実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:122820に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,577 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2018/04/10
00:00
[!]
旅は少し姿を変えて、再び始まる――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,683|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,859 字

短編 1 話
12,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/06
18:24
[!]
風邪を引いてしまった真冬先生を成幸が看病する話です。▼12/6時点での原作より先の時系列の話となっています。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,736|お気に入り:5|感想:4|投票者:3|平均:12,614 字

完結 58 話
271,260 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:東方project
2019/07/26
19:00
[!]
これは1人の少年の贖罪譚。▼感情がなく、それ故、慈悲も、殺意も、他人を思うことすら出来ない。生まれついたその時から利用され、罪を重ね続ける。それならば少年に生きる価値はあるのか。▼もし、世界に感情があるとするならば、きっと世界は、彼が生まれる事を望んでいなかった。▼注意▼私は東方大好きです。
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:33,777|お気に入り:192|感想:14|投票者:14|平均:4,677 字

完結 24 話
99,413 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/04/17
06:31
[!]
桜色の出会いと別れの物語
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,890|お気に入り:112|感想:4|投票者:14|平均:4,142 字

連載 4 話
13,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/11
18:00
[!]
この世界で何かが起きている。▼その異変に気づいた高校生、「甘利春」▼そして、異変の影響を受けた幼なじみ「利根川春華」▼静かに変わりゆく世界に、二人は抗い続ける。▼その先の未来を信じて。▼※楽曲とストーリーを連動させる企画として進めているために更新は遅めです。▼楽曲に関しては後書きや作者のユーザーページのリンクからご覧下さい。▼※この作品は、作者の所属するサークルのブログにも掲載しております。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:438|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:3,286 字

連載 77 話
1,049,375 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/10
08:30
[!]
▼【挿絵表示】▼出逢った瞬間、褪せた空が色づいた。▼世界がこんなにも鮮やかだったこと、▼いつの間にか、忘れてしまっていた。▼────もう、▼君がいなければ、眠ることだって、できない。▼************************************▼DQ5、主人公×フローラの原作準拠の恋愛小説です。▼サラボナの出会いから始まり、二人の恋と旅路をゆっくりじっくり書き出しています。▼・SFC・PS版準拠で、デボラ不在の世界線です。▼…
☆10:5
☆9:16
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:42,529|お気に入り:275|感想:24|投票者:26|平均:13,628 字

完結 35 話
207,538 字
調整平均:9.43
 9.43
2019/05/04
20:24
[!]
海を恐れた青年が、海を愛する女の子と恋をするお話。
☆10:17
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,039|お気に入り:165|感想:7|投票者:25|平均:5,930 字

連載 1 話
5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2016/01/31
00:11
[!]
もう守られるだけの自分が嫌いだった。▼守られ、怯えてるだけの自分が大っ嫌いだった。▼夢を持ちたかった。▼仮初の夢でも、何でも良かった。▼---全てを失った代わりが欲しかった。▼たとえこの身が地獄に堕ちようとも、その夢だけは手放さなかった。▼だけど、もし、IF、があったとしたら、もし、自分がその夢を見るようなそれが起こらなかったら。▼考えるだけで、恐ろしい、IFだった。▼Fate/staynightのアーチャー女体化連載小説です。▼もし世…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,814|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,572 字

短編 1 話
3,649 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/04/26
15:58
[!]
 前世を含めて、トランペット歴三十年。自他共に認めるトランペット馬鹿な彼は、生まれ変わった世界で自身を認めてくれる幼馴染の少女、高坂麗奈と出会い、恋に落ちる。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,156|お気に入り:121|感想:5|投票者:19|平均:3,649 字

完結 23 話
90,254 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真夏の空席
2020/07/23
00:02
[!]
ー全23話(全話挿絵有) 毎日0時頃に1話ずつ更新予定です(Epilogは終話と同時公開)ー▼これは、創作する“あなた”に送る物語。▼作りはじめた、作り続けたあなたに送る▼彼女と彼の物語。 ▼美大受験を控えながら学科の成績が伸び悩んでいた高校生《神谷朱鷺子》は、塾に通う為内緒でアルバイトをしていた。その帰りの夜道で事件に巻き込まれかけた彼女を救ったのは、ひとりの青年だった。▼名を言わぬ青年にふと家庭教師の依頼を持ちかけた事から、彼女の、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:220|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,924 字

