実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:128495に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/17
15:27
[!]
テイルズオブエクシリア2、祝10周年という事で書きました。▼・・・とはいうものの、筆者がつい最近クリアしたので衝動書きです。▼本作品はまあ見ての通り、本編BAD END「血まみれの兄弟」のその後のお話です。▼よろしければぜひ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,156|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,617 字

連載 7 話
60,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/10/25
07:10
[!]
 曇らせは一般性癖だと思い込んでるヤベー奴が異世界で少女騎士になって、自分で自分を曇らせる話。▼ なお、周囲にもとばっちりをバラ蒔く模様。▼※主人公は変態です。▼
☆10:24
☆9:137
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:156,664|お気に入り:3,854|感想:143|投票者:230|平均:8,596 字

連載 6 話
22,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/14
20:03
[!]
どうもアヒルマンです。このすばを元にした小説でございやす。ただ単にやりたい放題やってるだけなので、適当に見てください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,664|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:3,775 字

 がすとふれげん
作:錨を妾にする
連載 1 話
8,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/18
20:00
[!]
「いやさ、妾ってばロリババアなわけじゃん?」▼「はあ」▼「んでもって国王なわけじゃん? 大陸最大の武装国家の頂点なわけじゃん?」▼「そっすね」▼「んじゃ侵略……するべきじゃろ。んでこう、好きな女だけ集めて、みたいな」▼「わかりました。準備するす」▼ そんな感じで始まった侵略紀。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:161|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,119 字

完結 7 話
39,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
10:00
[!]
ジオウの世界とプリキュアの世界が融合し、新たな世界が生まれた。▼その世界で出会った彼等は、力を合わせ、襲い来るタイムジャッカーを退けたのだった。▼長い戦いの報酬は、春休みが終わるまでのわずかな平穏の時。▼そんな中、白ウォズと出会ってしまった薬師寺さあやは、胸に変な痛みを感じるようになってしまっていた。▼あんな嫌な人に一目惚れなんてするわけない。そう言い聞かせる彼女だが、頭の中ではいつもあの人のことを考えてしまう。▼長い逡巡の果て、さあや…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,896|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:5,606 字

連載 31 話
202,691 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/07/09
12:00
[!]
気づいたら異世界転生していて、ショタとロリを拾ったら前世の推しゲー主人公だった。その2人を育てて魔王を倒さなきゃ世界が滅びてしまうみたいなので、師匠ロールする話。
☆10:1
☆9:57
☆8:8
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:117,945|お気に入り:1,712|感想:22|投票者:96|平均:6,538 字

連載 59 話
775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/stay night
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:1,294,299|お気に入り:7,175|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字

完結 31 話
233,799 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/09/01
19:00
[!]
「キミがトレセン学園、最後の男性トレーナーだ!」▼人事異動やなんやらで、俺好井(よしい)ソウマはそういうことになってしまったらしい。▼危惧するのは仕事の増加や分配ではなく……『うまぴょい』なんだとか。▼……『うまぴょい』って何?▼尋ねてみるが真意はつかめず悶々としていると、幸運にも俺は担当ウマ娘の一人、トウカイテイオーに『うまぴょい』を教えてもらうことになる。▼だが、それは全ての始まりであり……俺の『うまぴょい伝説』の幕開けでもあったの…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:190,488|お気に入り:1,443|感想:81|投票者:61|平均:7,542 字

完結 17 話
197,694 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:Fate/Grand Order
2019/07/30
09:00
[!]
 繰り返す。▼ 何度でも、私はこの黄金を繰り返す。▼ 永劫に続く幸福の町。▼ 黄昏の斜陽が降り注いだとき、孤独は罪と断じられる。▼ Lostbelt No.10033 黄金少女迷宮 ゲスタ・ダノールム▼ ▼ 幻想と現実が交差するとき、物語は始まる。▼
☆10:13
☆9:42
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:50,271|お気に入り:619|感想:72|投票者:78|平均:11,629 字

連載 2 話
8,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/21
17:28
[!]
彼は願う。▼大切な人といつかまた巡り会えますように、と。▼彼は自身に問いかける。▼本当にあんな訣別(わかれ)でよかったのか、と。▼彼は進み続ける。▼彼女と過ごした日々、あの奇跡を永遠にするために。▼TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」の二人の別れのあとの物語▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:860|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:4,181 字

