実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:130121に似ているかもしれない作品一覧


連載 100 話
285,141 字
調整平均:4.33
 4.33
2023/01/28
00:00
[!]
ある世界で一人の少年が死んだ▼大切な人達に見送られて亡くなった少年は静かに新たな世界で目を覚ます▼少年はその世界で一人の少女に出会い新たな目標を見つけ出す▼魔法少女リリカルなのは~魔法使いな蒼い死神~始まります▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:77,052|お気に入り:312|感想:11|投票者:6|平均:2,851 字

連載 6 話
19,744 字
調整平均:1.67
 1.67
2020/05/14
20:23
[!]
時を馳ける電車 デンライナー ▼主人公《立花響》と共に行き着く先はどんな未来か…▼op:climax jump▼注)人生最初のssなためとてつもなくど素人です。▼なので感想や意見、アドバイスなどドンドン応募してます。▼あと不定期投稿なので注意してください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:14,018|お気に入り:77|感想:8|投票者:6|平均:3,291 字

連載 92 話
218,720 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:ハイスクールD×D
2022/03/23
07:25
[!]
これはけして語られることのない居場所を奪われた。▼朱き龍と希望の光と絶望の闇を宿せし少年の物語である。▼今回初めて投稿させていただきます。トリマと申します。今回の噺はハイスクールddと東方、ウルトラマンのクロスオーバーです。▼初めての投稿なので拙い所もあると思いますが、温かく見ていただけだら幸いです。仕事等も有りますので亀更新になるかと思います▼※再びタイトル変更しました
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
評価:88|通算UA:124,416|お気に入り:257|感想:260|投票者:9|平均:2,377 字

連載 10 話
18,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
18:00
[!]
ごく普通の社会人成りたてのせいねんは、神様のミスで死んでしまい、神様から特典を貰い転生することになった。                    彼は、神様からもらったジョジョの奇妙な冒険の能力を用いて戦姫絶唱シンフォギアの世界でいったい、どう使っていくのか。▼また、どう原作キャラと関わっていくのか。▼これは、戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生し、結構原作ブレイクしていくお話。▼注意【かなり無茶苦茶な物語になるかも知れませんがご了承下さいm…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:14,422|お気に入り:67|感想:9|投票者:1|平均:1,831 字

連載 41 話
126,280 字
調整平均:6.55
 6.55
2014/11/25
18:00
[!]
バカとテストと召喚獣の霧島翔子からの目線で描いてみたいと思いかいています。▼原作やアニメと違い翔子の想い人は明久です。▼編集作業の手違いで小説を消してしまいました。▼お気に入りや評価を付けてくれていた方々のには申し訳ありません。台本形式から通常小説形式に変更しました。▼優子&雄二の性格崩壊、反省はするが後悔はしない!▼明久×翔子、アンチ瑞希(終盤改善予定)、美波(終盤改善予定)の為、雄二×翔子や瑞希、美波が好きな方はまわれ右をして見ない…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:93,074|お気に入り:424|感想:54|投票者:13|平均:3,080 字

連載 14 話
46,046 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/07/22
19:33
[!]
どこにでも居そうな男子高校生が幻想入りしてしまう物語です▼※この作品は不定期投稿かつ、字数もまばらです。そして見切り発車です。▼それに加え、作者はど素人です。▼タグに書いていることはできる限り描きたいと思ってます。▼またあれやこれやを試すため非常に不安定な作品です。▼これらが「大丈夫だ、問題ない」という方は何卒、よろしくお願いします。▼11月5日追記▼タグを少し編集しました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,044|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,289 字

短編 30 話
150,372 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/05/01
00:00
[!]
ポケモンの存在しない現実世界にただ一人ポケモンの存在を知っている人間がいて、そしてその現実世界にポケモンが現れたらというお話。▼それから以下大事なこと。▼【この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。】▼
☆10:16
☆9:87
☆8:24
☆7:15
☆6:9
☆5:8
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:87|通算UA:376,499|お気に入り:4,051|感想:334|投票者:184|平均:5,012 字

連載 2 話
4,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/09
11:52
[!]
 ある世界に三人の転生者が送られた▼ 一人はみんなを守ろうと▼ 一人は幸せな人生を送ろうと▼ 一人はすべての栄光を自分のものにしようと▼ 時はたち▼ 転生者は学生となり青春を送ろうとしていた▼ そこに現れたのは本来いないはずの怪物▼ 追い込まれた転生者と原作組を救ったのは▼ 最後の転生者▼ ▼ 魔法少女とワーム、ロイミュード、妖怪…そして、仮面ライダー▼ 交わらない筈の物語が今、始まる▼ とか言ってますけど正確にはオリ主ライダーが怪人倒…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,242|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,148 字

