実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:123835に似ているかもしれない作品一覧


未完 21 話
90,091 字
調整平均:6.68
 6.68
2017/07/10
11:21
[!]
正義の味方を目指した少年は、一を捨て全を救う正義を捨て、全を捨ててでも一を救う兄を選んだ。▼妹が幸せをつかめますように▼聖杯へと願いを告げる。▼その願いは兄と妹を別の世界へと送るという形で叶えられた▼美遊が幸せを掴めるように異世界で士郎が頑張るお話▼fate/kaleid liner PRISMA ILLYA 3rei!!で明かされた彼らの過去、そのifのお話。▼士郎の願いが叶えられる時に士郎も美遊と共に別の世界へ飛ばされたらというもの…
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:89,552|お気に入り:878|感想:67|投票者:31|平均:4,290 字

連載 3 話
33,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
21:51
[!]
シンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。▼令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。▼主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,621|お気に入り:91|感想:3|投票者:4|平均:11,248 字

連載 60 話
919,481 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/11/09
00:00
[!]
 765プロに赤羽根プロデューサーがやってくる少し前、一人のプロデューサーがやってきた。彼は1人のアイドルを選んだ。名前は四条貴音。彼女は765プロに在籍するアイドルたちより先にアイドルとしてデビューすることになる。そして貴音は彼と共にトップアイドルを目指すのであった。▼旧題「アイドルマスター シルバースター」▼2018/9/29時点で本編は一応完結▼今後は不定期更新で上げていく予定です
☆10:10
☆9:32
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:206,259|お気に入り:1,417|感想:79|投票者:81|平均:15,325 字

短編 1 話
12,022 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/04/27
02:00
[!]
Fate/hollowataraxiaを元に二次創作しました▼HFの描写が入ってたり設定に誤差があります、すみません▼ご注意ください▼イリヤが切嗣のお墓参りをする話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:952|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:12,022 字

短編 1 話
15,390 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ゼロの使い魔
2017/08/13
18:03
[!]
ゼロのルイズが召喚した使い魔は、何だかよく分からない謎の物体と一振りの剣。▼己が意思を持つその魔剣と契約した少女は、魔剣使いとして一歩を踏み出す。▼果たして少女は前を向くのか、それとも。▼※ゼロ魔とブレブレのクロス読み切り
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,073|お気に入り:20|感想:1|投票者:7|平均:15,390 字

完結 81 話
565,840 字
調整平均:8.91
 8.91
(原作:世界樹の迷宮
2019/06/23
19:00
[!]
ハイ・ラガードの世界樹で人を魔物に作り変えてきた上帝。▼ある冒険者たちによってその体を破壊されたが、バックアップデータは残っていた。▼以前の人格からわずかに解放された上帝は、かつての自分が作りだした魔物を死なすために研究を再び開始する。▼彼らを死なすには、世界樹をより知らなくてはならない。▼そんな結論に至り、世界樹の制御が行われたであろう地に向かった。▼人の世に紛れやすいように、アンドロの体となって。▼注意事項▼世界樹2のラスボスが主人…
☆10:12
☆9:39
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:50,672|お気に入り:574|感想:101|投票者:66|平均:6,986 字

完結 38 話
233,562 字
調整平均:7.84
 7.84
2019/08/27
11:20
[!]
 SAO、ALO、GGO。複数のゲームの事件を解決するために奮闘したキリトに関わっていた俺は、今回もキリト関連で次の世界へとダイブする。▼ 『アンダーワールド』──それが俺が次に行くとこらしい。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:63,032|お気に入り:433|感想:93|投票者:23|平均:6,146 字

連載 7 話
20,915 字
調整平均:7.69
 7.69
2018/02/25
22:00
[!]
過去の自分に未来の出来事を伝え、死んだはずのルーデウス・グレイラットが若い頃の姿に戻って新たな異世界に飛ばされてしまった。▼万能ともいえる無数の魔術が使えるルーデウスと死に戻りという能力をもつスバル。▼二人の存在が世界を大きく変えていく……?
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,002|お気に入り:538|感想:10|投票者:18|平均:2,988 字

連載 2 話
22,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
18:00
[!]
——無限大の成層圏に解き放て、己の本能を▼◇◇◇▼どうも、初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。紅椿の芽です。ゾイドワイルドによる影響を受けて、少しモチベーションが高まったので書いてみました。ある種の息抜きと生存報告のようなものです。不定期更新となりますが、生暖かい目でお付き合いいただけると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,351|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:11,152 字

連載 8 話
67,591 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:ラブライブ!
2022/08/12
19:01
[!]
星井美希に転生してしまった主人公。いつか765プロで活躍できる日を夢見て、アイドルとしての実力を磨いていく。▼しかし、いつまでたっても765プロの存在を見つけることができない。▼そのまま高校生になった主人公は、ようやくここがアイドルマスターの世界でなく、ラブライブの世界であることに気付く。
☆10:41
☆9:231
☆8:47
☆7:26
☆6:8
☆5:16
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:424,352|お気に入り:7,597|感想:194|投票者:397|平均:8,449 字

