実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:127194に似ているかもしれない作品一覧


完結 43 話
216,418 字
調整平均:8.87
 8.87
2013/08/16
20:12
[!]
幼い頃から人には見えないモノを見ながら成長した高志は、久しぶりに父の住む実家に里帰りしていた。▼のんびり過ごすはずの日々に、夕暮れと共に見知らぬ訪問者が訪れる。▼彼らがわたせという苦緑神清丸とはなんなのか。▼胸に走る刺すような痛み。▼かつて八百万の神であふれていたこの国。神の数より携帯の数が多くなったこの国で、人々に忘れ去られ、地の隅に追いやられた神々の、それでも人に寄り添う想いは消えてはいない。▼笑い踊り、酒を飲んでは浮かれる神々と、…
☆10:9
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,886|お気に入り:141|感想:5|投票者:27|平均:5,033 字

連載 19 話
107,786 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ONE PIECE
2019/08/15
21:27
[!]
世界政府の役人、黒服の主人公はリストラされた。そして何故かガープからロジャーの赤子を託され子育てを始める。海賊王と海軍英雄と黒服役人、三人の共犯者の意図によって育ったエースは、ダメダメな母親に手を焼きながらも家族としての絆を確かに感じていた。しかし、家族の終わりは思いのほか早く訪れる。▼※ 第1部「子育て編」完結。現在第2部「お仕事編」連載中。▼※ 小説投稿サイト「アルカディア」様でも投稿連載しています。
☆10:8
☆9:11
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:91,277|お気に入り:1,121|感想:31|投票者:42|平均:5,673 字

完結 53 話
312,125 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/03/02
21:06
[!]
 日常と異世界の存在が、交差する物語。▼ こちらは小説家になろう様にも投稿しています。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,881|お気に入り:61|感想:18|投票者:10|平均:5,889 字

 地の底に星を求めて
作:ヴォイ
連載 8 話
31,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
21:08
[!]
元ネタブラボのオリジナルっぽい現代異能バトルモノのような何かです。事あるごとに自傷ダメージ食らう女の子とか、触手びゃーってするキノコ栽培が得意な女の子とか、触手びゃーってする追いかけっ子が好きな女の子(TS?)とか、本気出すと黄色い三角コーン被り出すイケメン兄ちゃんとかとイチャイチャする話だと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,532|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:3,986 字

完結 10 話
31,611 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/06/22
18:52
[!]
可愛い妹が気になって仕方がないシスコン長女の話。▼百合が読みたくなって、思わず書いた小説です。3P、近親、百合、と作者の変態性が滲み出ていますが、一応 R-17.9 を目指しました。読む際はご注意ください。
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:9
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,539|お気に入り:536|感想:3|投票者:28|平均:3,161 字

短編 1 話
7,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/23
23:23
[!]
艦隊これくしょんの朧ちゃんの日常を切り取ったお話です。▼戦闘描写はありません。穏やかでほのぼのとした感じです。▼Pixivにも同じものを投稿しています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:500|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,518 字

短編 1 話
2,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
22:11
[!]
 セシリア・オルコットには、種違いの兄がいた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,938|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,853 字

連載 7 話
35,479 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:Fate/stay night
2017/10/06
19:00
[!]
士郎くんが偶々倫理の課題で聖書を渡され、それを偶々土蔵に放置していて、主の導き的な奇蹟により聖女を召喚されたというお話。▼完全に見切り発車ですので、続きの期待はほどほどに無聊を慰めるぐらいにお思い頂けたら幸いです。
☆10:1
☆9:34
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:135,269|お気に入り:2,812|感想:109|投票者:76|平均:5,068 字

連載 1 話
4,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
15:13
[!]
銀髪美少女にTS転生させられた主人公が支援・回復メイン縛り強要されつつも何とか冒険者として頑張るお話です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,870|お気に入り:98|感想:1|投票者:2|平均:4,178 字

 ⑨が⑨じゃなくなった日
作:monochrome vision
連載 9 話
55,780 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:東方Project
2019/04/04
13:24
[!]
とあるきっかけから鬼面を手に入れ、その日から日常が変わった。何もなかったのに、憑かれやすくなってしまったのだ。▼鬼になったりならなかったり、幻想郷に行ったり行かなかったり……。▼美人な先輩二人とのキャンパスライフを送る中、一人幻想郷にも訪れて様々なことを体験していく鬼になってしまった人間の日常。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,662|お気に入り:83|感想:9|投票者:6|平均:6,198 字

完結 3 話
37,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王VRAINS
2020/06/22
16:53
[!]
転校生の穂村尊、ただのクラスメートからしたらわけのわからない存在では? という話。尊は主人公の俺くんと仲良くなりたいようですが俺くんはそれがさっぱりわからないようです。つまり俺くんは尊エアプ。▼本編数年後設定。▼主人公こと俺くんは名無しなので名前は■■表記で出ます。一話はほぼ俺くんの生活と独白。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,405|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:12,442 字

連載 1 話
4,686 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:うたわれるもの
2018/06/02
10:12
[!]
 平和な、とても平和な日常。その上に潤沢な資金があったなら、それはきっと幸せな事だろう。しかし、それを嫌う少女が居た。▼ これは、雛鳥が小鳥になるまでの物語。少女は何を思い、何を選ぶのか。▼ こちら、友人に見せるついでとして掲載しているため、投稿は不定期かつ失踪する可能性もございます。それをご理解頂いた上で、御覧ください。▼ 原作キャラの改変やオリ主との恋愛はしません。ただ、私の認識や記憶違いで言動の違和感があるかもしれません。言葉使い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:509|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,686 字

短編 1 話
5,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/28
17:00
[!]
▼生まれ育った町を追い出された二人の子どもの旅物語。▼古代中国の雰囲気を感じて頂ければ嬉しいな、って作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:33|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,388 字

短編 1 話
8,727 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/09/07
22:24
[!]
もっと早く出会いたかった、と思えるレトロ作品がいくつかあって、ナムコのワルキューレシリーズもその一つです。▼名前だけは知っていたものの、本格的に出会ったのはナムコxカプコンというオールスターゲームになります。▼そんなこんなで思いつき、出来上がったのが今回の小話です。▼是非読んでみてください。▼なお本作品はPixiv様にも掲載させて頂いております。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:431|お気に入り:5|感想:1|投票者:5|平均:8,727 字

短編 15 話
76,899 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/05/08
20:30
[!]
 桜が満開に咲いて春が近づいてきた高校二年生のある日。騒がしい朝の校舎、一人で使われなくなった静な教室で男が立っている。▼ 目をつぶって男はその日が終わるのをただ終わるのを待っていた。▼ そんな中誰も立ち寄らないはずの教室に美少女たちが訪れて――
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,609|お気に入り:73|感想:2|投票者:6|平均:5,127 字