実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:126217に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
17,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/05
00:34
[!]
数多のハンターが集うメゼポルタ。その街の食材屋には一人のアルバイターがいた。▼ハンターのくせにアルバイト?いいだろ別に。へへん、ほかの酒場のバイトも兼任してるぜ!まいったか!……いたいの、こわいんだよ。▼これは、そんなハンターらしくない男の淡い恋と、彼の周りに集まる人々の日常の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,849|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:4,358 字

連載 4 話
11,937 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/03/21
02:15
[!]
ブルックってどういう奴?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,272|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,984 字

連載 1 話
5,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
01:08
[!]
電子工学を専攻する学生であった来栖美優紀は、ダンブルドアとの出会いによりマグル学の教師としてホグワーツの教壇に立つことになる。▼それは奇しくも生き残った男の子がホグワーツに入学するそまさにその年であった。▼その邂逅はやがて世界を揺るがす事態へと発展することとなる……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:493|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:5,207 字

連載 3 話
25,170 字
調整平均:8.36
 8.36
2014/04/04
21:00
[!]
現実出身で原作試聴済みの人間がルルーシュの双子の妹として存在しているせい(+作者の都合ちょっと)で徐々に原作のストーリーから外れていく再構成物です。▼※イレブンの表記についてはアニメの発音準拠です。個人的に正しい表記のイレヴンのほうに違和感があるので。▼※Arcadia様にも投稿しています。Arcadia版を軽く改稿しつつ、終わったところから更新していきます。誤字修正や言い回しの修正程度しかしないつもりですので、これによる読み返しは必要…
☆10:8
☆9:46
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:50,408|お気に入り:1,124|感想:22|投票者:89|平均:8,390 字

連載 79 話
285,550 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:11
☆2:17
☆1:44
☆0:3
評価:95|通算UA:854,714|お気に入り:4,097|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字

連載 4 話
9,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2016/04/18
20:42
[!]
パンツで死んだ男がハイスクールD×Dの世界に転生して仮面ライダーオーズの力で生きてくお話。まあとりあえず最初はマイベストパンツを見つけようか。▼作者名を変えました。今後はDr.Pと名乗ります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,011|お気に入り:121|感想:8|投票者:2|平均:2,351 字

連載 8 話
44,229 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:NARUTO
2017/05/26
14:33
[!]
もしナルトが頭脳派(笑)ニートだったら。もしサスケが原作を遥かに超える厨二病だったら。もしあのキャラが…▼そんな、もしも世界のナルトです。▼注、ナルトが四代目火影の息子である事は割と知られています。噂程度ですが!▼※登場人物のキャラが大幅に変わっているため、原作を大切にしたい方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:124,129|お気に入り:2,302|感想:85|投票者:70|平均:5,529 字

連載 2 話
16,234 字
調整平均:5.57
 5.57
2016/01/07
19:00
[!]
マグル育ちのごく平凡な少年による、7年分の日記です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,717|お気に入り:80|感想:3|投票者:7|平均:8,117 字

未完 12 話
71,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
18:00
[!]
祝デス・ストランディング発売。▼そこでゴーストリコン:ブレイクポイント×メタルギア:ライジング唐突にやります。▼(あらすじ)▼時は2025年。▼『愛国者たち』が消滅して10年以上先の未来。アメリカの未来。▼その日、アウロア諸島沿岸で米国の輸送艦1隻が沈没する事件が発生。▼政府はすぐに反応し、CIAはこの事件の解決を最強の部隊。ゴースト達に任せる計画をさっそく立案する。▼選ばれたのは複数の部隊からなる32名の精鋭。▼島に上陸すべく次々と艦…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,265|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:5,981 字

連載 1 話
3,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/07
10:00
[!]
識別名:ヴァンパイア▼空間震を起こすことなく現れ、ASTをかいくぐり、首筋に牙を立てて血を吸う彼女は、果たして―――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,429|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:3,412 字

短編 9 話
77,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/01
16:31
[!]
書きたくなった成り代わりとか、オリ主系とか、書きたいところ書いて吐き出す場所。評判良かった奴は続くかもしれない。あと物語によって書き方変わります。一人称でリアクション多めなものから、三人称神視点まで。やたらめったら一文の情報量多い一人称もたまに。今のところ、マーモン成り代わりとコロネロ父成り代わり(?)綱吉の話が一人称リアクション多めかな?▼マーモン成り代わり主のイメ画が何故かできました。ほぼマーモン。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,748|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:8,639 字

連載 3 話
9,963 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SAO
2019/01/15
19:39
[!]
ソードアート・オンライン 覇王と絶剣のリメイク版です!!▼最初の頃書いてたヤツを読んでみて、やっぱり変だなって思ったんで書き直しました(半分ぐらいは元のままかも…)▼という事なので本編と進み具合は同じになっていくと思いますのでよろしくお願いします!!▼では、リンク・スタート!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:531|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,321 字

連載 8 話
40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,153|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字

連載 4 話
11,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
13:50
[!]
 ある少女に憧れる、桃花ユウキは日々訓練に明け暮れていた。そんなある日ある任務が舞い込む。第97管理外世界で魔法による事件が多発していた。そこでその事件の調査と高町なのは、フェイト・テスタロッサ・ハラオウン、八神はやて、3名の監視を依頼された。▼ 桃花ユウキは第97管理外世界「地球」に潜入し事件調査と監視を実行していくのだが…。こんな潜入任務なんて聞いてないよ。▼ ドタバタラブコメディを挟みつつシリアスな話もあるよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,681|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,964 字