実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:125450に似ているかもしれない作品一覧


連載 47 話
165,552 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/09
01:05
[!]
5歳になった子供は神から魔獣に対抗するため成長する力である職業と天恵であるユニークスキルを授かる。▼そして職業と天恵を授かった人々はそれにそった生活をしているのだった。▼ある者は戦士、格闘系の天恵を授かり魔獣と戦う。▼ある者は商人、道具創作スキルや鍛冶スキルを貰い受け、冒険者らが求める武器、道具などを売りさばく。▼ある者は勇者、世界を救うため人族と敵対する魔族と命懸けで戦う。▼だが、そんな様々な職業やスキルがある中で数百万人に一人という…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,843|お気に入り:153|感想:3|投票者:11|平均:3,522 字

完結 187 話
946,634 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゲッターロボ
2018/02/13
08:20
[!]
『僕は、強くなれるだろうか。僕みたいな人間が世界に光をもたらすことができるのか』▼近未来。突如、地底より現れた恐竜帝国が地上を奪い返すべく、そして地上人類を殲滅すべく全世界に宣戦布告した。▼地上人類か爬虫人類か、二種の地球人類による互いの存亡をかけた戦いに三人の高校生達がゲッターロボを駆り身を投じる……。▼これは少年少女達『ゲッターチーム』の友情と勇気とそして『愛憎』まみれた物語である。▼※オリジナルゲッター物です。竜馬達お馴染みのゲッ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,604|お気に入り:39|感想:10|投票者:3|平均:5,062 字

短編 2 話
6,809 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/10/26
10:35
[!]
この星は、多くの生物が生きている。この世界は、無数の文化が発展している。▼そして人類は、生み出された禁断の秘薬によってその身を毒されていた。▼怪人『インジェネミー』に、自らの正義を注入(TYU-NYU-)せよ!仮面ライダートライ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:790|お気に入り:7|感想:5|投票者:0|平均:3,405 字

連載 5 話
21,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
23:45
[!]
 とある現象を境に世界人口の約六割が超能力に目覚めた。▼ 人々はその進化を――恐れた。▼ 超能力に目覚めた人達は姿形が『人』という枠を離れ、『人外』へと変わり、糾弾する人々に訴えるも届かず、悲しみと憎しみの連鎖を繰り広げてしまった。▼ 人工島に押し込まれ、人と超人類の間に深い傷跡が残ったまま数百年の月日が流れ、日本の近くにある超人類が住む島で起こったある事件をキッカケに一つの風を巻き起こすことを、まだ知らない……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,023|お気に入り:14|感想:8|投票者:1|平均:4,214 字

未完 7 話
30,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/17
19:02
[!]
 世界中に幾多も存在する魔術師。時にダンジョンを潜り抜け、時に商売で使い、時に私生活や仕事等に使われ、人々の様々な仕事において欠かせない力となった。▼ 立派な魔術師を目指す生徒達の前に記憶喪失の青年が現れ、色々あって学園に通う事になる……それは、濃い学園生活の始まりでもあった……▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:936|お気に入り:15|感想:8|投票者:2|平均:4,300 字

連載 53 話
238,127 字
調整平均:6.18
 6.18
2023/01/23
09:30
[!]
 何処にでもいる人と同じように日々暮らしていた男に1通のメールが届く。そのメールが自分の人生を大きく変えることになる▼ ちょっと今までとは趣向を変えてみました
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:5
☆1:6
☆0:2
評価:94|通算UA:229,607|お気に入り:1,385|感想:40|投票者:41|平均:4,493 字

連載 13 話
49,313 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/11/10
18:47
[!]
※某デスゲームとは全くの無関係です▼「私の、今までで一番の幸運は、トレーナーさんに出会えた事です!」▼ウマ娘プリティーダービーより、マチカネフクキタルとトレーナーとの出会いをはじめに、自分風にアレンジしたものになっています。▼小説初作成、初投稿です。よろしくお願いします。多少の独自解釈も入っていますので、その点ご留意いただけたらと思います。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,762|お気に入り:68|感想:7|投票者:6|平均:3,793 字

連載 56 話
548,627 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/10/27
22:23
[!]
親友の総二と愛香の仲を応援し、そのイチャラブを眺めるのが何より好きなオタク高校生、長友結(ながとも・むすぶ)は二人の愛と親友の愛するツインテールを守るため、ツインテールを狙う侵略者アルティメギルに敢然と立ち向かう!▼傍らには紅のツインテール馬鹿と蒼き最強恋乙女。▼二人を見守る眼鏡の輝きと、内に秘めた恋愛(ラブ)属性が火を噴くぜ!!
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:47,915|お気に入り:320|感想:111|投票者:21|平均:9,797 字

連載 17 話
149,082 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/10/05
11:17
[!]
ニンジャスレイヤーから着想を得ていると言われている蝸牛神のゴブリンスレイヤーの、更にbiimシステムを使われた先駆者様方のRTA、そしてそれをゴブスレTRPGに持ち込んだラスト・ダンサー兄貴のインスパイア(パクリ)です。▼何番煎じか分かりませんが、今のところ小鬼殺し√の完走者しかいませんので、今回のチャートを完遂すれば私が世界一位さんになれます。▼とか言っていたら小鬼殺し√完走者がもう一人現れました。▼ドンドン!パフパフッ!▼小鬼殺しル…
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:71,229|お気に入り:737|感想:83|投票者:51|平均:8,770 字

