実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:122753に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/14
22:15
[!]
ボーダー。またの名を界境防衛組織。▼そこに所属する人々は、今日も元気です。▼※ワールドトリガーの中短編集です。それぞれの章で別々のキャラクターのお話を書いて行こうと思います。ただ、修の出現頻度は高くなると思われます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:10,664|お気に入り:59|感想:5|投票者:4|平均:3,456 字

完結 9 話
92,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
12:36
[!]
ようこそ、弾幕の海域へ。▼さあ、軍法会議を始めるよ。▼-----------------▼念のためクロスオーバーにしてますが、ユリ熊嵐を知ってても知らなくても全く問題ありません。▼読んだ人みんながそう言ってたから間違いない。▼6話+αまでの試し読みです。▼電子版はEPUB、mobi、PDF(PC&タブレット用・スマホ用)の四種類を用意してあります。▼EPUBはiBooksとかPlayブックスとか使うと画面サイズに最適化されて読めるからお…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:459|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,323 字

連載 1 話
3,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:食戟のソーマ
2017/05/10
17:25
[!]
とある菓子料理店に生まれた祠堂智和。彼は遠月に編入するが、いろんなハプニングが!?▼という事で書いていきます!▼(何がという事でだよ!?)▼私は4.5作品くらい途中でやめてます。▼失踪教?失踪狂?です。▼今回こそは完結頑張ります!▼…▼できるか自信ないけど…。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,073|お気に入り:106|感想:0|投票者:4|平均:3,735 字

短編 1 話
5,861 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:Fate/
2020/08/18
01:11
[!]
 ▼ このお話に、名前をつけよう。▼ グランドオーダーだけじゃ、味気ない。▼ じゃあ後ろに、彼の名前を。▼ いやいや、流石にそれはやりすぎかな。▼ それなら、この言葉を冠そう。▼ 彼が時折口にしていた、基盤という意味を指すその言葉。▼ 未来の礎となるこの旅には、相応しいだろう。▼ そういえば、彼はしばしば、運命という意味でこの言葉を使っていたっけ。▼ ならばやっぱり、これ以外にはありえない。▼ だって、彼も私も、運命に導かれたのだから。…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,885|お気に入り:24|感想:4|投票者:7|平均:5,861 字

連載 21 話
110,176 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:Fate/
2017/07/18
16:05
[!]
聖杯戦争。▼かつて、冬木の地で繰り広げられた願望機を巡る戦争は、第二次世界大戦の終結とともに幕を下ろした。▼代わりに、世界各地で「亜種」の聖杯戦争が勃発する。魔術師たちは叶わぬ幻想を追い求め、その願望機を手に入れようと火花を散らす。▼たとえ、その聖杯が「亜種」であり「偽物」と知っていたとしても。▼――ときに、西暦2000年。▼最果ての都「東京」で、新しい聖杯戦争が幕を開ける。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,774|お気に入り:73|感想:13|投票者:11|平均:5,246 字

連載 7 話
30,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
13:42
[!]
▼地球外からやって来た人類を攻撃する存在、敵性金属体。人類は必死に抵抗するが、その強さに圧倒される。有効打を与えられず、日に日に疲労していく人類。明確な勝利が見えない戦いが続き、滅亡までのカウントダウンが始まっていた。▼人類の破滅が迫るそのとき、『何か』が現れた。それは、人々の願いと想いを力とする存在。そして人は希望を胸にする▼天風のゼダ▼今、運命の戦いが始まる▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:859|お気に入り:13|感想:5|投票者:3|平均:4,376 字

未完 15 話
41,576 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/
2017/12/04
09:30
[!]
これは偽者に憧れた偽者が、本物を目指す物語。▼ただ正義の味方になろうとする、その生き方に憧れた。その真っ直ぐな、届かぬ星を目指す生き方に憧れた。そして彼は、衛宮士郎になった。▼士郎に憑依物です。▼未完。リメイクは他にあげています。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:34,149|お気に入り:271|感想:7|投票者:13|平均:2,772 字

短編 1 話
2,679 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天気の子
2019/08/01
23:48
[!]
絶対に守る、助ける、救う。▼俺の人生は 、▼妄言を吐き散らかすだけの、▼くだらないものだった。▼pixivとマルチ投稿をしています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,936|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,679 字

 四葉の息子・俺だけの魔法
作:エイワス
連載 2 話
9,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
04:38
[!]
 四葉真は、「極東の魔王」「夜の女王」といった異名を持つ魔法師で、四葉家当主、四葉真夜の一人息子だ。▼ しかし生まれつき魔法が使えず、様々なところから後ろ指を指されてきた。▼ あるとき、現代魔法や古式魔法では説明がつかない魔法が使える、謎の本を手に入れた真は、四葉家からの脱出を試みる。▼ 要は、家出。▼ しかし肝心なところでボロが出たため、すぐ真夜にバレてしまい――?▼ 魔法から逃げ出したい男と、息子を少々強く愛しすぎている母親の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,299|お気に入り:120|感想:2|投票者:2|平均:4,869 字