短編 1 話
4,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/01
17:33
[!]
あるオカルト雑誌の記者が、仕事である館の取材を任された。▼そこには夜な夜な一人でに鳴り響くピアノがあるという。果たしてそのピアノに隠された真実とは?▼処女作ですが、読んで頂ければ幸いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:146|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,136 字

連載 2 話
8,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
15:00
[!]
 ゲイムギョウ界の底辺で這いつくばって生きてきた青年、ソラトは、ある日、裏ギルドでの任務中に、ラステイションの警察に捕まってしまう。▼ 今までに多くの罪を犯し、ラステイションの地下深くの牢獄へと入れられた彼の前にぞくぞくと現れるのは、違法に対する意識が高まった女神たち、違法を許さんとする者共。ソラトは、無理矢理その現状を語らされる。▼ そして、全てを語り尽くしたソラトに与えられた罰。二度と関わらないと約束した元相棒との再会。▼ これは、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:204|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,086 字

 今日もフライアはへいわです(仮)
作:あいうえオラクル
連載 1 話
2,606 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2018/06/24
05:30
[!]
へいわなフライアでのジュリウスと、その幼馴染の主人公のほのぼの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:934|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,606 字

連載 1 話
9,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/17
19:00
[!]
 平和な村に産まれ、幼馴染と共に呑気に暮らしていた俺は、ある日オークに連れ去られてしまう。▼ やっとこさで帰ったら、何でも魔王に指名手配されてる事が発覚!▼ 様々な冒険の末に主人公はどのような真実に辿り着くのか……。▼ このお話と同時に投稿した作品と比べて人気のある方を連載したいと思います!!▼ 気に入った方にはお気に入りお願いします!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:194|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,590 字

完結 7 話
106,523 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:チェンソーマン
2021/05/09
20:00
[!]
チェンソーマン第1部「公安編」の続きを妄想したストーリー。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼――『好き』なんて直球で伝えたら下品だと思う。さりげなく匂わせるように仕草や態度で分かってもらうのがスマートなやり方。例えそれが自分自身しか喜ばせられない最低なやり方だとしても、それでも私は、1人の悪魔として自分らしく、迂遠に嫌らしく勝負したい。私は人間が理想とする…
☆10:8
☆9:69
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:42,886|お気に入り:654|感想:26|投票者:82|平均:15,218 字

連載 2 話
6,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/14
15:54
[!]
昔、訪れたことのある「木組みの家と石畳の街」。▼その街へ再び足を踏み入れた青年が作っていく思い出は――
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:950|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:3,382 字

完結 8 話
71,403 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/03/07
16:54
[!]
水野愛に、恋した男がいたら▼ 水野愛が、かつて恋を抱いていたら▼ ダンスゲームを通じて、二人はめぐり逢い、競い合い、やがて愛に落ちていく。▼ ――これは、愛が幻想へと還っていく物語。▼このSSは、三題噺から発想を得させていただいたものです。▼テーマは「ゲームセンター」、「ジャンプ」、「パフェ」です。▼お題を出してくださったヒノキの棒様、鈍一郎様、銀羽織様、本当にありがとうございました。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,526|お気に入り:148|感想:14|投票者:21|平均:8,925 字

連載 145 話
939,837 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:東京喰種
2017/01/29
21:06
[!]
 「本能」か。それとも「矜持」か――。▼ 人間と同じ姿をし、人間を喰らう怪物、喰種(グール)。数奇な運命に巻き込まれ、今、一人の青年の運命が生まれ変わる。▼※以前pixivに投稿していた、仮面ライダー赫者のセルフリメイクです。喰種の設定をいくらか仮面ライダーっぽいノリにした作品です。▼※1~44:無印、45~73:JAIL、74~131:無印後半and√A、132~ :過去編にそれぞれ該当(過去編はオリジナル)▼
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:168,123|お気に入り:749|感想:198|投票者:39|平均:6,482 字

連載 24 話
100,870 字
調整平均:7.11
 7.11
2015/06/26
01:24
[!]
嫌われ者の人間不信ボッチ行橋宏人が、巻き込まれて異世界召喚され元クラスメイトの勇者(男の娘)と、宿敵魔王(男の娘)から好意を向けられつつ奮闘する話。▼文章を書くことに慣れていないので、意見や感想などくれるとありがたいです。▼現在各話を修正しています。話によっては全く違うものになる可能性もあります。大きな修正を加える場合もあり、その時は物語そのものが変わってしまうかもしれません。ご了承ください。
☆10:
☆9:13
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:75,622|お気に入り:844|感想:78|投票者:34|平均:4,203 字