実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:128705に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
49,061 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:鬼滅の刃
2020/04/26
19:48
[!]
このお話はもしも胡蝶家に長男がいたらというお話。▼というにも、その長男が結構重要な役割、主人公として話が進みます。▼なるべく原作に沿って話は進めますが、一部原作死亡キャラを生存させたいと思っています。まあ、それはおいおいに‥‥。▼そして▼・オリジナル技▼・オリジナルストーリー▼・ストーリー改変▼・キャラ崩壊▼以下が含まれます。▼以上の事が大丈夫な方はどうぞご視聴ください。▼お詫びと訂正▼胡蝶家の三男と表記していましたが、上には姉2人だけ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:24,608|お気に入り:137|感想:6|投票者:6|平均:5,451 字

連載 1 話
6,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
07:06
[!]
森田司は38歳の蕎麦職人。理想の「金の蕎麦」を求めて毎日打ち続けていた。敏子と結婚し自分の店を出すが、飲食店経営は甘くない。客足がつかずに苦労していた時、謎の母娘が現れる……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:43|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,958 字

完結 31 話
743,117 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:Charlotte
2020/04/21
22:00
[!]
 ※原作のネタバレあり▼『何故、彗星が存在するのか』。▼ 舞台は2040年の東京。▼ シャーロット彗星が再び接近した。▼ 公転周期が75年であったはずの彗星が、前回の周期から僅か25年にして大気圏を掠めたのだ。▼ そして、それに反応するように能力者の再出現が起こる。▼『ワクチンは、世界中に出回っていたのに』。▼ 何故、彗星は公転周期を変えたのか──。▼ 何故、能力は再び少年たちに宿ったのか──。▼ 星ノ海学園生徒会が、動き出す。▼ これ…
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,458|お気に入り:63|感想:3|投票者:10|平均:23,972 字

連載 5 話
33,076 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:Fate/
2017/02/09
00:00
[!]
ある少年は考えた。▼『王の財宝』『天の鎖』『乖離剣エア』▼そして『程良い不死性』さえあれば、どんな世界でも生きていけると。▼だが、そんな事はなかった。▼この話は、英雄王の力を行使して悠々自適な生活を送ろうと企んだ一人の少年が、▼思わぬ障害にぶつかりながらも安住の地を求めて様々な世界を旅する物語である。▼ぶっちゃけると主人公が色んなアニメ世界を(愉悦しながら)巡っていくお話。▼Fate/EXTRA CCC的な雰囲気で書いていけたら良いな、…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,469|お気に入り:135|感想:8|投票者:6|平均:6,615 字

短編 1 話
7,388 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/08/26
23:57
[!]
自分の第一作目を読み返していたらここはこうの方がよかったかな?みたいなことになったのでとりあえず書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:571|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,388 字

 俗物語
作:楓麟
完結 19 話
98,677 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:化物語
2012/12/01
22:04
[!]
 青春に、つきものなのは「当たり前」。▼ 怪異の専門家、オーソリティ。年齢不詳、アロハ野郎の忍野メメ。もう帰って来ることはない、そう信じて疑わなかった阿良々木暦だったが――。▼ 忍野メメが捉われた、蟹とも猿とも、猫とも違う、それでも“願いを叶える”怪異とは――?▼ これは、忘れ去られるべき物語。ありきたりが溢れる、“俗”な物語。▼※化物語の二次創作、偽物語上と下の間の話です。また、副音声のネタが主ですので、ネタバレにはご注意ください。▼…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,881|お気に入り:89|感想:3|投票者:14|平均:5,194 字

短編 1 話
3,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
01:08
[!]
がっこうぐらし▼そこで起きた出来事は彼女達だけが味わった事なんかじゃない。惨劇なんて何処にでもあった。▼いわゆるモブ目線の話です。▼たまに学園生活部の娘達でも書きます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:425|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,582 字

連載 2 話
10,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/26
19:56
[!]
感情を面倒臭いと断じたそのときに、私の青春は終わった。▼誰か―――私の罪を数えて。▼これはただ一人の少女が青春を終える、ただそれだけのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:263|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,087 字

 末姫
作:イブリナ
連載 2 話
9,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/26
19:28
[!]
ゲルミュッドって何者なんでしょうね。▼リムル様のせいで軽く見られがちですが、命懸けだとも言われる名付けをリグル(兄)、ガビル、ゲルド(父)にしています。▼本来は名付けに使った魔素は回復しないもので、リムル様はヴェルドラがいるからこそできた行動です。▼さて、その謎を解明するため我ら調査隊はジュラの森へと……▼行きません。▼これはあの魔人ならもう1人ぐらい名付けていても可笑しくないという発想と、作者の欲から生まれた女の子のお話です。▼かなり…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,133|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,602 字

連載 3 話
9,648 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイキュー!!
2020/11/19
21:49
[!]
日向 翔陽の性格が、原作と違ったら。そんでもって清水 潔子がヒロインだったら
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,935|お気に入り:54|感想:0|投票者:0|平均:3,216 字

完結 54 話
455,417 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/02/19
11:48
[!]
「前世なんかなくたって、私は私なんです。そのことにやっと気が付いたの。」▼この物語は、紀伊という一人の「艦娘」とその仲間たちの物語です。▼この作品は「暁」にも重複投稿しているものです。また、以前シルフェニアにもアップしていたものを転載しているものでもあります。また、オリ主のうちの一人が原作の登場人物にアンチ発言をする箇所がありますので、ご了承ください。▼突如全世界に出現し、海上を制圧した謎の勢力、深海棲艦。その圧倒的な力の前に各国は次々…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,762|お気に入り:63|感想:7|投票者:5|平均:8,434 字

連載 80 話
424,514 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:BLEACH
2024/04/13
05:00
[!]
 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修正ありがとうございます。とても助かっています。▼※猛烈に不定期更新です。完結させ…
☆10:16
☆9:151
☆8:54
☆7:22
☆6:12
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:646,492|お気に入り:6,055|感想:194|投票者:283|平均:5,306 字

連載 4 話
34,017 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:戦国ランス
2014/01/30
15:13
[!]
戦国大名が覇権を争うJAPAN。▼そんな時代に記憶を持たず、妖怪に拾われた幼子。▼その手には見に合わぬ大層不釣り合いな大槍が握られていた。▼妖怪に育てられた人間。▼彼はこの戦国時代で何を得、何を失うのだろうか。▼初投稿です。▼勢いだけで書いているので度々訂正・改変しまくってます。よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,652|お気に入り:46|感想:7|投票者:7|平均:8,504 字

連載 8 話
32,007 字
調整平均:7.22
 7.22
(原作:化物語
2018/06/09
08:47
[!]
高校二年生と三年生の間の春休み。▼一宮咲万は吸血鬼と遭遇する。▼そこから始まる彼と怪異の物語。▼高校最後の一年間を飾る青春の物語。▼これは——君の知らない物語。▼人生初作品です。なので温かい目で見守ってください。ストックも無いので完成したら投稿していくスタイルです。オリ主タグ以外のタグは念のためです。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,361|お気に入り:165|感想:4|投票者:9|平均:4,001 字

連載 5 話
57,429 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/06/25
22:52
[!]
アイドル部イメージビデオプロジェクト。▼それは一人一人にシチュエーションを設定し、撮影するという企画だった。▼これはアイドル部×ばあちゃるのカップリング要素を含む作品です。▼地雷、苦手、という方は読むことをお勧めしません。▼それを理解したうえで、読んでくださると嬉しいです。
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:14,229|お気に入り:162|感想:15|投票者:27|平均:11,486 字