実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:123274に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/02
00:47
[!]
オラリオ最強といわれた二人のLv7の一人、ウィリウス・スターガとその主神である美神アフロディーテ。▼これはそんな彼らが、いちゃいちゃしながら周囲を巻き込んでいくお話である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,802|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:2,701 字

連載 5 話
16,651 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/05/14
21:55
[!]
迫り来るイケメンどもから婚約者の王子を守る、悪役令嬢のストーリー。▼某所に上げた短編を連載化。そんなにネタはないから短くまとめます。▼もう一つの連載優先なので不定期。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,548|お気に入り:101|感想:4|投票者:8|平均:3,330 字

連載 6 話
22,898 字
調整平均:3.62
 3.62
2016/11/14
00:13
[!]
スマホでフェイトのグランドオーダーをやっていたら、気が付けばルイオス・ペルセウスに転生憑依していた主人公。彼が持つのは召喚に特化した聖杯三つ。それらを使い、レティシアとペストを手に入れる為に英霊達と奮闘する。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:33,587|お気に入り:335|感想:47|投票者:8|平均:3,816 字

連載 10 話
49,207 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:Fate/
2021/09/06
15:26
[!]
とある亜種聖杯戦争に召喚されたモルガン(異聞帯)が、なんだかんだで勝者になって受肉して、なんだかんだでマスターと恋をして、なんだかんだで幸せになる話。
☆10:1
☆9:35
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:153,812|お気に入り:2,069|感想:35|投票者:55|平均:4,921 字

連載 7 話
27,799 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:オーバーロード
2015/09/29
01:00
[!]
ナザリック大地下墳墓の転移先、そこは混沌の海に突き立てられた杖の上の世界であった。果たしてモモンガ様は、魔王や腹心たちがひしめくこの世界でアインズ・ウール・ゴウンの名を残すことができるのか!? 
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:63,118|お気に入り:834|感想:88|投票者:50|平均:3,971 字

連載 4 話
15,304 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2016/10/31
23:08
[!]
美食を追及する少年と、心赴くままシャッターを切る少女の、こんにゃく触ったりウンコ踏んだりしてるスクールライフ。▼※仮面ライダーハイセのスピンオフイメージでやってるので、原作より多少きゃっきゃうふふしてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,849|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:3,826 字

連載 11 話
41,948 字
調整平均:7.34
 7.34
2021/03/04
01:41
[!]
二次創作から見て完璧な作品とは、原作を指す。それがどんな物語であれ、良い所も、悪い所も含めて。完璧な作品とは、原作を指す。
☆10:1
☆9:66
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:8
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:96|通算UA:128,450|お気に入り:3,602|感想:52|投票者:139|平均:3,813 字

連載 17 話
110,014 字
調整平均:9.16
 9.16
(原作:アークナイツ
2022/10/09
23:36
[!]
信頼200になり、親密になったドクターとオペレーターたちの“その後”の物語。▼ドクターが自ら作成する「ドクターズ・プロファイル」を綴っていく形式で、一話完結型。ゆる~い気持ちで読んでもらえるとうれしいです。
☆10:15
☆9:39
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:83,604|お気に入り:696|感想:26|投票者:61|平均:6,471 字

連載 2 話
21,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/07
18:41
[!]
 二年前、世界を恐慌させる戦争があった。▼ 大量核保有国オーシア連邦で軍事クーデターが発生。▼ 核の恐怖、空を駆る猛者たちが阻む中、果敢に立ち向かう可憐なリボンの姫騎士がいたという。▼~注意書き~▼○この物語はフィクションです。実際の団体・人物等には一切関係がございません。▼○この小説はプロジェクトACESの作品、「エースコンバット」シリーズの二次創作です。▼○オリジナルキャラクターが登場したり、既存キャラクターの改変・崩壊があります。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:424|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,869 字

未完 28 話
107,990 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/12/23
08:20
[!]
憧憬に裏切られた少女は旅に出る。待つのではなく、自らの手で掴み取る為に。▼そんな少女は旅の途中、一人の無垢な少年と出会う。処女雪の髪にルべライトの瞳を宿した、嘗ての少女と同じように憧憬を胸に秘めた少年と。▼さあ、今から奏でよう。▼これは姫と兎と女神様、三者で織り成す聖譚曲――。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:8
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:107,705|お気に入り:1,057|感想:36|投票者:40|平均:3,857 字

短編 4 話
13,978 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/06/02
22:05
[!]
ある学術誌に、ウマ娘への催眠術に関する研究が寄稿されていた。▼当のトレーナーは「ふーん」程度だったが、ダイワスカーレットは勘違いしてしまい……。▼という短編とかを書きました。▼今度こそコメディのつもり。▼※一部にオリジナル設定があります。▼※ウマ娘の解釈が違った場合、そういう宇宙の話だと思ってください。▼※ネタを思いついたら更新します。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,322|お気に入り:107|感想:1|投票者:9|平均:3,495 字

