実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:12715に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
17,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
01:30
[!]
いつものように明日葉にじゃれつく蓮華。▼エスカレートしていく蓮華に、訓練に身が入らない明日葉。▼見かねたあんこは明日葉に一つの作戦を持ちかける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:255|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:17,464 字

連載 55 話
532,374 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:BLACK LAGOON
2020/11/30
23:30
[!]
 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。
☆10:285
☆9:1075
☆8:183
☆7:62
☆6:22
☆5:63
☆4:15
☆3:8
☆2:8
☆1:30
☆0:1
評価:96|通算UA:6,522,104|お気に入り:28,093|感想:2,550|投票者:1752|平均:9,680 字

完結 59 話
342,214 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/02/02
16:26
[!]
 アイツもコイツも皆バカばっかりの死亡フラグノーノーな世界。
☆10:6
☆9:59
☆8:19
☆7:8
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:425,676|お気に入り:2,154|感想:1,613|投票者:113|平均:5,800 字

完結 61 話
224,027 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:ヒカルの碁
2014/08/16
02:54
[!]
原作で佐為がネット碁を続けていたら……という二次小説になります。▼早期に佐為と塔矢行洋の対決が実現。ヒカル、佐為、行洋の3人で<sai>の正体を隠す。▼(注意書き)▼※このSSは以前arcadia様に投稿していたものと同じものになります。(現在は、arcadia様の方に投稿していた分は全て削除済となっております)▼■追記▼先日、こちらで告知しておりましたIF GODの無断翻訳転載の件は、削除依頼のメッセージを送り、先ほど削除されて…
☆10:112
☆9:449
☆8:134
☆7:35
☆6:8
☆5:22
☆4:5
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:811,952|お気に入り:6,938|感想:64|投票者:767|平均:3,673 字

連載 18 話
111,433 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:ハイスクールD×D
2020/07/19
02:00
[!]
神の暇つぶしとして何らかの創作物の世界に『金色のガッシュ!』のゼオンの才能とマントとブローチを与えられて転生させられてしまった。家族間の仲は最悪に近いが、それでも生きて人生を楽しもうと思う。あっ、悪魔だから人生じゃなくて悪魔生か。▼※古い作品なんで許して。こんな勢い任せの物なんてほとんどかけないから。▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:40,456|お気に入り:636|感想:9|投票者:16|平均:6,191 字

連載 7 話
41,299 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/12/05
00:00
[!]
ground zero▼全ての運命が定まったあの日、MSF壊滅の日にスネークは消息不明となる▼蛇は元の世界から姿を消し、神と冒険者達の世界『迷宮都市オラリオ』へと迷い込む▼正義の女神アストレアと安寧では生きれない蛇▼これは蛇と、アストレアを慕う一人のエルフのどこか似た二人の物語▼"仲間を失い 帰る場所を失い それでも 俺達は生きている限り戦士でいることしかできない"▼
☆10:5
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:84,454|お気に入り:1,984|感想:97|投票者:91|平均:5,900 字

短編 48 話
333,701 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:ハイスクールD×D
2020/05/04
00:00
[!]
設定だけを思いついて長編としてはあまり書く気の無いネタを掲載する倉庫です。▼ここにある設定でSSを書きたいと思われた方は感想でもメッセージでも良いので一言お願いします。▼リクエストがあると一話だけ書いたりする可能性もあります。▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,325|お気に入り:233|感想:17|投票者:6|平均:6,952 字

連載 2 話
11,179 字
調整平均:4.86
 4.86
2013/03/18
21:50
[!]
これは幽霊的なものになった少年のお話。生きている人間とは違う視点で世界を見た時、少年は生きている人の世界にどう介入するか。そんな少年の成長と苦難を綴った物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,788|お気に入り:15|感想:0|投票者:7|平均:5,590 字

連載 9 話
31,292 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/02/06
21:23
[!]
時代の裏側で、常に争いを続けた2つの組織があった。▼テンプル騎士団とアサシン教団。▼それぞれにそれぞれの思想を掲げ、かつての神々が残した秘宝を巡って争い合う。▼そんな2つの組織が。▼そして時代は移ろい超常黎明。▼もはや騎士団も教団も過去のものとなり、人々は個性という新たなる力と向き合いながら日々を生きていた。▼これは、ヒーローという秩序と。▼それに挑み、自由を勝ち取らんとするアサシン達の、物語。▼*アサシンクリードシリーズと僕のヒーロー…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,203|お気に入り:84|感想:4|投票者:6|平均:3,477 字