短編 1 話
8,088 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/10/19
23:45
[!]
地球上の誰かがふと思った▼『西住姉妹が三人だったらどうなるだろうか……』▼もし西住に娘が三人いたら短編IFです。▼妄想多分なので、構成は大いにとりとめが無いです。▼続かない
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,191|お気に入り:210|感想:10|投票者:30|平均:8,088 字

連載 13 話
39,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
05:42
[!]
 人類に魔法という恩恵と、魔物という脅威を与えた魔神。▼ 魔神を打ち倒し、人の世を勝ち取るために彼らは立ち上がった。▼ 『勇者』、『聖女』、『賢者』、『破天』、『霹靂』、『波濤』、『光速』、『百獣』、『金剛』、『自在』。▼ 人呼んで十傑。万夫不当の英雄達が、魔神打倒のため手を組み、魔神が作りしダンジョンへ挑んだ。▼ ダンジョンを進む内に、一人、また一人と英雄達は櫛の歯が欠けるように散ってゆく。▼ いざ魔神へ挑む段になり、残っているのは『…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,081|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:3,028 字

連載 35 話
131,362 字
調整平均:9.05
 9.05
2019/03/22
05:05
[!]
女性しかいない特殊部隊に配属された少年は、軍部によって偶像として祭り上げられていく。▼重い小銃を手に空を舞う少女たちは、終わりの見えない戦闘に身を投じていく。▼その特殊な環境故に、少年と少女たちは歪んだ依存関係を築いていった。▼7年前の完結済み小説の手直し品です。
☆10:8
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:72,100|お気に入り:765|感想:26|投票者:24|平均:3,753 字

完結 19 話
139,460 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/11/23
07:30
[!]
国立特種海軍予備訓練学校。通称、艦娘学園。▼たった一年間、艦娘が戦場に向かう前に通う学び舎。▼そこで艦娘達は学び、遊び。かけがえのない時間を過ごす。▼クラス担任となることを夢見た彼女はそこで、スタートラインに立つ。▼個性豊かな艦娘の生徒達。時には叱り、時には励まして。▼新人教師の奮闘記。▼――これより、クラスの教鞭を執ります。▼-------------------------------------------------------…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,989|お気に入り:202|感想:11|投票者:19|平均:7,340 字

完結 30 話
320,063 字
調整平均:8.36
 8.36
2015/08/18
21:51
[!]
 海から来たものは、海へと還っていく。▼ 海を漂っていた艦娘を、ある輸送船が救助する。▼ しかし船員達の態度は、どこか怪しく、よそよそしい。▼ それもそのはず、その輸送船の『積み荷』とは――。▼ 艦娘と、深海棲艦、そして輸送会社が織りなす艦これ小説。▼ AL/MI作戦の傍らで行われた、ある重巡艦娘の奮闘を描きます。▼ 艦娘には守るべき陸地がありますが、では、『彼女』の場合は?▼・タイトル通りの要素があります。ご注意ください。▼・数名の、…
☆10:3
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,598|お気に入り:308|感想:21|投票者:31|平均:10,669 字

連載 21 話
68,339 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:呪術廻戦
2021/02/15
22:20
[!]
2018年10月31日、最強の呪術師五条悟が封印された。彼がいなくなることは呪術師界の終わり。呪術師側は全霊をかけて彼の奪還へ向かう。▼彼が封印されたと同時、五条家にてある者の術式が解けた。そのある者は己が信念の下、行動を開始する。その者の名は五条千代。五条悟の実の妹である。彼女の行く末を知るのは今はまだ彼女のみ。▼呪術廻戦の二次が増えてほしくて書いた。増えろ~(呪い)▼作者は初投稿、文才など知らない。▼気でも狂ったのか、11巻(執筆現…
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:50,460|お気に入り:532|感想:5|投票者:25|平均:3,254 字

完結 100 話
443,612 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:鬼滅の刃
2024/01/21
00:18
[!]
 「鬼滅の刃」と似た世界に生まれた裏金銀治郎。▼ 鬼殺……改め、鬼滅隊の金庫番とし、組織運営を密かに支える仕事人であった。襲いかかる資金難に立ち向かう。▼ 知っているか……鬼は、人間をたべるというが――人間だって、鬼を食い物にする。▼ 人類が何千年も栄えている力をみせてやる!!
☆10:148
☆9:455
☆8:69
☆7:29
☆6:33
☆5:25
☆4:15
☆3:15
☆2:21
☆1:52
☆0:32
評価:94|通算UA:1,627,788|お気に入り:9,152|感想:2,730|投票者:894|平均:4,436 字

連載 7 話
52,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/10
11:54
[!]
深海棲艦の襲撃に四苦八苦する日本国に、突如として謎の武装勢力が出現し攻撃を開始する。 Aegis Overload Luna と呼称されるらしいその組織は、巨大な人型兵器を多数所有する独裁国家だった……陸上に跋扈する無法な侵略者を相手に、艦娘達は戦えるのだろうか。▼艦隊ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』と海外製ローグライクロボットゲーム『GearHead』のクロスオーバー作品です。平和な艦これ世界にGearHead世界の腐れ外道ファシス…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,242|お気に入り:7|感想:6|投票者:2|平均:7,444 字