連載 25 話
78,351 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/01/10
23:09
[!]
「アルベルト、次の任務はアルザーノ魔術学院に潜入してもらうわよ」▼ひょんなことから魔術学院に在籍しているとある少女の護衛任務を頼まれたアルベルト。愚直すぎることで有名なアルベルトは無事に任務を完遂することは出来るのか!▼
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,789|お気に入り:159|感想:15|投票者:11|平均:3,134 字

 ─矛盾─
作:恋音
連載 27 話
176,538 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/14
22:00
[!]
ハリーポッター! キミのパパの話を聞きたいかい!? ピーブズは情報通だから色々知ってるんだよ! まず悪戯仕掛け人は……。え?4人?確かに4人だけど、それは実行犯の話だろォー?ぶはっ、初代ったらそんな変な顔してどうしたんだよ。▼──全く、『ポッター』と『その親友』と『コワルスキー』と『スリザリン生』って問題しか起こさなくて楽しいよネ!……って、うげっ、セブルス!そんなに怒んないでよもう!じゃーね!▼【挿絵表示】▼*日間ランキング多分最高2…
☆10:14
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,352|お気に入り:798|感想:57|投票者:57|平均:6,538 字

連載 43 話
181,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
23:20
[!]
人生は本当に不思議である▼それ程人気でもない作品、その世界に行く事になるなど。ましてやその作品に出てくる上位存在が頼んでくるのである。▼それで俺は引き受けてやっていく。ただそれが運命からだ▼イリス編から始めてます▼注意事項▼原作読んでないと付いてこられないよ←ここ重要▼ダメ文、言葉遣いがおかしいとか、文字が少ない、意味不明な事があるかもしれません。▼この作品は気分更新になりますので注意してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,484|お気に入り:38|感想:5|投票者:2|平均:4,217 字

短編 1 話
5,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
17:20
[!]
 セリエナに騒がしい連中が帰ってきた!▼ 歴戦のドタバタハートフルコメディ!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:517|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:5,601 字

連載 35 話
285,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
15:22
[!]
新たな時代と個性と共に歴史を紡いできた平成ライダー……その力は歴史を歪める存在の手によって世界を消滅させるための力として利用されていた。▼しかし、それは同時に歴史を守る仮面ライダーを誕生させることも意味していた。▼祝え!歴史を守護する王の誕生を!!
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,461|お気に入り:34|感想:78|投票者:4|平均:8,165 字

短編 1 話
26,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/16
14:14
[!]
本当は新年明けて直ぐに投稿する予定だったのですが、▼間に合わなかったためにボツ予定でした。▼中途半端に書きあがってはいたため思い切って完結させる事に。▼ばいどるげん干支ものシリーズ第一弾、「戦士チキチキ。」▼愛と友情に溢れたハートフルロボットアクション、開幕です(短編)▼オープニングテーマ曲『ヨウ・チキ・ラッキョ』。▼作詞/ばいどるげん▼『▼チェキ見て チキン見な ヨウ・チキ・ラッキョ。▼Check it Out! Hey give m…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:150|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:26,587 字

短編 3 話
13,081 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/11/24
15:52
[!]
ご自由にどうぞ、と言われて食指が動いたのでとりあえず書いてみた勢()▼シンフォギア二次【萌え声クソザコ装者】の三次創作です。先に元となった作品▼【萌え声クソザコ装者】https://syosetu.org/novel/166402/(作:青川トーン氏▼)を読んでおくことを必須としておきます。▼だって原作キャラ(この短編ではほとんど)出てこないしね!▼*それでもシンフォギア原作な以上シンフォギア三次創作と言い切る勇気()▼*一応XDの設定…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,125|お気に入り:73|感想:5|投票者:8|平均:4,360 字

連載 85 話
537,104 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:GOD EATER
2021/12/12
12:00
[!]
2072年。▼最愛の少女を極東に残し、少年は旅に出た。荒廃し、退廃した世界を巡る。▼そして気付く。確かに世界は、そして人は存亡の危機にさらされている。▼しかし未だ人は、世界は生きている。▼心のまま、思うまま、歩き、闘い、同時に少年から青年へと成長しながら彼は想う。▼―まだ世界は生きている。まだ世界はこんなにも―美しい。▼「G・E・C2  時不知(ときしらず)」開幕。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,884|お気に入り:115|感想:9|投票者:7|平均:6,319 字

連載 4 話
8,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/21
20:55
[!]
IS学園入学を控えた世界初の男性操縦者であるヒイロ・デュノアの元に二番目と三番目の操縦者発見の報がもたらされる。そのうちの一人はヒイロの幼なじみだった!?▼因果は廻る、狂狂と。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,156|お気に入り:52|感想:3|投票者:2|平均:2,234 字