実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:123926に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/10
22:45
[!]
学校の宿題用の小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:281|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,978 字

短編 2 話
29,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
12:30
[!]
大陸間戦争の際ガルダリク側に所属していた島から来た代筆依頼。▼かつての敵国とも呼べる地を訪れたヴァイオレットを出迎えたのは陽だまりのような雰囲気をまとう女性だった。▼・小説版の世界のエカルテ島ってどんなの?戦後は?ということが気になって書き出してみたお話。▼・ヴァイオレットの性格は基本小説版準拠。▼※この小説は幻の犬の名前でpixivとマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,273|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:14,712 字

連載 3 話
12,140 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:NARUTO
2015/11/25
21:58
[!]
10月10日、九尾襲来により両親が殺された主人公。▼主人公はエリート集団である暗部に所属していた。▼とある目的のためにどうしても地位を築きたい主人公であったが、何故か火影に九尾を封印されたナルトの世話係に左遷される。そんな主人公とナルトの物語。▼✳︎捏造してます。▼✳︎戦闘のようなものはあまりありません。▼✳︎主人公最強!というわけではないですが、そこそこ強いです。カカシやイタチより断然下。▼✳︎これが一番重要なのですが、この作品は性的…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:14,541|お気に入り:103|感想:7|投票者:11|平均:4,047 字

連載 2 話
7,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
18:30
[!]
増田京介の仕事は異世界人を拉致すること。そんな彼を慕う異世界人・魔女メア。日本政府は秘密裏に異世界人を集めて経済発展のために強制的に協力させていた。異世界人には自由を与えられずいわば奴隷のような扱いを受けている。▼しかし、メアだけはとある理由により政府も手を出せずにいた。これは増田京介とメアの歪な関係が少しづつ日本を変えていく話。▼小説家になろう様でも投稿しておりそちらを優先していますのでこちらでの次話投稿は小説家になろう様より何日か遅…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,438|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,593 字

連載 2 話
12,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/12
19:50
[!]
ステージで歌うエアグルーヴを夢に見たんだ
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,602|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:6,022 字

連載 3 話
36,811 字
調整平均:6.22
 6.22
2012/09/04
23:27
[!]
辺境の地に住む黒い狩人。表舞台に出ることを良しとせず、人目を避けるようにひっそりと生活をしている。けれど、凶暴なモンスター蔓延る弱肉強食の世界でそんな器用なことを続けられるはずもなく、半ば強制的に注目を集めていくこととなった。その異様な姿をしていれば当然だったかもしれない。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,508|お気に入り:45|感想:3|投票者:11|平均:12,270 字

連載 2 話
24,654 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:ONE PIECE
2020/12/15
17:31
[!]
いつものように海に出た少年は遭難し、無人島に漂着する。そこで彼は樽の中から出てきた麦わら帽子を被った海賊と不思議な出会いを果たす。▼原作沿い、ワンピース世界にオリ主をぶち込むテンプレストーリー。▼それでも良いという方は読んでください。▼※ワンピースの小説作品などの設定を一部引っ張っている所もあるので、漫画やアニメだけ読んでる人だとわかんないところもあるかもしれませんがご容赦ください。クロスオーバーは念のため。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,390|お気に入り:20|感想:0|投票者:5|平均:12,327 字

連載 3 話
29,534 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:東方project
2019/01/15
12:24
[!]
クールだったり、優しかったり、引きこもりだったり、ちょっぴり変だったりするアリスさんが書きたいと思いました。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,448|お気に入り:46|感想:2|投票者:7|平均:9,845 字

連載 2 話
6,460 字
調整平均:5.67
 5.67
2013/03/10
15:36
[!]
 主人公に加え、オリ主が裏で色々と頑張る話。▼ アリスという少女と出会った子規は彼女と仲良くなり、よく遊ぶようになる。▼ そんな中、世間ではニカイアによる死に顔動画なるものが流行しており、子規は知り合いから自分の死に顔動画が大量に上がっていると伝えられる。▼ ものは試しとニカイアに登録した子規だったがその時、彼の脳に前回の七日間の記憶が流れ込んだ。▼ その記憶で最も重要なのが七日目に現れ、すべてを台無しにしたアリスという存在。▼ だがそ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,146|お気に入り:36|感想:1|投票者:6|平均:3,230 字

連載 1 話
3,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
02:15
[!]
俺の人生が狂ったのはアイツらのせいだ。木虎と緑川。あの2人は絶対許さない。▼クズで馬鹿なオリ主がプライドと肉体をボコボコにされて更生する話です。玉狛の筋肉に教えを請うたり、とりまると一緒に小南を騙したり、負け惜しみで木虎をからかったりする話です。▼最初の数話は重いと思います。だんだんギャグも入れていきたい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,248|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,391 字

連載 2 話
16,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
00:18
[!]
なんだかんだ続いた黒歴史小説。多分続くと思います多分
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:46|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,400 字

 田中斎藤・ベルウッド短編集
作:田中斎藤鈴木
短編 1 話
3,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
16:32
[!]
ひたすら短編を書く▼お品書き▼ 鳥頭▼チキンバーガーに取り憑かれた男がそうなるに至ったまでの過程を語るだけ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:62|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,504 字

完結 8 話
53,532 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:バットマン
2023/09/30
10:41
[!]
モーニング連載中のバットマンのスピンオフ『ワンオペJOKER』の二次創作。▼バットマンが薬品に浸かって赤ちゃんになり、JOKERが育てる話です。▼バットちゃんは多分JOKERが育て始めた時点で1歳弱くらいなので、この話では大体16歳くらいです。▼あの感じで育てたらを妄想しました。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,069|お気に入り:12|感想:4|投票者:9|平均:6,692 字

連載 4 話
26,239 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/04/11
07:30
[!]
ハグレ王国は受け入れるでしょう。▼生きる術を他者に委ね、意思という力が希薄な隷属者であるあなたでも。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,841|お気に入り:35|感想:3|投票者:10|平均:6,560 字

 Carpe diem
作:lighter
連載 3 話
15,747 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ランスシリーズ
2019/02/16
16:18
[!]
ランスシリーズのオリ主転生物です。▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,558|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:5,249 字