実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:125498に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
8,055 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/02/16
21:30
[!]
 えっちゃん様の降臨を祈り奉る――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,735|お気に入り:10|感想:5|投票者:3|平均:8,055 字

連載 16 話
32,382 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/01/01
16:53
[!]
一人の男が幸せに暮らしていたが家族が事故でいなくなり孤独だった。▼その時にアイリーンが現れて俺に管理者になってほしいと言われた。▼そして俺は管理者になることを選び色んな異世界を旅しながら異世界を救う物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:10,156|お気に入り:58|感想:3|投票者:4|平均:2,024 字

短編 17 話
190,915 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/01/25
00:00
[!]
ありふれた職業で世界最強を読んで、▼ふと思いついたのを文章にしてみたくなっただけのネタです。▼初投稿ですので、短いし内容の齟齬等は気にしないであげてください。▼たまに短編が追加されたりするかどうかは気分次第なので・・・。
☆10:5
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:80,968|お気に入り:397|感想:52|投票者:35|平均:11,230 字

完結 21 話
82,673 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/01
13:00
[!]
神の部下のミスにより、死ぬはずでない時に死んでしまった者がいた。▼肉体は既に火葬され、別の世界へと特典を得て転生する事となる。▼新たな世界へと生まれ落ち、成長していくある日・・・突如として今までの日常が奪われる。▼男は嘆く、何故自分なのだと。▼しかし、堕天使の幹部たちとの生活により恨みは消え、姿無き悪意に罰を与える事を目指す。▼本来あり得るはずのない者達と共に。▼さて、今回はその男、復讐者なりのIFストーリーその1です。▼今回は堕天使陣…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:43,742|お気に入り:244|感想:8|投票者:7|平均:3,937 字

連載 208 話
860,464 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:遊戯王
2024/04/11
21:27
[!]
敗北者だった少年が霊使い達と絆を深めながら世界のてっぺんを目指すお話。▼基本的にオリ主×ウィンです。▼10月26日:二章の章タイトルを変更▼11月17日追記:Pixiv様で連載始めました▼https://www.pixiv.net/novel/series/8123655 URLです。▼2022年11月4日:これからの話の展開上、ボーイズラブタグ及びガールズラブタグを追加します。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,546|お気に入り:250|感想:23|投票者:14|平均:4,137 字

短編 1 話
7,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
13:14
[!]
これはある少女の恋物語である!(多分ね!!)▼※ネタ提供、ヘブンズドアー氏
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:201|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,289 字

連載 21 話
152,950 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:アクタージュ
2021/02/27
14:10
[!]
RTAしようとしたホモくんがうまいこと名俳優になって、問題なく生きようと思った結果修羅場るお話。▼偉大なるbiim兄貴の顕現にあやかって初投稿です。他に走者がいないので実質私が世界最速です。
☆10:23
☆9:173
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:416,049|お気に入り:5,770|感想:341|投票者:280|平均:7,283 字

連載 5 話
36,826 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ヘキサギア
2022/10/19
01:18
[!]
まだヘキサグラムすら開発されていない時代、民間警備会社に所属している20代の僕(性別不明)はある日某国の仕事仲間の二人と任務で中東へ行ったら大変なことに! 色々とあって脱出ポッドが冷凍睡眠モードになってて起きたらヘキサギア?!第三世代?!未来に来ちゃった……▼僕の大好きな人や知り合いは生きているのだろうか?いや、果たしてそもそもここは同じ世界なのだろうか?!▼そんな青いヘルメットのヤツが頑張る話です。▼サブタイ「Nomad Monste…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:519|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,365 字

連載 11 話
96,192 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:名探偵コナン
2014/09/26
04:25
[!]
俺は極々普通の高校生の皮を被ったテンプレ転生者の『明智 朝巳』。▼とある漫画を買った帰り道、買ったばかりの漫画に夢中になっていた俺は、背後から迫るテンプレに気がつかなかった!やはり神によってその漫画の世界に転生した俺は、文字通り「第二の人生」を好き勝手に楽しんでいた。▼だがそんな俺にも≪ヤツら≫の影が迫る。なんとこの世界での両親は≪組織≫の元、それと知らずに≪ある毒薬≫の研究をしてたのだ!▼真実を知り脱走、然る後殺害された両親の最期を目…
☆10:1
☆9:15
☆8:9
☆7:10
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:145,393|お気に入り:975|感想:74|投票者:67|平均:8,745 字

