実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:129904に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
18,190 字
調整平均:9.15
 9.15
2019/07/18
00:33
[!]
As the summer goes by
☆10:16
☆9:23
☆8:9
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,260|お気に入り:119|感想:6|投票者:49|平均:18,190 字

完結 9 話
76,737 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/11/04
00:00
[!]
2015年の日本で艦これをプレイしていた大学生と、1995年の日本でサラリーマンだった男が、それぞれ艦これの世界に、転移だか召喚だかでやってきた。▼大学生は提督、サラリーマンは悲劇の軍艦畝傍として、鎮守府を守るために奔走する。▼ハイテンションでハイパワーな彼ら二人の、そして鎮守府の明日はどっちだ?▼基本的に2人が騒ぐだけのドタバタコメディです。▼暴力描写があります、ご注意を。
☆10:
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,657|お気に入り:223|感想:4|投票者:19|平均:8,526 字

完結 3 話
29,685 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/06/26
17:05
[!]
「らしいよ」▼「意味わかんないんだけど」▼「僕も。でもほら、実際出られないから」▼ 窓もない。ドアもない。ウォーターサーバーと食券機はある。家具も寝具もある。そんな、真っ白い部屋。▼ そこに閉じ込められた僕達二人の物語。▼ 対話と会話で紡がれる、僕達の転換点のお話。▼ ※全三話
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,427|お気に入り:61|感想:4|投票者:13|平均:9,895 字

短編 1 話
4,019 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/06/09
23:25
[!]
ファブレ公爵家の嫡男、ルーク・フォン・ファブレ▼過去の事件によって記憶を失っていた彼は、閉じ込められた屋敷での生活に辟易し、しばしば屋敷の裏にある森へと抜け出していた▼ある日、彼はその場所でとあるものを発見し――
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,439|お気に入り:3|感想:1|投票者:6|平均:4,019 字

短編 1 話
10,802 字
調整平均:6.67
 6.67
2012/10/01
01:11
[!]
少年は初恋をした。果たして少年の恋の行方は!?▼本文より少し抜粋///▼今思えば、僕が小学校三年生の時。そう、あの時からすでに僕は彼女に惚れていたのかもしれない。まさに一目惚れだったんじゃないかと思う。だってそれは、一目彼女を見ただけで、胸がドキッと跳ね上がり、ついつい見惚れてしまっていたのだから。そして気付いたら、目で追っていた。本当に今更、いや、今だからこそ気付く事が出来たんじゃないかと思ってる。///▼にじファンでも投稿されていた…
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,767|お気に入り:63|感想:7|投票者:14|平均:10,802 字

短編 1 話
5,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
19:30
[!]
サイレンススズカと遊園地に行くお話です。▼挿絵はひのひのきさん(Twitter:@hinohnk)より掲載許可を頂いています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:580|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:5,368 字

短編 1 話
19,502 字
調整平均:8.36
 8.36
2018/02/05
18:31
[!]
俺は、戦闘機道を歩みたいんだ。▼高所恐怖症の彼は、いつも、そんな風に語ってくれました。▼私は、戦車道を歩みたいと思っています。▼強く、逞しく、善き乙女になりたいが故に、私はそう告げました。▼けれど、頑張れば頑張るほど、時には苦悩を背負ってしまうものです。▼そんな時は、私と、彼と、カチューシャの三人で、この空めがけて、歌を唄っていました。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,267|お気に入り:147|感想:9|投票者:29|平均:19,502 字

短編 1 話
8,771 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/10/11
00:39
[!]
 東方の短編ものです。好きなキャラを綴って書くために、貴方の好きなキャラかは分かりませんが、それでも見てくれる。という方は、閲覧なさってくださいな。▼ たくさんの人々が、この話を見て、甘いひと時を感じてくれることを願って……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,603|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:8,771 字

短編 1 話
4,317 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/07/22
21:07
[!]
あの戦いの中、お互いを愛し合い、互いを必要とした。▼だからこそ彼らは選んだ。▼誰も知る人のいないどこかで一緒に暮らそう。▼これはあったかもしれないとある飛空士たちの物語。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,935|お気に入り:35|感想:2|投票者:5|平均:4,317 字

短編 1 話
6,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
22:57
[!]
私はあるモノを見ていた。▼ずっと、ずっと見ていた。▼それしか、見ていなかった。▼それが普通だって、自分を信じ込ませてた。▼だから、あなたの行動の意味が分からない。▼――――冬馬、何を言ってるの?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:75|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,575 字

連載 58 話
704,397 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:Fate/stay night
2020/01/04
00:10
[!]
アリス・マーガトロイドは魔術師である。▼人形の自立化を目指し、日々研鑽の日々を重ねていた。そんな日々の中で、彼女は転機を得る。日本の冬木と呼ばれる土地で、特殊な降霊術の儀式が行われているとの情報を得たのだ。アリスは自らの研究の為に、単身冬木に渡る。▼遠坂凛は警戒していた。▼ルーマニアから態々留学に来るもの好きは、冬木に伝わる聖杯の仕組みが目的だそうだ。だがそれだけでは済まないだろう。魔術師なら必ずこの奇跡を生み出す万能器に、幻想を抱く。…
☆10:8
☆9:66
☆8:24
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:392,627|お気に入り:3,005|感想:392|投票者:159|平均:12,145 字

完結 5 話
125,325 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/06/20
01:05
[!]
戦闘機履修者とエルヴィン、カエサルと左衛門佐、そしておりょうは、ごく普通の友人グループだった。▼けれどエルヴィンは、戦闘機履修者のことが好きで、▼戦闘機履修者は、おりょうに一目惚れしていて、▼おりょうは、新たに出会った剣道履修者と恋に落ちあっていた。▼歴史、ミリタリー監修をしてくださった霜月天籟様、本当にありがとうございました。
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,485|お気に入り:72|感想:9|投票者:15|平均:25,065 字

短編 1 話
11,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
00:06
[!]
11話後あたりの時期で「友達以上恋人未満の関係から先に進めなくてモダモダするじゅんなななちゃん」を妄想しました。▼華恋ちゃんが少し登場します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:478|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,701 字

短編 1 話
9,882 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/02/26
00:10
[!]
タイトルのまんま。テンプレの裏では、こんなことがあるんだよと。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:474|お気に入り:7|感想:1|投票者:5|平均:9,882 字

連載 3 話
32,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
16:01
[!]
「岸辺露伴は動かない」をモチーフにした短編作品集。▼1話読み切り形式でお届けします。▼つたない内容ですが、原作の雰囲気を少しでも表現できたらと思います。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,049|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:10,826 字

短編 1 話
6,129 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:Fate/GrandOrder
2017/05/23
20:57
[!]
もしも白鳥の消滅前にマスターが起きたら。そんなif。▼妄想を詰め込みました。▼二次創作初挑戦です。キャラがおかしかったらごめんなさい。▼イベントシナリオ・絆ボイス等のネタバレを含みます。▼pixivとマルチ投稿しました。
☆10:6
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:8,281|お気に入り:92|感想:2|投票者:20|平均:6,129 字

 配役は脇役で
作:t、
連載 6 話
57,602 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/09/17
23:02
[!]
立花響のことが好きなオリ主が転生し、響とイチャイチャしようとする話。
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:42,801|お気に入り:615|感想:18|投票者:21|平均:9,600 字