた者たちで(若干?)狂気的?だったら。▼……ついでに未来から(胡散臭い)人が来ていたら。▼って言うのを書いてみた。▼独自設定でるかも。▼『祝え!遍く人々へと手を差し伸べ、繋ぎ救い上げる勇姿を!その名を立花 響、我らが救世主である!』▼先日、学校から帰宅中に唐突に頭に浮かんだから書いてみた。『死の眼』や『EVOLTEC』とか『オルタちゃん…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:35,345|お気に入り:173|感想:40|投票者:6|平均:3,451 字

連載 5 話
28,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/19
00:41
[!]
車に轢かれ死んだと思われていた八幡は、およそ小説10冊分の奮闘をした小町が世界線を変える事により助けられる。(描写全カット)▼しかしそこは遊戯王が国際的なスポーツとなっている世界だった!!▼カードプールは現実の物とほぼ同じです。ゼアルに近い文明だけどペンデュラムもシンクロもあります。▼バイクは乗りません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,029|お気に入り:88|感想:14|投票者:3|平均:5,723 字

完結 30 話
202,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
18:29
[!]
EOE、サードインパクトから約10万年後の地球。人類はサードインパクト以前の文明より栄えていた。▼『天使達』という、使徒以上の脅威の存在に人類は汎用人型兵器エヴァンゲリオンを用いて対抗する。▼主人公、林原愛と天使対策部隊アマノン司令官である母親である林原結希の確執。▼新たな生命の種『母』と『弄ばれし息子』。▼世界の裏で暗躍する『観測者達』そして神と呼ばれる『カレルレン達』▼他者を傷つけ続ける者を中心に様々な要因が絡み合い、世界は『福音の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,657|お気に入り:47|感想:21|投票者:3|平均:6,750 字

連載 3 話
27,781 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/11/18
01:00
[!]
▼ヴィヴィオ=オリヴィエ・テスタロッサ・高町・ゼーゲブレヒト▼聖王教会のトップ。▼生きる御神体。▼DSAA総合魔法戦競技O20無差別級ワールドチャンピオン。▼『永全不動八門一派御神亜流 総合魔法戦闘術』継承者。▼数多くの肩書きを持つ聖王の、幼き頃の話をしよう。▼──これは、聖王がまだ聖王ではなかった頃の鮮烈なる物語。▼─────────▼拙作『魔法少女リリカルなのは L×F=』( https://syosetu.org/novel/15…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,702|お気に入り:116|感想:2|投票者:6|平均:9,260 字

連載 9 話
95,659 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/05/05
00:04
[!]
忘れ去られた者たちの最後の都・幻想郷。ある日、未知の生命体・ケガレイドが幻想郷中に現れ、危機となりつつあった。▼人里の日雇い労働者の青年・多田彰(おおたあきら)は、ある日の採集の帰り、摩訶不思議な胴締(ベルト)を発見する。それが、彼を過酷な運命に導くとも知らずに……▼思い付きで書いた見切り発車作品ですが、連載化しました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,833|お気に入り:8|感想:11|投票者:1|平均:10,629 字

連載 16 話
32,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔装学園H×H
2022/12/11
02:00
[!]
これは、人間を嫌いながらも世界を守ろうとする少年のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,607|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字

連載 3 話
11,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/13
23:00
[!]
ソードアート・オンライン▼世界初のVRMMORPGにして、ログアウト不可能のデスゲーム▼当然ゲームなのだから武器が使えないと話にならないのだが・・・▼「武器も攻撃系スキルも使えねえってどういうことだ、ゴラアァァァァァァァァ!!!!」▼これはそんな可哀想な彼のお話▼※これは私が掲載している「不幸な拳使いの物語」を書き直し、再構成したものになります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,233|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:3,776 字