実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:125832に似ているかもしれない作品一覧


 ヤンデレ系短編集。
作:異論反論は許すが無言低評価は許さん!
連載 34 話
116,175 字
調整平均:2.51
 2.51
(原作:色々
2016/11/21
22:40
[!]
ヤンデレに初挑戦したら変な奴が出来た。▼あと、他にも色々書いてみたらやっぱ変。▼でも書いたら投稿したいので投稿する。▼ただし…異論反論は許すというか大歓迎だが無言低評価は俺が生きている限りゆるさん!
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:4
☆1:29
☆0:2
評価:96|通算UA:185,836|お気に入り:308|感想:30|投票者:53|平均:3,417 字

連載 19 話
58,183 字
調整平均:6.87
 6.87
2016/01/10
23:55
[!]
なんか神様とやらのミスのせいで死んで転生したわけだがもらった能力は戦闘力53万って・・・▼ネギま!の世界で53万とか過剰すぎだろ!▼そう思いつつなんとなく過ごしている少年の話▼※アンチヘイトは念のため▼ 文章書く練習程度に書いてるので途中でエたる可能性高いです。▼ それでもよければお付き合いください。
☆10:1
☆9:72
☆8:64
☆7:35
☆6:22
☆5:23
☆4:12
☆3:4
☆2:13
☆1:26
☆0:1
評価:95|通算UA:821,865|お気に入り:7,637|感想:271|投票者:273|平均:3,062 字

完結 3 話
13,181 字
調整平均:6.14
 6.14
2012/10/14
22:44
[!]
10.5巻の明久SIDEの捏造です。▼こんな過去だったら、いいなぁと思います。▼前後編となりますので、お付き合いいただけれれば幸いです
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,537|お気に入り:14|感想:6|投票者:7|平均:4,394 字

連載 2 話
8,333 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:ドラゴンボール
2021/04/18
12:00
[!]
ひょんなことから死んでしまい、ベジータに転生してしまった主人公▼絶対に死にたくないという強い志から、原作ブレイクを行う決意を胸に掲げ、生存戦略に打って出る▼ハーメルン初投稿&小説初心者です。▼色々好き放題にやる可能性があるので、問題があればすぐに下げます。▼主人公に転生特典がある他、戦闘力強化の仕組みを知っているため、割とチート気味にはなります。▼優しく見守っていただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,042|お気に入り:128|感想:5|投票者:7|平均:4,167 字

 目が覚めたら異世界だったByカズマ
作:スーバル・フォン・ナッツキー2世
連載 18 話
64,628 字
調整平均:6.93
 6.93
2023/06/09
08:04
[!]
欲しいゲームを買えず途方に暮れながら帰宅中、気付いた時には異世界に飛んでいた、きれいで勤勉なカズマのお話。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,013|お気に入り:399|感想:182|投票者:16|平均:3,590 字

未完 13 話
56,989 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:アークナイツ
2020/03/02
20:52
[!]
拙者、推しに煙草を吸わせたい侍。▼喫煙所って普段話さないような人でもなんか話せる時あるよね。それ。▼※注意▼オペレーターが煙草を吸います。▼オリジナル煙草が出てきます。▼初投稿故色々許しを乞いたい所存。
☆10:5
☆9:17
☆8:8
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,715|お気に入り:381|感想:19|投票者:37|平均:4,384 字

連載 4 話
11,539 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/11/30
01:54
[!]
▼俺は大学生になった。▼だけど変わらない。▼何も変わることはないと思っていた。▼※pixivにも投稿しています
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,575|お気に入り:110|感想:5|投票者:8|平均:2,885 字

連載 7 話
29,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
01:00
[!]
ロシア北西部、山の奥の奥に戦闘民族と言われる一族が住んでいた。その容姿から"ヴァンパイア"と呼ばれた彼らは人々から恐れられていた存在だった。▼そんな彼らだがある事件がきっかけで襲撃を受ける対象となってしまい、生き残ったのはまだ幼い少女だけとなってしまった。▼一人となってしまった少女は何を思い何をするのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,669|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:4,255 字

連載 5 話
15,918 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/07/31
01:00
[!]
Ψ難とこのすばのクロスオーバー▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,017|お気に入り:160|感想:8|投票者:9|平均:3,184 字

連載 1 話
3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2019/02/06
02:02
[!]
完璧だった人が幽霊になってしまって虚化しそうなので助けてあげるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,789|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,048 字

連載 22 話
124,184 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:東方Project
2018/02/19
03:08
[!]
ドレミー・スイートはあらゆる者の夢を渡り、夢世界を管理、支配する絶対的な能力を持つ強大な妖怪である。生き物ならば眠る以上、彼女には逆らえず、その傍若無人な振る舞いに毎夜苦しめられる者達がいる。▼というのは全くのデタラメである。▼私には人や妖怪に危害を加える気など全く無く、常日頃皆様のご奉仕をしたいと考えている、凄く凄く友好的な獏であります。今日も幻想郷内外の悪夢に苦しむ人妖を救うべく奔走致します。▼だから私の事をどうか嫌いにならないで下…
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,347|お気に入り:234|感想:20|投票者:22|平均:5,645 字

連載 4 話
11,673 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/08/01
00:00
[!]
私の名前は望月紅葉《もちづきもみじ》。・・・・だったはずだが、気がつけば長瀬楓という人物になっていた。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,044|お気に入り:85|感想:4|投票者:5|平均:2,918 字

連載 7 話
32,976 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/05/04
04:22
[!]
新人トレーナーと平凡なウマ娘が二人三脚で送る、GⅠ最高峰有馬記念を制覇するまでの軌跡。▼※アニメとかアプリとかいろんなものをごちゃまぜにした作者の独自解釈を含みます。▼※競馬、アスリート系共に少しかじっただけのにわかです。間違っていることもありますので生暖かい目で見てください。むしろ博識な方がいたら教えてください。
☆10:
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,883|お気に入り:795|感想:31|投票者:25|平均:4,711 字

連載 34 話
108,470 字
調整平均:4.05
 4.05
(原作:fate/
2020/04/19
22:00
[!]
俺は交通事故で死んだ。▼高速を走っていたら、後ろから追突されて死んだ。▼凄く痛かった。▼だけど、死にたかった俺にはちょうど良かった。▼出来れば無痛で死にたかったが、そうそう現実は上手くはいかないものだし、これで全てが終わると思うと我慢できる。▼そう思っていたのに、転生させられた。▼しかも転生先はFGO。▼痛いのは嫌だし、世界を救うって言うのは俺の柄じゃない。▼それに主人公がちゃんと居るわけだし、俺の出る幕でもない。▼なら、せっかくだから…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:71,930|お気に入り:548|感想:15|投票者:23|平均:3,190 字