実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:127079に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
53,352 字
調整平均:7.31
 7.31
2021/05/08
06:00
[!]
舞鶴に、トラウマや行き場のない艦娘を受け入れてくれる鎮守府がある。▼誰が流したか分からないような話が、少し前から近畿を中心に噂が流れ始めた。▼ただこれだけを聞くと、「艦娘の病院」とも取られかねない表現であろう。▼事実、そのように様々な地方の提督はそう思っているようだ。▼しかし、もしこのトラウマに値するものが取り除きさえされれば、前例のない兵器としての修復の「実験」になるのではないだろうか。▼これが海軍本部の考えである。▼そんなことを知ら…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:61,806|お気に入り:471|感想:14|投票者:20|平均:2,668 字

短編 1 話
6,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
02:52
[!]
物語の導き手ポジションの平塚静。彼女に八幡達と同い年の弟がいたら。▼ そんなお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,015|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,508 字

連載 12 話
43,168 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/10/12
23:38
[!]
 ジャングルジムから落下した衝撃で原作知識と、ついでに自我を得た主人公。下手すると自分が脳無の素材にされるかもしれないことを理解し、その未来を回避することを目標に動き出す。
☆10:5
☆9:83
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:220,002|お気に入り:4,694|感想:166|投票者:164|平均:3,597 字

連載 6 話
14,232 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/07/29
09:29
[!]
大学生になった一色いろはを待っていたのは奇妙なサークルの奇妙な先輩で・・・。▼pixivにも上げてます←▼勘違いさせてしまって申し訳ございません。▼本人です。本人です。▼パクられるほどの実力、無いです←▼Twitter:@ganmo_doki52▼PixivID:ihatop
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,782|お気に入り:121|感想:2|投票者:7|平均:2,372 字

連載 16 話
80,197 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/08/24
12:57
[!]
 ある日の夜のことである。気持ちの良い熟睡にふけていたというのに、とある違和感より目を覚ました。眠気眼をこすりながら、覚束ない意識の中、何かが何かを言った気がした。▼ それに対し私も答えると、私自身が光輝き、そして―――▼目が覚めると、魔法少女となっていた。▼突然魔法少女になった男が、世界を救うため奮闘する。そんな物語です。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,793|お気に入り:106|感想:3|投票者:13|平均:5,012 字

 Resets
作:敷き布団
完結 23 話
74,382 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:BanG Dream!
2021/10/22
00:00
[!]
理想と現実の乖離に苛まれた少年少女の紡ぎ出す糸は、複雑に絡み合って、擦り切れて、リセットされていく。▼島崎楓、白鷺千聖、松原花音の三人は、各々の幸せのために何を犠牲に捧げ、何を得るのだろうか。▼リセット。
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,361|お気に入り:94|感想:9|投票者:11|平均:3,234 字

連載 5 話
18,694 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:五等分の花嫁
2019/08/19
21:57
[!]
趣味や個性がバラバラになりつつある五姉妹に、共通に大好きな妹が出来たらどうなるのか。▼果たして少し性格は変わるのか、はたまた、愛故にとんでもない行動に出るのか。▼そんな作者の時間潰しと適当な創作意欲によって生み出された3時のおやつ的な小説である。
☆10:6
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:92,630|お気に入り:1,093|感想:25|投票者:43|平均:3,739 字

完結 16 話
42,164 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/16
00:00
[!]
これは、遠い夢を求め、成し遂げた少女と、その心の中に少しだけ色をつけた、叶わぬ夢を想った少年の、一幕の青春の物語——。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,078|お気に入り:84|感想:3|投票者:2|平均:2,635 字

短編 1 話
4,337 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2018/02/09
16:42
[!]
加賀さんに少し前、その昔の大戦で沈んだ時の記憶は怖くないのかと聞かれた。▼その時私は「そんなことない」と笑ったけど、それは嘘で。私だって夢に見れば飛び起きてしまうほど怖い。▼そんな思いを抱えながら私は、あの時と同じような作戦に出撃して――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:635|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,337 字

 ゆずゆずゆゆ式
作:ツナマヨ
連載 6 話
18,063 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ゆゆ式
2016/10/23
11:15
[!]
高校生になったゆずこ、唯、縁の三人組に1人の少年を加えた日常系ほのぼのストーリー▼どんな場所でも変わらない彼らの他愛のない話を楽しんでください▼基本はアニメのストーリー順▼時々コミックで気に入った話を▼やるかはわからない誰得オリジナルストーリー▼の三本でお送りします。▼亀更新になると思います。申し訳ございません▼最後に▼二期はまだですか?(切実)
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,995|お気に入り:44|感想:1|投票者:6|平均:3,011 字