連載 32 話
109,210 字
調整平均:5.41
 5.41
(原作:ハイスクールD×D
2018/02/17
19:27
[!]
俺は、自分を憎んでいた▼力を持った自分に▼その力で誰かを傷つけることしかできない自分に・・・▼これは、歴代赤龍帝の魂と力を受け継ぎ優しい光と闇と共に▼大切な人たちの笑顔を守るために戦う現赤龍帝、兵藤一誠の物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:87|通算UA:197,035|お気に入り:828|感想:59|投票者:19|平均:3,413 字

 ロスモンティスライフ
作:新人ドクター
連載 4 話
18,722 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:アークナイツ
2023/02/02
10:39
[!]
目が覚めると崩壊した街。▼自身は見覚えのあるキャラクターの姿に。▼慣れない身体、慣れない環境、慣れない力。▼そんな状況で主人公が頑張る話。▼※注意事項※▼掲示板形式あり ▼投稿主が苦手なため精神的BLは無い予定 ▼転生というわけではありません ▼クロスオーバーの内訳はアークナイツ98%他2%あるかないか程度の、世界観部分のみの予定です。
☆10:4
☆9:20
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:20,530|お気に入り:545|感想:19|投票者:33|平均:4,681 字

連載 33 話
140,698 字
調整平均:5.41
 5.41
(原作:ハイスクールD×D
2018/02/17
19:25
[!]
モジュール77奪還作戦でカイン・ドレッセルに勝利した、時縞ハルトは全てのRUNEを使い果たしその若き命を散らした。しかし、彼は謎の声に導かれ異世界に迷い込む。▼これは幼馴染を仲間守る為に人間をやめ神憑きとなった、時縞ハルトの新たな戦いの物語である。▼思いつきで書きました(^^)
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:86|通算UA:128,577|お気に入り:497|感想:75|投票者:21|平均:4,264 字

連載 20 話
36,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/07
20:46
[!]
デスゲームに囚われた少年少女の恋愛物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:3,502|お気に入り:13|感想:7|投票者:2|平均:1,814 字

完結 45 話
108,957 字
調整平均:7.18
 7.18
(原作:遊戯王
2023/01/29
01:00
[!]
もはや使い古されたトラック転生であのキャラクターに憑依転生します。▼以下にご注意ください。▼独自解釈(遊矢シリーズと柚子シリーズを全員日本人、名前も全員名字をつけて名前に漢字を当ててます。など)があります。▼例・ユーリ→如月遊利▼初めての投稿です。原作うろ覚えです。完結しました。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:105,550|お気に入り:554|感想:21|投票者:19|平均:2,421 字

未完 2 話
9,812 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:Fate/Zero
2017/02/21
23:39
[!]
アインズ・ウール・ゴウン(モモンガ)は、ギルメンとまた楽しい時間を過ごすために聖杯戦争に参加するというお話。▼(後日追加予定)▼Fate/Zeroとオーバーロードのクロスオーバーです ▼Fateの方はアニメのみ見ています▼オーバーロードは原作11巻までです▼話的には11巻のドワーフのあとあたりです▼他の二次創作(同サイトにて見つけた小説)の影響を受けています(つまり三次創作当たる可能性があります) ▼言い訳する気はありませんがとても面白…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:85|通算UA:17,578|お気に入り:179|感想:12|投票者:16|平均:4,906 字

連載 19 話
38,710 字
調整平均:2.50
 2.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/13
12:15
[!]
彼女は無の存在だった…彼女は別次元に飛ばされた…彼女は人と関わり心を知る…▼彼女は失うことを知った…彼女は世界を滅ぼそうとした…彼女は眠りについた…▼これは眠りについた彼女が記憶を持ったまま転生し、人としての生活をしながら成長していく▼物語である…ちなみに敵は悲惨な運命になることが多々あります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:85|通算UA:24,198|お気に入り:97|感想:40|投票者:8|平均:2,037 字

連載 9 話
19,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
10:45
[!]
年末近くて乗りと行き良いだけで書きました。▼色々好き勝手に書いたので文章が下手かもしれませんが読んでいただけたなら嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:5,166|お気に入り:33|感想:0|投票者:4|平均:2,153 字

連載 11 話
59,959 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/03/08
10:00
[!]
幻想卿に訪れる異変…その異変は何時もと違い外界なるものたちによる侵略であった。▼そんな中、一人の少年?にこの異変の解決を頼み、『仮面ライダービルド』の力、ビルドドライバーとフルボトルを託すのであった…▼これは一人の少年?と彼女たちの異変解決の物語である。▼(仮面ライダークウガ~ビルドの主役ライダーは登場予定、二号ライダーやダークライダーは未定)▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:7,373|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:5,451 字