実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:125448に似ているかもしれない作品一覧


連載 41 話
93,133 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/11/15
23:50
[!]
ポケモン世界へ迷い込んだ、倉田ましろ▼果たして、彼女は元の世界に戻れるか▼そして、彼女の冒険は、今始まろうとしていた▼注意▼ポケモンとバンドリのクロスオーバー作品です。▼苦手な方はブラウザバックを。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,043|お気に入り:41|感想:2|投票者:4|平均:2,272 字

連載 71 話
232,780 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/06/17
09:50
[!]
これは大きな庭のきのみ屋さんがガーデニングをしたりポケモンの世話をしたり騒動に巻き込まれたりなんでかポケモンが増えたり色んな人と出会ったり旅行に行ったり他地方に行ったりバトルしたりするほのぼのストーリーである。▼7/27:あらすじ変更しました。▼8/9:ワイルドなモンハンコラボと他人のポケライフを追加しました。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:187,860|お気に入り:1,072|感想:396|投票者:31|平均:3,279 字

連載 5 話
14,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
11:35
[!]
モンスターハンターワールドをやっていて、SAOの世界でVRMMOとしてプレイしたらどうだろうかという、安直な思いつきのもと書いてみました。リアルの関係上、キリのいいところまで書こうと考えています。文才0ですが、そこを踏まえて読んでくだされば幸栄です。感想及びアドバイス待ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,443|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,806 字

未完 28 話
62,143 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/04/30
13:42
[!]
少女は祖父に笑っていてほしかった。▼しかし、祖父は若い頃のある出来事であまり笑わなかった。▼父祖が亡くなりそして、少女の前にあの男が現れた。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:14,578|お気に入り:64|感想:11|投票者:5|平均:2,219 字

連載 4 話
12,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/01
13:28
[!]
ギンガ団が姿を消してから3年が経ったシンオウ地方、戻ってきた平穏は新たな組織によって崩れ去る事になる。▼『シャドウ団』と名乗るその組織はシンオウ地方の各地で殺人やテロといった凶悪犯罪を繰り返し、人々を震え上がらせていた。▼そんな中、シャドウ団の手が及んでいない田舎町、フタバタウンに住む少年、トウヤはある日の夜に一匹のポケモンと出会う、その出会いをきっかけに、トウヤの日常は音を立てて崩れ去っていく…▼※注意※▼・この小説はギンガ団が去った…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,021|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,015 字

連載 33 話
80,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
03:14
[!]
人理焼却から世界を救い、人理漂白から世界を取り戻した人類最後のマスター、藤丸立香とカルデアたち。全ての事件を解決後、平穏な生活をしていたカルデアに一つの事実が月のAI、BBよりもたらされる。▼曰く、本来行われる筈のない『人理焼却』が何故か度々行われているという▼その事実に対し、カルデアの頭脳たるダヴィンチは、もう藤丸立香をできるだけ戦場に立たせたくないと、代理を立てる▼その代理は、人理焼却を解決する旅路で出会い、時に別れもしたが、再び、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:36,832|お気に入り:242|感想:24|投票者:4|平均:2,438 字

連載 5 話
27,559 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/08/16
01:58
[!]
俺の読みたかった二次創作がここにある‼︎▼大体タイトル通りで脳筋エルフちゃんが立ち塞がるモンスターや闇派閥の連中をボッコボコにする話にする予定です。▼今まで読み専でしたが、なんか自分も書いてみたい欲求に駆られたので書いてみました。文才なんてない素人の初投稿作品なので、誤字脱字や気になる所がありましたら、優しく教えてくれるとありがたいです!よろしくお願いします!▼2021/7/12 タグ一部変更
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:24,498|お気に入り:658|感想:25|投票者:29|平均:5,512 字

短編 2 話
6,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/17
05:02
[!]
ラビットハウスでの仕事中、チノが風邪を引いて倒れてしまう。ココア達が風邪に効くというホットワイン作りのため奮闘するお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:342|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,175 字

連載 1 話
6,088 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ツクシティ
2019/06/15
23:03
[!]
ダンテ計画を成功させたツクシティ、活性化も着々と進んでいく中、これはツクシティに起こった出来事の数ページ。▼原作、ツクシティの特設サイトはこちら▼http://div332.web.fc2.com/tukucity/tukucitytop.htm▼原作、ツクシティ本編はこちら▼https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm9561?key=b743b1719a7c
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:306|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,088 字