短編 1 話
3,884 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2020/07/12
21:14
[!]
タイトル通り。続かない。
☆10:1
☆9:
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,059|お気に入り:40|感想:4|投票者:6|平均:3,884 字

連載 50 話
315,254 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:BanG Dream!
2024/02/18
21:45
[!]
世は大ガールズバンド時代、家庭事情に訳ありの男子高校生が、同じく女子高校生の妹のバンド活動を支えていくお話。▼さまざまなバンドメンバーとの関わり合いを通して変わっていき、ときに彼女たちを変えていきます。▼オリジナルキャラクターは、主人公兄妹以外のほぼ全員が原作で存在が確認されているバンドメンバーたちの兄弟姉妹です。
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,356|お気に入り:109|感想:10|投票者:13|平均:6,305 字

 キタカミベイベー
作:SPAM
連載 6 話
34,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/04
20:16
[!]
着任してすぐ、一目惚れで北上に入れ込む大井。▼それをそっけなくあしらう北上のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,807|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,701 字

連載 5 話
16,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
22:25
[!]
 もはやテンプレと化した異世界系の物語。▼ 主人公とその三人親友(一人婚約者)たちは異常なほどに環境適応能力が高く人を殺すことにためらいがないが仲間意識が異常に高い!▼ そして、主人公は良い感じにひねくれた感じなのがまた良い!!(作者の好み!)▼ ここまでくると察しの良い方ならわかるはず!そう!!▼ これは、高2の俺(作者)が厨二病全開で恥も外聞もなく設定を盛に盛り込み最強、無双、チート、ハーレム?、建国、の要素の含まれる厨2病の厨2病…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:214|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字

連載 3 話
13,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/11/22
19:40
[!]
この作品はFate/シリーズの聖杯戦争を「真夏の夜の淫夢」、「クッキー☆」の人物達が戦って征く話です。▼先駆者兄貴の何番煎じかこれもうわかんねえな・・・。▼直接的な性描写は(多分)ないので安心!▼筆はクッソ遅いけどお兄さん許して・・・。▼最近Fateシリーズのアニメを見て創作意欲が湧いたので久々の初投稿です。▼Fateシリーズはアニメの知識しかない上に変なオリジナル要素が加わってガバガバなストーリーになるかも知れないけど許してくれよな~…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:1,321|お気に入り:6|感想:5|投票者:3|平均:4,445 字

連載 49 話
143,605 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/07/23
00:00
[!]
よう実と俺ガイルのクロス小説。▼俺ガイル世界を一通り終えてきた八幡は何も変わっていなかった。それはとある教室で始まり、間違い、間違い続けたけれど、青春だった。▼と言うことで始まりますが、これは週一投稿できるかわかりません。というより、私が書いているもう一つの作品ひぐらしの鳴く頃にと俺ガイルのクロスがメインですので、そちらも見ていただけるとありがたいです。▼なので、基本2週間に一回か暇だったら書くので、どうぞよろしくお願いします▼途中かの…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:66,395|お気に入り:278|感想:11|投票者:10|平均:2,931 字

連載 4 話
15,202 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:BanG Dream!
2017/06/11
18:05
[!]
男がTSして美少女系アニメに転生する感じの稀に良くある感じのアレ
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,133|お気に入り:131|感想:0|投票者:9|平均:3,801 字

短編 1 話
4,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:めだかボックス
2019/08/08
03:40
[!]
惹かれるという字と若いという字は似ている。▼若いという字は苦いという字と似ている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:299|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,289 字

完結 48 話
339,737 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:東方project
2021/03/29
17:00
[!]
気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼テーマは『出会い』と『成長』▼番外編として『うどんげごはん』を投稿しました、宜しかったらそちらもどうぞです。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:28
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:344,738|お気に入り:3,433|感想:101|投票者:146|平均:7,078 字

連載 5 話
18,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
01:37
[!]
私立リディアン音楽院……に近い共学の高校に通う少女、大槻重音(おおつきかさね)は、父から貰ったお守り、パンドラの箱の装者になり、陰謀に巻き込まれていくお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,638|お気に入り:54|感想:5|投票者:2|平均:3,626 字

短編 1 話
2,787 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夢か現か
2020/06/04
23:33
[!]
少年と悪夢は夜の学校で戯れる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,787 字