連載 7 話
18,658 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:レンタルマギカ
2013/12/23
21:47
[!]
レンタルマギカのいつきと穂波の幼馴染がいたら・・・・、功刀翔子が魔法使いの仲間入りをするとか、レンタルマギカで自分が疑問におもったのがまさに功刀翔子。彼女はもうちょっと幸せになってもいいはず!▼オリ主が最初強いけど、あとからそれがわりと普通になるはず。▼そんな設定です。▼指摘があればどんどん直してくよ!タグのリクエストとかも募集だよ!▼処女作なんで、暖かい目で感想に「駄文!(これ挨拶)」とつけてくれるととてもうれしいです。▼追伸:もっと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,487|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:2,665 字

完結 8 話
36,425 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/07/24
17:00
[!]
光と闇の軍勢の争いに巻き込まれ、英雄たちに救われて1人のファイターとして戦い抜いたカムイは、気付いたら元の世界に戻っていた。▼システムとか技とかを持ってきたまま。▼これは、そんなカムイが紡ぐ世界を救う乱闘の記録である。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼注:スマブラ参戦は本編一章前に前倒しされました。流石にあのタイミングでシステム変わってもなーとの思いです。
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,864|お気に入り:586|感想:36|投票者:45|平均:4,553 字

連載 68 話
445,250 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/10/02
18:18
[!]
子供の頃は天才魔術士だったけど、大人になると無職に落ちぶれた主人公が旅に出た結果、魔法少女と出会って、なんやかんやあって、旅路の果てに魔導師と呼ばれるようになるまでのお話。▼【ちゃんとしたあらすじ】▼かつて天才魔術士として将来を期待されていた少年ニケは、とある事故をきっかけに昏睡状態に陥り、五年以上の眠りについていた。▼大人になって奇跡的に目覚めたとき、彼は魔力のほとんどを失っていたことに気付く。取り返しのつかない現実に絶望した彼は、ロ…
☆10:21
☆9:96
☆8:13
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:147,249|お気に入り:1,859|感想:88|投票者:167|平均:6,548 字

連載 15 話
90,228 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/01/02
02:51
[!]
1、このお話は激しい戦闘描写などをする予定はございません。▼2、R指定な描写もする予定はございません。▼3、朴念仁な弦十郎に、クリスちゃんがひたすらヤキモキするだけの内容の予定です。▼4、予定は未定です。▼
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:24,881|お気に入り:297|感想:39|投票者:27|平均:6,015 字

連載 8 話
33,917 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/06/08
22:00
[!]
 カメリア=ペチュニア・ダーズリー、11歳。ダドリー・ダーズリーの双子の姉として生を受けた彼女には、大いなる秘密があった。それは―――▼中身が30代独身日本女性(職業:保育士)だということである。▼「死んで目が覚めたら白人女児とかドウイウコトナノー?」▼培われたスキルにて子育てに奔走する彼女は気付かない。自分を見守る白いひげのおじいさんにも、緑色のローブを着たおばあさんにも、真っ黒な男にも。▼自分が、魔女であるなど、気付いていなかったの…
☆10:7
☆9:16
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:45,911|お気に入り:1,156|感想:40|投票者:49|平均:4,240 字

連載 14 話
41,812 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/05/22
12:39
[!]
魔法族の弱点、それは白兵戦が苦手だということ。『闇の帝王』に両親を殺された少女が誓うは復讐。その為ならばどんな手段も使うつもりだ。後に少女『ミラージュ・ホーエンハイム』は『黒ユリの魔女』と呼ばれることになった。▼作者の思い付きで基本進んで行きます。▼指摘等ありましたら、気軽にコメント下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,809|お気に入り:181|感想:5|投票者:6|平均:2,987 字

連載 11 話
56,231 字
調整平均:6.94
 6.94
2020/02/24
19:39
[!]
「この動画によれば、新暦65年4月。普通の小学生高町なのは、彼女には魔王にして次元の覇者・オーマナノハとなる未来が待っていた。不思議な声に導かれ槙原動物病院を訪れた高町なのはは、襲いくるジュエルシードの異相体に立ち向かうため、ジゲンドライバーを手にする。仮面ウィッチナノハに変身した彼女は、魔王への第一歩を踏み出すのだった。おっと、先まで読みすぎましたか」
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:20,738|お気に入り:251|感想:20|投票者:19|平均:5,112 字

完結 12 話
21,469 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/12/18
22:42
[!]
自家発電とリハビリとテスト投稿を兼ねております。▼グランとジータ(転生)の双子設定。▼突発思いつきと勢いで投稿中。▼本編は10話完結。▼以降は何か思いついたら増えるかもです。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,058|お気に入り:82|感想:3|投票者:5|平均:1,789 字