実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:124579に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
26,131 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/09/16
16:40
[!]
比企谷八幡が大洗学園以外の学校に行っていたら?という、ただただそれだけのお話。▼ですので、ご都合主義やオリジナル設定が苦手という方はブラウザバックで、それ以外の方は楽しんでいただければうれしいです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:97|通算UA:73,767|お気に入り:602|感想:26|投票者:22|平均:3,266 字

連載 34 話
108,470 字
調整平均:4.05
 4.05
(原作:fate/
2020/04/19
22:00
[!]
俺は交通事故で死んだ。▼高速を走っていたら、後ろから追突されて死んだ。▼凄く痛かった。▼だけど、死にたかった俺にはちょうど良かった。▼出来れば無痛で死にたかったが、そうそう現実は上手くはいかないものだし、これで全てが終わると思うと我慢できる。▼そう思っていたのに、転生させられた。▼しかも転生先はFGO。▼痛いのは嫌だし、世界を救うって言うのは俺の柄じゃない。▼それに主人公がちゃんと居るわけだし、俺の出る幕でもない。▼なら、せっかくだから…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:71,916|お気に入り:548|感想:15|投票者:23|平均:3,190 字

完結 7 話
17,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
01:02
[!]
電車に轢かれるも、神様に転生させてもらえることになった主人公。童貞がいや男なら一度は夢見るであろうハーレムを作るために動くも、女の子が皆巨大だと知り絶望する。しかし優しい女の子に惹かれて再びハーレムを目指す話。▼[前のタイトルが長すぎたため削りました。旧題:異世界でハーレムを〜でも女の子が俺含めた男より10倍大きので性転換能力あると百合ハーレムで妥協したくなります]
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,433|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,537 字

短編 1 話
3,293 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/10/29
15:43
[!]
(邪馬台国を1.5部ぐらい的な時空と決めつけて話を展開してます)紆余曲折を経て結界師から魔術師に鞍替えすることになった墨村家の跡継ぎとして箔を付けるためにカルデアに来た利守 と、彼を見ていた暢気な一ちゃん ぐだの名前(立香)出てますが、名前だけです▼▼数年前に書いた「守るべき土地を失った結果空間支配能力を魔術協会に目を付けられた墨村・雪村両家をどうにかすべく魔術師として身を興すことにした利守」の大雑把な続きみたいなもんです。ただここでは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,168|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,293 字

連載 22 話
108,086 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/13
00:00
[!]
小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:290,633|お気に入り:1,846|感想:31|投票者:56|平均:4,913 字

短編 6 話
36,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2016/08/07
19:35
[!]
様々な世界に接続する不思議な店がある。▼訪れることは難しいが、思わぬものが売っているかもしれない店。▼これはその店の主である男と、ただ一人の店員である少女。▼そして店を訪れる客によって紡がれる物語である。▼※本作は不定期連載です。作者の気まぐれで増えていきます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,403|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:6,003 字

連載 3 話
11,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/04/01
00:10
[!]
リア充になりたい。高校の二年の春にふと思いはじめる『覇鐘(はがね) 獅子(しし)』はふといつものように、妄想やらリア充をねたむことを考えているといつもとおる公園に女子中学生が絡まれていた。そんなことから始まる彼の暗殺生活……さて、いったい彼はどう動き、どう感じるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,147|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,696 字

連載 20 話
49,197 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/06/13
12:10
[!]
七日後に性別変わります
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,045|お気に入り:77|感想:6|投票者:14|平均:2,460 字

 八物語
作:Maverick
短編 14 話
65,771 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:化物語
2022/01/04
20:32
[!]
化物語with八幡。feat.でも可▼試しに書いてみたけど難しいです、これ以上書くのが難しそうなのでこれを読んでアドバイスくれる方いらっしゃったらお願いします。▼ひたぎクラブの前半部しかありませんので、あしからず。▼追記(上に続けて読んでください)▼とか言っていたのが遠い過去のようです。▼プロットもそこそこ進んでいたりするので、まったり更新ですが続けたいなとか考えてます。如何せん来年は受験生なので失踪の可能性は大ありですけど(保険をすで…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:67,401|お気に入り:770|感想:25|投票者:25|平均:4,698 字

完結 45 話
176,013 字
調整平均:6.45
 6.45
2014/04/18
22:12
[!]
※arcadiaにも投稿しています。▼さあ、八幡くんと雪乃ちゃん、そろそろ大人になろうか!▼俺ガイル小説版の8巻以降の分岐物語です。9巻が発売されていない時点で、もやもやしたので▼これを書きました。▼第一章では雪ノ下の父親が贈賄容疑で逮捕されるというイベントで、それまでのモヤモヤをふっ飛ばし、八・雪が仲良くなります。完全に雪乃ルートなので、結衣ファンの人はごめんなさい。▼第二章では、平塚先生が結婚詐欺に引っ掛かり、奉仕部+陽乃が解決?最…
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:117,116|お気に入り:433|感想:15|投票者:24|平均:3,911 字

連載 14 話
59,579 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:Angel Beats!
2020/11/09
18:00
[!]
俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。▼1発ネタ
☆10:4
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:93,380|お気に入り:2,310|感想:25|投票者:70|平均:4,256 字

短編 6 話
19,543 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BNA
2022/01/02
22:00
[!]
 ニルバジール症候群による事件の復興が進んでいる頃、人間界では動画やTV、ポスターにも出たなずなの正体について疑惑が。その疑惑のため、みちるとなずなは育った街を再訪する......▼ 初めて作成した小説で、以前他サイトに投稿していたのを、再編集した上でこちらに移動したものになります。▼ 本編にて主人公の両親がぐぅ聖だったので、主人公と両親との再会を見たいと思っておりましたが無かったため、最終話後の話として大部分を当方の希望的独自解釈と自…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:133|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字

短編 1 話
3,484 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/04/13
18:42
[!]
本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の秋津茜の二次創作です。▼秋津茜とかが「今日はすき焼きです!」って言うだけで何か捗るものがありませんか?一流のカプ厨ならこの台詞から秋津茜ルートを見出せるはずです、僕は見出しました……いや前フリじゃないです、書く余裕がないです《硬梨菜氏Twitterより》▼捗ったので書きました。もう同棲してます。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,901|お気に入り:63|感想:6|投票者:17|平均:3,484 字

 大嫌いなあいつを。
作:スマホバキバキ太郎
短編 1 話
2,835 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/08/17
00:31
[!]
大嫌いなんだ。本当に嫌いなんだ。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,006|お気に入り:77|感想:6|投票者:26|平均:2,835 字

完結 4 話
9,074 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/04/03
22:25
[!]
 一色いろはの事が嫌いな男子と一色いろはが、一緒にエイプリルフールを過ごすだけです。▼ キャラの設定や物語等が原作と矛盾している可能性があります。▼ 主人公はオリジナルキャラクターです、ご了承ください。▼ 一色いろはファンの方、好き勝手言ってごめんなさいという理由でアンチ・ヘイト付けました。▼ ▼■登場人物紹介▼・月夜野▼ 一色いろはのクラスメイト。▼ 一色いろはが嫌い。▼・一色いろは▼ あざとい▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:16,017|お気に入り:59|感想:1|投票者:9|平均:2,269 字

 所謂日常的な物語
作:亀はん
連載 13 話
56,802 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:化物語
2024/04/14
20:33
[!]
物語シリーズのキャラとオリ主がオチも大してない日常的なお話をしたりするだけの普通の青春物語▼
☆10:6
☆9:100
☆8:22
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:176,416|お気に入り:4,645|感想:64|投票者:156|平均:4,369 字