実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:127950に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
89,779 字
調整平均:7.93
 7.93
(原作:アサルトリリィ
2022/07/31
06:40
[!]
春、桜が満開になった季節。▼庭園には菜の花やカタバミ、黄色いスミレなども咲いていた。▼それに囲まれる様に彼女は1人ぽつんと桜の木の前に立っていた。▼綺麗に咲いた花達に見惚れているのか。▼それとも誰かを待っているのか。▼視線に気づいたのか、こちらを振り向く。▼二色の宝石の様な瞳が、俺を見据える。▼泣いていたのだろうか、少し目が腫れている。▼そして慌てて彼女は目を擦りこちらへ微笑む。▼無理矢理だからか、どこかぎこちない笑顔だった。▼でも、…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:11,094|お気に入り:109|感想:9|投票者:17|平均:7,482 字

連載 17 話
370,428 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/01/04
19:05
[!]
「クソゲーでは?」▼『へーきへーき』▼※オリ主のトリオン量は三雲修の1/144。ガンプラみたいでかっこいいですね▼※ちかちゃんとこなせんはかわいい▼※この作品はワートリ杯に参加しています
☆10:36
☆9:201
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:148,494|お気に入り:2,468|感想:157|投票者:297|平均:21,790 字

連載 17 話
136,897 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:ダークソウル
2022/01/20
17:30
[!]
石と青銅で出来た私はある時"自我"を得た。▼竜の匂いと共に。▼そんな鐘のガーゴイル君の一生をご覧ください。
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,674|お気に入り:224|感想:8|投票者:25|平均:8,053 字

連載 8 話
21,864 字
調整平均:5.37
 5.37
(原作:ブレンド・S
2018/08/14
12:00
[!]
これは「俺ガイル」と「ブレンド・S」▼のクロスオーバー作品です。▼現在、最新話まで加筆・修正が完了しました。▼* 注意 *▼・俺ガイルからは基本、八幡しか出ません。▼・基本、原作通りに進める予定でいますが多少の▼ 改変や省略したりする箇所もあるかと思います。▼・この作品は不定期更新となります。▼・文才0なので変な所も多いと思いますが▼ 大目に見てくれると嬉しいです。▼・クロスオーバー作品が苦手な方は▼ ブラウザバックをオスス…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:45,960|お気に入り:498|感想:28|投票者:23|平均:2,733 字

完結 11 話
141,866 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:ONE PIECE
2020/12/04
18:00
[!]
"オチの御子"▼後にワノ国でも豊穣の女神と呼ばれることになる女性の始まりの話。
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:54,639|お気に入り:613|感想:20|投票者:42|平均:12,897 字

連載 43 話
479,308 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/07/31
00:00
[!]
今作品の主人公は『上田利奈』、第三椛学園に通う中学2年生。▼彼女はいじめでも友達でもない、『道具』として日々を無自己に過ごしていた。▼自分の意思がない、意味のない日々……いっそのことサボってやろうか?▼そんなある日、利奈を含める花組の前に謎の茶色い生物『ハチべぇ』が現れる。▼ハチべぇは利奈も在籍する花組に契約を持ちかけ……▼本来の魔法少女の物語は『希望で始まり絶望に終わる』▼なら、この物語は『希望を得ていく』と言えるだろう。▼魔法少女に…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:9,197|お気に入り:32|感想:60|投票者:14|平均:11,147 字

連載 3 話
14,917 字
調整平均:3.57
 3.57
2017/03/16
02:26
[!]
落第騎士の英雄譚~もう一人の騎士王~▼この世界には序列が存在する。▼それはまるでランキングのように。そしてその頂点にしてこの世界の最強の騎士、その名は<比翼>のエーデルワイス▼世界最悪の犯罪者にして各国が捕えきれなかった最強の騎士だ。彼女の隣に並ぶものは誰もいない。誰もがそう思っていた▼一人を除いては▼彼の名前は結城翡翠。その能力の全貌は世界でただ一人、<比翼>しか知らない。▼学内代表選抜戦の後、彼のその強さから彼はこう呼ばれることにな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:26,156|お気に入り:141|感想:3|投票者:7|平均:4,972 字

連載 81 話
324,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/09/10
02:54
[!]
幼いころ、ある日、俺は気がついたら異世界へと飛ばされていた。そしてそこで出会った宗谷姉妹。そして家族のように暖かく接してくれた真白。▼静かな毎日が過ぎる中、俺は強烈なめまいを感じ気がついたら元の世界へと戻っていた。 ▼それから数年後、時は奇妙な規定のある第三次世界大戦。二式水上戦闘機改のパイロットになった俺は敵との交戦中に被弾した。そして気が付けば俺はまた異世界へと飛んでいた。 ▼俺が姉と慕った人のいる世界に・・・・・▼
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:126,774|お気に入り:464|感想:66|投票者:26|平均:4,006 字

短編 1 話
6,306 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/03/15
01:11
[!]
絶対悪が赤龍帝の姉になるまでのお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,702|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:6,306 字

短編 1 話
3,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/21
22:57
[!]
イタズラが好きな俺たちの3人はある先公との出会いで
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:81|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,360 字

連載 95 話
490,344 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/14
00:00
[!]
これは高垣楓にプロポーズをし、彼女と結婚式を挙げるまでの一年間のお話。
☆10:24
☆9:125
☆8:25
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:801,691|お気に入り:4,826|感想:730|投票者:209|平均:5,162 字

連載 10 話
25,112 字
調整平均:5.12
 5.12
2020/01/26
22:53
[!]
八幡がボーダーのみんなと仲良くしつつ、そこそこ活躍する話です。▼オリキャラ出ます。理由はボーダーの隊をなるべく崩したくないと思ったからです。ごめんなさい。(オリキャラだけの隊とかは無いです。)▼優しい感想頂けるととても嬉しいです。▼元はpixivに上げてましたが、消してこちらに出しました。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:27,347|お気に入り:221|感想:4|投票者:8|平均:2,511 字

連載 23 話
96,748 字
調整平均:3.00
 3.00
2015/06/21
01:24
[!]
織斑家には劣化品と呼ばれる1人の少年がいる。▼だが、その少年は『罪』を背負い…『罰』を受ける…▼それはそんな少年と少女達の物語。▼作者は初心者なので駄文かもしれませんが見ていただけると嬉しいです♪▼タイトルを変えました。元タイトル『劣化品と呼ばれた天才』
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:93|通算UA:134,798|お気に入り:773|感想:80|投票者:24|平均:4,206 字