連載 20 話
159,920 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:仮面ライダー
2024/02/22
23:58
[!]
▼少女と、その母親が刺殺された。▼逮捕された20歳の青年・井ノ部は、あまりにも身勝手な犯行動機から死刑を求刑される。▼同じくして死刑廃止を訴える作家の娘と知り合った辰巳シンジは、井ノ部と接触し、彼が真実を証言していないことを察する。▼果たしてあの日、何が起こったのか。▼始まるライダー裁判。判決は死刑か、それとも――?
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,628|お気に入り:24|感想:9|投票者:6|平均:7,996 字

短編 1 話
5,969 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/08/27
20:00
[!]
エレナ・ブラヴァツキーとぐだ男が夏の海での出来事を楽しむ話。▼※この話はpixivにも投稿しています
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,806|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:5,969 字

 その灰は勇者か? それとも……
作:人間性の双子
連載 14 話
209,770 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/10/10
20:09
[!]
火継ぎを終わらせる事を選んだ一人の不死。▼だが、世界が闇に包まれたその瞬間、彼は光溢れる場所にいた。▼アルスという名の、勇者として。
☆10:2
☆9:42
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:68,149|お気に入り:915|感想:33|投票者:70|平均:14,984 字

短編 1 話
11,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
21:35
[!]
 「初めてのガンプラ製作」の仕事をプロデューサーに持ちかけられる凛。経験もなければ興味もないプラモデル作りを渋るも、彼が一緒に手伝ってくれると聞いてそれを目当てに引き受けることにするが…。▼ 過去に発行した同人誌『でれ☆がん』に収録した作品。HGUCブルーデスティニー1号機リバイブ版が発売されて間もなかったくらいに書いたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,805|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:11,862 字

完結 19 話
80,339 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/04/06
00:00
[!]
 ここはどこで、これは誰の身体なんだろう?▼ 知らない土地で、知らない戦争。そして知らない人たち。▼ わからない。なにもわからない。すべてが私の知らないことだらけ。▼ 誰か教えて。ねえ、教えてよ。どうしてサーニャ・V・リトヴャクに私はなっているの?
☆10:2
☆9:11
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,361|お気に入り:414|感想:18|投票者:37|平均:4,228 字

短編 1 話
9,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
04:09
[!]
トレセン学園を卒業し、成人した25歳のアグネスタキオンとマンハッタンカフェのお話です。ウマ娘同士の百合、ガールズラブです。カップリングの左右はタキカフェです。飲酒表現あり。一話完結。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:106|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,931 字

連載 15 話
85,393 字
調整平均:5.57
 5.57
2013/08/13
01:00
[!]
 世界には五つの大陸が存在していた。▼ 北の大陸クローロン。西のレウコン。東のキュアノエイドス。南のエリュトロン。そして中央の大陸、クサントンである。▼ その中で最も面積の小さいクサントンには、ある一つの国が存在した。ほんの僅かな年月で大きな繁栄を得たその国の名前はフローライト。▼ ▼ そのフローライトを拠点として傭兵の活動をする一人の青年ヒスイ=シジスモンドはある日、国の王の一人娘リナ=フローライトと大陸のほとんどを占める大きな森の中…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,167|お気に入り:23|感想:1|投票者:7|平均:5,693 字

連載 39 話
367,486 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/09/24
21:00
[!]
 「アルマ」は海賊船の船長に拾われ、育てられた五歳の女の子だ。拾ってくれた海賊船の仲間たちや、世界を救った勇者様たちと、幸せに毎日を過ごしていた。ある日、「勇者様」が集めていると知っていた石板を見つけ、渡してあげようと思っていたところ、石板は「渦」となり、彼女を大切な人々から引き離してしまう。石板の光の先にあった世界には、聞き覚えのある名前と、見たことのある親子がいて――。▼ ***▼ 現代日本で社畜だった女性がドラクエ7の世界に転生し…
☆10:3
☆9:32
☆8:11
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:76,162|お気に入り:912|感想:50|投票者:69|平均:9,423 字

連載 2 話
19,293 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/12/25
05:00
[!]
誇り高く、潔癖で、認めたものでなければ肌の接触を許さない種族、エルフ。▼美貌に浮かぶ数々の嘲笑、同胞を称え合う美辞麗句。彼等と彼女等を眺め、接するうちに少女は思ってしまった。▼ーー見目麗しいエルフこそが、一番醜いのではないか。▼ただ、そう思っている少女にも。▼他種族に対する差別意識が根付いていた。▼面倒くさいエルフの少女が友だち百人作るお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,300|お気に入り:282|感想:7|投票者:20|平均:9,647 字

連載 3 話
20,028 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:おそ松さん
2016/06/14
09:00
[!]
かわいいものをこよなく愛する六つ子の末弟、松野トド松。▼始終兄たちにいじめられ、いじめ返しをする中、十四松にだけは、他の兄とは違い絶対的な好感を抱いていた。▼「かわいい」兄である十四松に対し、トド松はある試みを実行する。▼・・・・・・「かわいい」が好きな彼の宝物(コレクション)は、物だけに及んでいるのではなかった・・・・・・。▼突発的に書きたくなったホラー小説です。▼色々と松野兄弟がとんでもないことになっているので、苦手な方は読まないこ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,162|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:6,676 字