連載 5 話
33,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/27
19:10
[!]
「私は白鷺(しらさぎ)甲菜(こうな)。___アイアンマンだよ」▼ 前世で庇って死んだ少女、白鷺甲菜は女神ことフィリアからお詫びに転生!ここまではテンプレ、ただ彼女が望んだのは___アイアンレギオンと+α3機だった!▼ ありふれた世界に軍団(レギオン)を引き連れいざ突撃!▼ ありとあらゆる困難をスーツで薙ぎ払い原作ブレイクしてしまえっ!▼※この小説は原作に進みつつ、あらゆることをブレイクしていきます。▼クラスメイトへのアンチ・ヘイトが結構…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,033|お気に入り:78|感想:10|投票者:4|平均:6,668 字

連載 4 話
20,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
00:04
[!]
ウマ娘▼それは競走馬の名前と魂を受け継いで生まれてきた少女たち。▼外見は腰付近から馬のような尻尾が生え、馬のような耳が頭頂部付近にある。▼超人的な走力を有するが、耳と尻尾以外は普通の女の子と同じ外見を持つ。▼そんな女の子達が学び、鍛え、レースに精を出し、頂点を目指している学園「トレセン学園」。▼その学園に、1人の新人トレーナーが現れた。彼の目標はGIレース制覇や三冠馬の育成等ではなく「ウマ娘達が楽しくそして、伸び伸び走れるようなトレーナ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,578|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:5,130 字

連載 40 話
198,013 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/02/08
01:54
[!]
ジョジョの奇妙な冒険の二次創作。オリジナル第9部。▼舞台は2032年の、平行世界の杜王町。▼主人公の空条助音は探偵である。▼杜王町で起こる不可思議な事件に巻き込まれる助音。そして助音は様々な仲間と出会い、そして何かと別れ、成長していく。▼これは、空条助音の出会いと別れの物語。▼※この小説は、私が荒木先生になったつもりで創った物語です!!!▼11/22から二週間ほど失踪します▼「転生もの」とか、「死んだキャラを助ける」みたいな物語ではなく…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:5,743|お気に入り:19|感想:5|投票者:6|平均:4,950 字

連載 9 話
68,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
19:00
[!]
 オリーブドラブ氏が現在連載している。「モンスターハンター~故郷なきクルセイダー~」の特別編にて行われた読者参加企画に応募させてもらったキャラを主要視点とした三次作でございます。▼ ↓↓↓↓▼ 「モンスターハンター~故郷なきクルセイダー~」は完結しました。▼ もちろんオリーブドラブ氏からの許可は頂いた上での投稿ですのでご安心を。▼原作リンク▼↓↓↓↓▼https://syosetu.org/novel/76619/▼2021/06/22…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,913|お気に入り:7|感想:15|投票者:2|平均:7,556 字

連載 8 話
52,750 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:HUNTER×HUNTER
2014/12/23
18:04
[!]
デモンズソウルの黒ファントムとたまにダークソウルの闇霊に生きた廃人PKプレイヤーが、元ペットのピトーちゃんと共に殺しまくる簡単なお話。
☆10:2
☆9:39
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:202,914|お気に入り:2,282|感想:78|投票者:107|平均:6,594 字

連載 80 話
385,355 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:遊戯王
2016/12/21
17:18
[!]
「あなたが私のマスターです!」▼ カードショップで出会ったコスプレ電波女は本物のブラックマジシャンガールだった。世界から消えた師匠であるブラックマジシャンを一緒に探して欲しい?▼いいだろう。その代わり、俺を退屈させるなよバカ娘!▼世界から抹消されたブラックマジシャンを見つけ出すために、遊戯王の世界の旅をすることになる主人公の話です。スタートはGXです。とりあえずマスタールール2を採用しています。感想評価なんでも歓迎です!!
☆10:2
☆9:54
☆8:18
☆7:13
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:639,310|お気に入り:3,181|感想:684|投票者:122|平均:4,817 字

連載 4 話
18,561 字
調整平均:3.00
 3.00
2018/09/09
16:20
[!]
少年は命懸けで、ありったけの力を使い子供を救った。残念なことに少年は命を落とす事になったが、神と出会いある世界に転生する事になった。転生特典を決めれなかった少年は、神により憑依能力を授かった。それが、HUNTER×HUNTERでお馴染みのゴンさんだった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:16,011|お気に入り:174|感想:8|投票者:8|平均:4,640 字

連載 1 話
1,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2016/01/26
02:59
[!]
遊戯王ARC-Vの世界観を題材にしたオリジナルストーリー▼現在、内容模索中。随時更新予定。▼注意▼国語力壊滅的▼文法めちゃくちゃかも▼オリカ多めになるかも?▼おおらかな気持ちでお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,209|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,329 字