実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:124510に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,305 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/10/28
15:20
[!]
警察学校組で医者パロというか病院パロです 性質上モブ患者(幼女)とか出ます▼▼前作で予告してたブツです 病院の構造とかマジでわかんない\(^o^)/ 雰囲気パロです▼pixivより転載
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,331|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字

連載 13 話
54,085 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:ハイキュー!!
2020/02/08
07:47
[!]
俺は田中龍之介!前世は超高校級のすげぇバレーボーラーだった男!この世界で目覚めてしまったからには、まずしなきゃなんねぇことがある!それは………髪を伸ばすことじゃぁあい!ゴルァ!なんで坊主なんだよオイィ!!!▼ってなわけで、超高校級エースが乗り移った田中龍之介が、烏野高校でもエースを目指す話。▼※なお、原作開始と共に坊主になったもよう。▼作者はバレー経験者ですがハイキュー!!はそうでもないので、原作との矛盾点などがあれば報告していただける…
☆10:31
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:254,741|お気に入り:4,161|感想:100|投票者:160|平均:4,160 字

連載 3 話
12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
00:02
[!]
────と呼ばれるウィルスにより命を落とした主人公。そんな主人公に女神は微笑みながら救いの手を差し伸べた。その結果、転生。▼3歳になる頃に記憶を取り戻すらしいのだが……ん? ちょっと待って。今の俺ってば五つ分の体ないか、コレ。▼これは神様のミスにより5つに分かれた人が、前世の夢であった歌で友と過ごす物語。▼※作者が把握しきれていない為に一部のキャラがキャラ崩壊しています。苦手な人はご注意ください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,615|お気に入り:102|感想:2|投票者:3|平均:4,183 字

連載 4 話
10,585 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ぐらんぶる
2021/08/21
01:40
[!]
このすば現代版+ぐらんぶるのクロスオーバー▼佐藤カズマと従姉妹のアクア、幼馴染のめぐみん、元同級生のダクネスとPaBメンバーが繰り広げるハートフルな青春ストーリー▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,011|お気に入り:32|感想:2|投票者:0|平均:2,646 字

連載 3 話
13,481 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/03/20
21:00
[!]
今、日本では「エコ!」「省エネ!」と騒ぎ立てられている。(ちょっと古いか)▼原作では一人多大なるエネルギーを消費していた十六夜。▼このままでは地球全体に悪いと反省し、今までの分を取り戻すかのごとく省エネにしてみました。▼それに伴い性格、信条、そして恩恵を大幅に変更。半ばオリキャラと思ってもらっても大差ないです。▼無残で無気力で無意味で無敵で無味乾燥で無免許で無用でムガール帝国な生活を送る十六夜ですが生温かい眼差しで見守って下さい。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,409|お気に入り:59|感想:17|投票者:6|平均:4,494 字

連載 2 話
5,654 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/05/30
02:13
[!]
これより始まるのは、一人の男の物語。▼本来の物語では己の存在理由さえ解らず、ただ戦争に憑かれた男が、とある出会いをきっかけに変わったらというIFのお話し。▼伊熊将監という男は、いったいこの世界で何を成すのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,796|お気に入り:40|感想:6|投票者:5|平均:2,827 字

連載 5 話
16,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/04
09:33
[!]
VRMMORPG【リベリオンスレイブ】▼その管理者である主人公は、未知なる世界へと飛ばされる。新天地にて、なぜか自分の姿や声は誰にも届くことがなかった……たった1人の少女を除いて。▼巫女と呼ばれる少女と共にギルメンを探す旅は、世界の真理へと迫る壮大なものとなっていく。果たして、主人公は仲間を見つけることができるのか…!▼のんびりとしつつも仲間愛が暴走するドタバタアドベンチャーが始まる!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:679|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,365 字

連載 1 話
5,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
19:24
[!]
原作にプラス1された武士道プランメンバー。▼プラス1である、間庭備前の物語。▼その正体は誰なのか…(棒)▼原作とは設定その他に違いがあるので、そこんとこよろしくどうぞ。▼手直しのつもりだったのに消してた(泣)▼感想書いてくれた方すみません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,960|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:5,052 字

連載 47 話
338,615 字
調整平均:6.72
 6.72
2016/08/09
20:05
[!]
 皆に生かされて、貴女に背中を押されて、彼女に受け入れてもらったから。彼らに恥じないように、私は人生を楽しまなければならないと思ったのだ――。▼※あらすじはイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。▼ 本作は作者が個人的に思うロマン機体の条件「赤い」「速い」「脆い」の三拍子が揃った機体を使うドイツ人なオリ主に頑張ってもらいたいだけの小説となります。やりたいことをやりたいようにやりたいだけ書きます。▼ のほほんさんルートで進んでい…
☆10:2
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:201,388|お気に入り:1,408|感想:136|投票者:38|平均:7,205 字

連載 225 話
1,032,772 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:緋弾のアリア
2019/06/16
01:09
[!]
レキが可愛いという話。▼http://novel.syosetu.org/10198/▼こちら番外編まとめ▼
☆10:25
☆9:47
☆8:17
☆7:9
☆6:7
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:505,959|お気に入り:2,465|感想:583|投票者:147|平均:4,590 字

連載 13 話
31,386 字
調整平均:4.00
 4.00
2013/09/03
00:05
[!]
俺はあの日からずっと後悔している。▼だから、俺は鍛え続けている。二度とあんな思いはしたくないから……▼そして、彼女が目が覚めるまで戦い続ける。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:32,606|お気に入り:232|感想:15|投票者:19|平均:2,414 字

連載 9 話
50,009 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/03/16
03:43
[!]
ある朝目覚めると、高校二年生の少年如月 響太郎は自らに二人分の記憶があることに気づく。転生とは言い難いそれに戸惑う響太郎は、『呪われた子どもたち』の一人である千寿 夏世と出会う。自らに宿った能力に蝕まれながら、彼は民警としてガストレアと戦うことを決意する。その背中を預かる少女は、彼に何を見るのだろうか。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,632|お気に入り:132|感想:21|投票者:12|平均:5,557 字

未完 24 話
44,114 字
調整平均:3.00
 3.00
2015/12/31
17:09
[!]
猫を助けたら死んだはずなのに、転生という特典を得た主人公(名前は本編で出します。)▼鎧武の力を得て、IS世界での新しい人生を満喫することは出来るのか!?▼(あらすじから素人丸出しである)▼この小説はオリ主視点の原作を書いたものなので、あまり原作からの変化はありませんが、それでもよい方は楽しんでいってください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:24,937|お気に入り:79|感想:14|投票者:8|平均:1,838 字

連載 7 話
27,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/09
21:58
[!]
盾の勇者の成り上がりと転生したらスライムだった件のクロスオーバー作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,617|お気に入り:119|感想:10|投票者:4|平均:3,916 字

連載 339 話
1,526,601 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/17
20:35
[!]
男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
☆10:124
☆9:188
☆8:45
☆7:14
☆6:20
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:3
☆1:20
☆0:2
評価:95|通算UA:1,797,412|お気に入り:7,429|感想:2,327|投票者:449|平均:4,503 字

短編 9 話
37,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
00:00
[!]
アンダーワールドを平和へと導き偉大な王として讃えられたキリト。▼彼の物語はもうここで終わると思われていた。▼これは、彼のもしかしたらありえたかもしれないIFの物語。▼※大幅修正を開始します。▼ 内容には変更はありませんが、表現等を見直すつもりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,387|お気に入り:123|感想:17|投票者:3|平均:4,143 字