 ドラゴンボールad astra
作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
1,141,261 字
調整平均:9.22
 9.22
(原作:ドラゴンボール
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:685
☆9:1412
☆8:112
☆7:44
☆6:18
☆5:51
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
評価:95|通算UA:4,492,783|お気に入り:17,384|感想:15,531|投票者:2368|平均:6,484 字

完結 27 話
136,365 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:GOD EATER
2015/04/04
01:33
[!]
 僕らは今日もアラガミ動物園でヒャッハーしてます。
☆10:7
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:269,151|お気に入り:2,275|感想:732|投票者:108|平均:5,051 字

連載 47 話
429,379 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:ハイスクールD×D
2019/03/14
23:13
[!]
 現魔王派に対する最終兵器として育てられた少年は、しかしその役目を拒絶し、己が道を生きる。誰よりも悪魔らしく、誰よりも悪魔らしくない少年はやがて青年となり、世界にその名を轟かす大悪魔となった。▼ 世界の平和、純潔悪魔の存続。そんな思惑知ったことかとばかりに己の願いのためにひた走る物語。
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:321,384|お気に入り:2,043|感想:176|投票者:61|平均:9,136 字

連載 4 話
36,160 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:ゼロの使い魔
2017/07/25
15:59
[!]
 かつて、数千年前のハルケギニアにはウェイアードと呼ばれる、数百年だけ続いた文明が存在した。諸国からの弾圧によって滅んだその国はしかし、後世にまで残る技術と伝説の数々を生んだ―――エナジー、そして錬金術。ウェイアードの遺産はそう呼ばれていた。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:21,646|お気に入り:312|感想:35|投票者:16|平均:9,040 字

未完 5 話
24,210 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:幼女戦記
2018/02/10
10:00
[!]
※作品を再構築する予定です。別作品として投稿するためこちらは未完とします。▼幼女戦記に経済側からのお話。▼転生者が複数おります。▼ターニャちゃんやゼートゥーア閣下はしばらくお名前だけの登場だと思います。
☆10:1
☆9:4
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,110|お気に入り:287|感想:9|投票者:22|平均:4,842 字

連載 4 話
10,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
23:26
[!]
ライスシャワーと元トレーナーの子どもが気弱な男トレーナーと一緒にスターウマ娘になるまでの話(の予定!)▼*この作品は、拙作『ブルーローズをそばにおく』(https://syosetu.org/novel/255749/)の続編となっております。読んでいただけますと、より物語を楽しめるかと思います。▼*不定期更新ですが、一週間に一話は投稿できるように頑張ります(自信はない)▼*レース描写は少なめ。レース前や後のキャラクターの関係性に焦点を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,672|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:2,644 字

連載 1 話
3,333 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:Fate/
2018/12/11
00:00
[!]
ノリと勢い▼ぐっちゃんガチャを引いてたらつい▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,645|お気に入り:28|感想:0|投票者:5|平均:3,333 字

連載 18 話
110,656 字
調整平均:7.40
 7.40
2019/01/04
23:55
[!]
アルバトロス家は数々の勇者や英雄の系譜を汲む由緒正しき名家だーーーーそう魔物がいなくなってまだ数年しか経っていなかった三百年ほど前までは。魔物が神話伝説並の存在になって、精霊ルビスやマスタードラゴンといった嘗ての地上を見守る存在も居なくなり、誰もの記憶から過去の数々の惨劇が消え失せようとしていたある日、アルバトロス家最後の末裔であるアンに王からエスターク復活を阻止するよう勅命が下った。▼これは、最後の世界を賭けた勇者と魔王の戦いの話。▼…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,388|お気に入り:34|感想:2|投票者:5|平均:6,148 字

完結 112 話
614,033 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/10/27
20:00
[!]
クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2031
☆8:167
☆7:48
☆6:28
☆5:35
☆4:11
☆3:9
☆2:10
☆1:36
☆0:4
評価:95|通算UA:4,276,249|お気に入り:25,892|感想:9,143|投票者:3184|平均:5,482 字