完結 4 話
19,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/16
18:00
[!]
高校生活最後の年、夏の大会が近づいてきたころ、一人の女の子が話しかけて来た。▼そいつは同級生で、短髪と引き締まった肉体を持っている陸上部の女子で、三度の飯がかつサンドであっても許せるほどカツサンドが好きだった。僕はそいつをかつサンドの精と呼ぶことにした。▼高校球児と陸上女子による爽やか系ラブコメ。▼全四話の短編。カクヨムにもマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,116|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:4,778 字

短編 1 話
14,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/01
01:28
[!]
ふと思いついたソーニャちゃんでの一本。犬嫌いなあの子が犬と関わったらどうなるのか? 優しいソーニャちゃんを想像してみました。時系列は「あめふろざけねりとうがたつ」のちょっと後くらいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:568|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:14,416 字

連載 2 話
7,236 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/08/12
23:11
[!]
ーー正義のヒーローなんて存在しない▼ 人間はいつもお互いを傷つけて▼ 他者を蹴落として醜く生きる▼ だから人間は、いつだって愚かなんだーー▼ これは妖怪を食べて▼ 半人半妖となった少年 橘優(たちばなゆう)が▼ 様々な人間や 様々な妖怪と一緒に▼ 成長していく物語▼※苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:153|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,618 字

完結 1 話
7,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/23
20:00
[!]
曲がり角でぶつかった女性は幽霊でした。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:555|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:7,299 字

 猫の手レンタル部
作:椅子取り屋
短編 1 話
7,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/29
01:10
[!]
 捨て猫だけが心の支え。いじめられっ子の夏目は不思議な少女と出会う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:105|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,871 字

短編 1 話
5,837 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:孤独のグルメ
2021/10/08
09:03
[!]
そんな事より聞いてくれよ>>1よ▼この間、近所の吉○家行ったんです、吉○家。そしたらなんかry
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,958|お気に入り:42|感想:4|投票者:22|平均:5,837 字

連載 18 話
121,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
05:35
[!]
目が覚めたら雑に死んでいた青年天坂帝翔。この上なく適当に見えた転生システムに該当してしまったので、折角だからと好きな世界に転生して、やりたい放題やってみることにした。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,726|お気に入り:66|感想:4|投票者:4|平均:6,765 字

短編 1 話
11,994 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/04/29
01:08
[!]
八雪です、コメントとかもらえると嬉しいです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,771|お気に入り:20|感想:0|投票者:7|平均:11,994 字

未完 10 話
66,115 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/10/08
21:00
[!]
 ▼ 僕が提督になった理由。それは妖精と話せることと、海の声が聞けること。▼ 突き詰めれば、たったそれだけだった……▼ 謎の生物、深海棲艦を相手に、艦娘という古き戦いの記憶と共に戦う人類。▼ 日本では対深海棲艦のための特殊組織「主要海域奪還・防衛軍」(通称:海軍)が形成され、艦の整備や建造に大きく関わる"妖精"とコミュニケーションが取れるごく少数の人間が求められていた。▼ 田舎の漁師町で育ったとある青年は、海軍が探し…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,036|お気に入り:190|感想:12|投票者:18|平均:6,612 字

完結 6 話
38,197 字
調整平均:8.59
 8.59
(原作:呪術廻戦
2023/12/10
01:33
[!]
それなりに由緒ある、しかしすでに傾いた呪術師家系の生まれの鎖桐望。▼禪院家から資金提供を受ける代わりに奉公という名の人身御供に出され、甚爾と出会う。▼実家を憎み、禪院家を恨み、けれど罪なき幼い弟を想い、唯一の友人と言える甚爾と笑う日々を送る。▼鎖桐と黒鎖は決して恨みを忘れない。
☆10:1
☆9:26
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:42,019|お気に入り:958|感想:10|投票者:42|平均:6,366 字