実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:128276に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
7,694 字
調整平均:3.71
 3.71
2017/04/05
10:09
[!]
彼は憎くんだ。力の無い自分、あの娘を殺した男、何もしなかったすべてのやつら。だが何よりも憎くんだのは神に愛されたあの男とあの神だ。▼「ああ、そうさ何よりも誰よりもお前だけはおれが吸い殺してやらー」▼憎しみで出来た少年の物語▼魔法少女リリカルなのはー神を憎みし串刺し公ー▼始まります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:20,219|お気に入り:112|感想:13|投票者:7|平均:1,099 字

連載 3 話
12,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/06
04:56
[!]
あの夏…俺は未来が見えなくなった▼もう自分がやりたいことが出来なくなって人生に嫌気がさしていたんだ…▼そう……あんなことが…起こるまでは
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:387|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,176 字

連載 7 話
12,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
19:41
[!]
こっちもタイトル通りひびみくの後ろの席の百合豚のモブがひびみくやその他カプの百合ムーブに悶えたり和んだりする話です。お気楽にお読みください
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,274|お気に入り:79|感想:5|投票者:4|平均:1,803 字

未完 3 話
9,113 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2019/10/15
03:20
[!]
天才で見たことをなんでもすぐ出来てしまう氷川日菜。▼なんとそいつは……幼馴染に対して(軽度な)変態だった!?▼シリアスなんてないただのイチャイチャ小説。▼是非1度ご覧あれ▼現在 ネタ的に失踪中▼思い着き次第投稿する予定です
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23,200|お気に入り:300|感想:3|投票者:11|平均:3,038 字

連載 5 話
16,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
23:33
[!]
小原家の長男(養子)になった男の子の話。とは、▼小学校3年の時に両親を亡くし、金髪美人に「あなたの父親から頼まれた」として、養子に引き取られた家は沼津にあるホテルオハラの経営者だった。▼「白樺 悠」改め「小原 悠」となった男の子の話。▼とある日、留学から帰ってきた姉、小原鞠莉から「浦の星女学院にわたしのボディガード兼共学化に向けてのテスト生として、理事長権限により編入してもらいマース!!!!!」という職権乱用とも言える命を受け編入する。…
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,527|お気に入り:96|感想:1|投票者:3|平均:3,398 字

完結 62 話
247,184 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:BanG Dream!
2019/05/28
10:23
[!]
学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描いていく物語。▼※バンドリ二次創作作品となっています。▼※オリジナルストーリーです…
☆10:12
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:129,879|お気に入り:666|感想:67|投票者:41|平均:3,987 字

連載 27 話
69,270 字
調整平均:6.77
 6.77
2021/11/07
00:00
[!]
どんな学校にも生徒会長がいるように並盛中にも生徒会長がいる。▼成績優秀、スポーツ万能、明るい人柄で生徒にも先生にも不良だって頼りにされる生徒会長。▼誰にでも照らしてくれる「光」のような生徒会長には誰も知らない裏がある。▼それは何処にいようとも逃れることの出来ない「闇」だった…▼「家庭教師君、沢田君の指導もほどほどにね」▼「うるせぇぞ光明、これが俺のやり方だ」▼「二人とも!俺を挟んで言い合わないで‼」▼光と闇は一体この世界に何をもたらすの…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:72,924|お気に入り:872|感想:17|投票者:15|平均:2,566 字

短編 9 話
35,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/05
16:33
[!]
平穏な日常が好きだった者がいた。いつものんきで自分に正直に生きてきた少年がいた。そしてその平穏な日常に異変が起きた…▼「あなたは異世界に行くとしたら何を持っていきますか?又は異世界と現世界どちらが好みですか?」▼このメッセージが送られてきて素直に答えたら異世界へと転生された!!▼異世界でも自由気ままに暮らすゆっちーのちょっと危ない(作品内のゆっちーが)けど少し面白い?オリジナル小説!!▼-あなたは異世界と現世界どちらが好みですか?-
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:192|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,926 字

連載 7 話
14,486 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2020/05/10
23:09
[!]
家族を守って死んでしまった竜崎さつきは女神サーシャによってフェアリーテイルの世界に転生した。家族を大事にする竜崎さつきのフェアリーテイルの世界での物語▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:13,618|お気に入り:115|感想:3|投票者:3|平均:2,069 字

連載 27 話
38,233 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:NARUTO
2014/05/04
22:02
[!]
暁からの至上命令により九尾を捕獲することになった、うちはイタチと鬼鮫。木の葉の里に向かっている道中に突然な異変が起きた…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:29,782|お気に入り:88|感想:6|投票者:8|平均:1,416 字

短編 1 話
5,082 字
調整平均:7.18
 7.18
(原作:アズールレーン
2018/10/27
23:54
[!]
長年戦場を渡り歩いてきたクリーブランドととある司令官のもとにクリーブランドの性能上位互換のモントピリアが着任した…▼恋は盲目ゆえに指揮官の思いを勘違いし、挙げ句の果てに…▼嫉妬と狂気によりヤンデレ堕ちするクリーブランド姉貴小説です。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:13,134|お気に入り:71|感想:7|投票者:19|平均:5,082 字

連載 4 話
11,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/10
21:00
[!]
ISももうすぐ終わるということで、個人的に気になっていること、もしこうだったらなーというネタ、こんなことしてほしかったなーという願望などを書いていきます。▼一夏目線の短編形式ですので、ストーリーのようなものはありません。▼小説8~9巻、アニメ2期OVA後くらいの時期設定ですが、思いついたネタから書いていく関係上時系列がばらばらになるかもしれません。▼なお筆者はオルコッ党です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,195|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,986 字