実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:128876に似ているかもしれない作品一覧


 セイバーウォーズ 〜ロクでなしとのコスモ時空〜
作:アサシンと思ったうぬが不覚よ!
連載 4 話
15,528 字
調整平均:5.60
 5.60
2018/05/03
00:00
[!]
「一歩武内、二歩きのこ、三歩セイバー!『無限セイバー突き』!」▼「私のパクりじゃないですか!やだー!」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,205|お気に入り:70|感想:1|投票者:5|平均:3,882 字

 0人目のアイ
作:迫真将棋部志望者
連載 10 話
26,039 字
調整平均:6.47
 6.47
2020/04/24
01:14
[!]
転生したら頭の中にAIがいたので棋界を制覇する話。▼(淫夢要素は)ないです。(エイプリルフール)▼※原作11巻を読んだ衝動に駆られて書いたものです。▼これ以上詳しく書くと怖いホモのお兄さんに怒られちゃうので、この先は君の目で見て確かめてくれ!
☆10:12
☆9:81
☆8:23
☆7:12
☆6:8
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:16
☆1:26
☆0:15
評価:96|通算UA:111,681|お気に入り:2,811|感想:82|投票者:207|平均:2,604 字

連載 27 話
97,348 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:Fate/
2019/01/29
01:00
[!]
書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。▼※書いたら出ました。▼※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
☆10:12
☆9:80
☆8:38
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:389,398|お気に入り:5,485|感想:288|投票者:180|平均:3,605 字

連載 2 話
5,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
12:17
[!]
 ▼ 文月学園高等部、学力低下がささやかれる昨今。科学と偶然とオカルトがぐちゃぐちゃにまぜってできた『試験召喚システム』を試験的に採用し新風を巻き起こした。▼ 格差社会というよりはなんでも平等の現代では珍しく進級前の『振り分け試験』によりAクラスからFクラスに分けられる。▼これは目の腐ったボッチと学年で一番のバカを中心に巻き起こすとてもばかばかしい話である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,938|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:2,508 字

連載 8 話
43,603 字
調整平均:6.67
 6.67
2014/04/14
18:00
[!]
IS世界に転生したガノタが他のガノタに振り回されながらがんばるお話
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,145|お気に入り:193|感想:11|投票者:17|平均:5,450 字

連載 3 話
8,176 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2016/08/02
02:41
[!]
西暦2071年▼地球上はある一つの要因によって壊滅しようとしていた。▼「荒」ぶる「神」と称される化け物によって支配されてしまった。▼舞台は、旧日本国が存在していた場所に当たる通称極東地域。▼ここを拠点に活動する1人の神機使い。▼未来を切り開けるか……▼それとも……▼今、だれも予想していないような物語が始まろうとしていた。▼(注)▼壮絶に思い付きで書き始めました。▼ゆえに本当に完結するのか不安です。…頑張ります。▼また、表現とかいろいろ至…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,331|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,725 字

短編 1 話
3,700 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:fate/
2017/01/06
21:06
[!]
沖田さんとぐだ男こと立香君のほのぼの
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,903|お気に入り:15|感想:3|投票者:5|平均:3,700 字

短編 1 話
2,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/27
03:35
[!]
特殊なIS適正を持つ彼はそれ故に短期決戦を何よりの信条としていた。▼故に敵味方両方からこう呼ばれた。▼  ――時間制限の天才と――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,522|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:2,663 字

連載 25 話
67,953 字
調整平均:5.22
 5.22
2015/09/18
00:00
[!]
少年は誓う。▼『君が願うなら、私はそれをかなえるだけだ』▼そう微笑みながら彼は剣を手に取る。▼この物語は、ISの世界へ参入した一人の男を中心に展開する▼ひとつの軌跡である。▼※原作を御存知の方はお気付きかもしれませんが、大体のキャラはイメージとなる台詞や口調で出来ています。▼当然イメージで筆をのせて動かしていますから、一部読み手の方には違和感を与えてしまうかもしれませんが、御了承下さいませ。m(__)m▼御了承頂けない場合は廻れ右を推奨…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:50,654|お気に入り:305|感想:9|投票者:9|平均:2,718 字

連載 17 話
34,288 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/05/30
23:41
[!]
紅魔族ものですが、転生要素ありです。頭を空っぽにして読んでいただければ幸いです。▼最近忙しいので毎日投稿はできなさそうです。
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:53,753|お気に入り:896|感想:17|投票者:29|平均:2,017 字

連載 64 話
166,353 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/03/17
05:52
[!]
正義の味方は人々の幸福の為に戦った。自分が傷付き、恐れられても1人で戦った。人を救い、心を救い、手の届く全ての人へと幸福を届ける為に。▼そして正義の味方は裏切られた。自分が救った人々に裏切られた。処刑台に立った正義の味方は自分が死ぬ事で人々が幸せになれるならそれでもいいと思った。▼ーーこんな終わり、絶対に認めないんだから▼死の直前、正義の味方は異世界へと飛んだ。そこは正義の味方が肯定される世界。たった1人だった正義の味方はそこで何と出逢…
☆10:11
☆9:45
☆8:20
☆7:9
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:583,566|お気に入り:4,001|感想:259|投票者:118|平均:2,599 字

未完 80 話
346,882 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/04
12:00
[!]
女性の身しか使えない最強の戦術兵器、IS《インフィニット・ストラトス》▼その大前提が覆るとともに始まった第三次世界大戦の前線から離れたところで、一人の変態と一人の朴念仁が同じ学園に通っていた。▼D×DとISの魔改造クロスオーバー! 異形と科学の交錯する、壮絶な物語が幕を上げる!!▼なお、この作品はエタった自作である「インフィニット・ストラトスD×D」の設定を流用していますのでご容赦ください。▼なお、参考文献としてアルカディアのドレイク氏…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:59,742|お気に入り:161|感想:207|投票者:10|平均:4,336 字

連載 3 話
3,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
02:51
[!]
なんなんすかね、これ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,263|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,207 字

連載 1 話
3,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
20:00
[!]
謎の機器が導くは極東の海。▼その海はもはや、人類に支配しうるものではなかった。▼大海に渦巻く怨念。▼突如現れた深海提督とは!?▼軍艦の力を持つ少女たちとのぐだぐだ艦隊決戦、いざ抜錨!▼———▼ノッブ「艦隊決戦とかいよいよわしらの出る幕ないじゃろ」▼おき太「まあ私は水着で大活躍しますけどね」▼ノッブ「というか正直完結できるかどうかすら不安なんじゃが」▼おき太「作者目線でそういうこと言うのやめましょうよほんと」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,233|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:3,550 字