連載 18 話
77,886 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/10/08
07:30
[!]
※タグに『転生』とありますが、主人公は転生者ではありません。モブなどに一部登場します。▼貧乏でポケモントレーナーになる夢を諦めた少年『白金カナタ』。キンセツシティで暮らす彼はキンセツジムのテッセンの元で技術者として修行、彼の仕事の手伝いをしていた。▼ある日、テッセンの仕事の一環でコイキングを釣りに行った彼は、あろうことか『ボロのつりざお』でサメハダー(?)を釣り上げてしまう。あまりにも唐突な海のギャングとの出会いにカナタは恐怖し、困惑し…
☆10:6
☆9:54
☆8:20
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:159,365|お気に入り:3,205|感想:109|投票者:112|平均:4,327 字

連載 5 話
11,110 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2016/07/13
14:42
[!]
大魔王デスタムーアを倒した主人公は王位を継承し、名君として天寿を全うした。▼しかし、女神ルビスから異世界にデスタムーアに匹敵する程の邪悪なものが現れたことを主人公は伝えられる。▼ルビスの願いを聞き入れ、主人公は異世界、ハルケギニアへと旅立つ決意をする。▼そこで出会ったのはピンクブロンドの少女だった。▼かつて二つの世界を救った勇者と後に世界を救うことになる魔法の使えないメイジの冒険が始まる。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:16,053|お気に入り:78|感想:6|投票者:4|平均:2,222 字

連載 10 話
20,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/08
01:23
[!]
透き通った湖に囲まれた村、ウィル村、そこに駆け出しのハンターが専属のハンターになる、だが、その人は心の奥底で自身の運命を憎み、気づかないうちに歩むべき道を踏み外しそうになるが!?▼初心者作者がおくる、くだらないモンハン小説▼感想はメールでも受け付けます、返信はないかもしれませんが、感想、評価お願いします▼metasuradassyu@yahoo.co.jp感想お待ちしております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,363|お気に入り:4|感想:4|投票者:4|平均:2,087 字

連載 4 話
20,306 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/08/06
11:58
[!]
アローラチャンピオンになったサトシに届いた一通の招待状…それはガラル地方での最強のジムリーダー、キバナとのエキシビジョンマッチの招待状だった。これは彼らと、そしてその戦いを見た1人の少女の物語。▼こんなアニポケだったらいいなぁ。▼※ゴウは出ません▼
☆10:3
☆9:2
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:21,220|お気に入り:185|感想:16|投票者:12|平均:5,077 字

連載 3 話
9,602 字
調整平均:1.50
 1.50
(原作:オーバーロード
2016/11/07
11:13
[!]
モモンガさんとオリ主が異世界に転移する話▼終わりを迎えるはずだったユグドラシルから▼転移しナザリックの為、仲間たちの創ったNPC達と異世界を生きていく話です▼――――最強にして最凶が再び剣をとる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:89|通算UA:5,602|お気に入り:34|感想:3|投票者:12|平均:3,201 字

連載 6 話
33,533 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/11/25
10:59
[!]
ポケットモンスターの世界に転生し、前世の記憶から近接戦闘を極めるバトルガールが、ジムリーダーのイブキと戯れたり、ポケモンと鍛練しながらジョウト地方やアローラ地方でエンジョイ&エキサイティングするお話。
☆10:2
☆9:34
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:51,323|お気に入り:1,627|感想:21|投票者:58|平均:5,589 字

連載 3 話
7,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:00
[!]
これは、マサラタウンを旅立った1人のポケモントレーナーの軌跡である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,781|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,379 字

連載 63 話
273,594 字
調整平均:5.90
 5.90
2018/07/11
00:00
[!]
肺を病んだ、家族思いの心優しき少女。▼彼女の思いは「自由に動かせる身体」。▼そこにほんのちょっとだけ……そう、ほんのちょっとだけ神の思いを受けて、彼の地で新たに生を受けることに。▼願いがかなった彼女の自由奔放なお話です。
☆10:4
☆9:11
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:2
評価:89|通算UA:254,640|お気に入り:1,472|感想:62|投票者:58|平均:4,343 字

連載 28 話
129,341 字
調整平均:7.27
 7.27
2015/09/11
07:06
[!]
優しく微笑む女性の腕の中で空色の瞳をキラキラとさせる少年。▼少年と女性の前では、一人の男性が手を大きく広げたり、体を大きく動かして見えない何かを避けるような動きをしたりと、少年と女性に向かって楽しそうに身振り手振りで語る。▼それは怪物を退治し、人々を救い、囚われのお姫様を助け出すという英雄譚。▼それは大切な人を一途に護り続けると誓った騎士譚。▼そして、男性の話を聞いた少年が口を開く。▼――俺、父様のような騎士になる!!▼
☆10:
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:89|通算UA:383,102|お気に入り:3,055|感想:81|投票者:64|平均:4,619 字