実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:130162に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
13,590 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/08/05
21:13
[!]
童話の少女は誰と出逢いどんな物語を作るのか?
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:23,443|お気に入り:423|感想:16|投票者:17|平均:1,699 字

連載 12 話
27,352 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/05/04
03:24
[!]
全てを支配しようと目論んだ強大な敵の野望を戦友達と共に打ち砕いて数週間後、青年は住み慣れ親しんだ町を離れる事になり新たな生活をスタートするが…新しい学校でできた友人達と共に異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼元の世界に戻りかつての戦友達と交わした約束を果たす為に奮闘する事になるが…彼は異世界に何を思うのだろうか。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:24,297|お気に入り:160|感想:31|投票者:5|平均:2,279 字

連載 4 話
10,074 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:ONE PIECE
2018/04/09
13:24
[!]
「Fate/Apocrypha」で登場した魔術師、天草四郎時貞。▼彼の過去や聖杯にかけての願いは叶わなずジークにやられて最後は己のサーヴァントのセミラミスに看取られ亡くなった▼これはFateの天草四郎時貞に憑依した男の物語だ
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:41,292|お気に入り:905|感想:20|投票者:35|平均:2,519 字

連載 8 話
17,712 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/07/12
12:36
[!]
これはある2組の親子2代の物語▼ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,762|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:2,214 字

短編 6 話
29,129 字
調整平均:6.46
 6.46
(原作:Fate/
2022/02/19
22:41
[!]
RTA小説、書きたい、書きたくない? でも書ききれる自信ないしな~どうすっかな~俺もな~▼あっそうだ じゃけん独自レギュ作って短編として投稿しましょうね~▼
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:5,860|お気に入り:60|感想:11|投票者:15|平均:4,855 字

連載 17 話
35,352 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:屍鬼
2023/10/30
11:00
[!]
「命とは只美しく儚いもの」▼人類の守護者となった天狐の使徒は強敵との戦いを終え静かにその命を散らした…筈だった。▼だが彼は何の因果か過去の世界で再び目覚める。▼自身が知り得るものとは違う形で死から目覚めた者達と出会い、何を思うのだろうか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,505|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:2,080 字

短編 4 話
14,170 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:色々
2014/11/04
04:10
[!]
こんな二次創作読んでみたいなという妄想から生まれました。▼ネタみたいなものなのでタイトルごとに話がつながっていません。▼これ書いてみようかなという方は連絡くださいヽ(*´∀`)ノ
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:24,325|お気に入り:106|感想:1|投票者:10|平均:3,543 字

連載 93 話
951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:309
☆9:1412
☆8:165
☆7:47
☆6:19
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
評価:89|通算UA:4,118,473|お気に入り:20,986|感想:5,636|投票者:2031|平均:10,230 字

連載 99 話
145,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
16:00
[!]
 人類が増え過ぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に1世紀以上の時が過ぎ、間もなく2世紀目を迎えようとしていた。宇宙空間のラグランジュポイントに設置されたコロニーと呼ばれる人工都市はすでに人類の第2の故郷となり人々は、そこで子を産み、育て、そして死んでいった。かつて行われた人類史上最悪の戦争 宇宙都市サイド3がジオン公国を名乗り地球連邦に対して独立を挑んだあの戦い 総人口の半分を死に至らしめたあの最悪の戦争後ですら人類は争うことを…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:23,416|お気に入り:44|感想:6|投票者:2|平均:1,474 字

連載 2 話
2,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/02
15:00
[!]
転生します。 その結果・・・・▼え?ザクのパイロット?▼ザクのパイロットに転生して一体何ができるのか▼何を目標に生きるのか?▼衝撃の実話▼うそ、フィクション▼追記 あらすじがザクのパイロットではなく ザクそのものに転生した事になっていました わたくしの間違いです ごめんなさい ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,384|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:1,397 字

連載 7 話
16,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/03
12:34
[!]
この世には勇者と魔王がいた。▼世界を征服したい魔王とそれを阻止する勇者。▼魔王は魔王。勇者は勇者。▼その関係は突如として壊れた。▼ある時魔王を倒した勇者が魔王へとなったのだ。▼その関係は数千年もの間続き今に至る。▼魔王の城に一番近いハーベスト王国の小さな村に住む農民シオンは王女を追いかけてきた魔王を殺してしまった。ただし、魔王になったのはシオンではなく現在の勇者だった。その魔王を倒すべく、そして次代の勇者が魔王になるのを阻止するべく王女…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,069|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,298 字

連載 12 話
18,211 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:オーバーロード
2022/04/02
10:30
[!]
グダグタ×オーバーロード▼ノッブたちが異世界に?▼突然ノッブたちはナザリックに転移してしまった▼転移前の記憶はなくノッブの手には聖杯が握られていた▼異世界でもやっぱりグダグダしてしまうノッブたちの物語(頑張るが)▼強強キャラ紹介▼レベル100 レベル90▼魔王信長 沖田総司▼長尾影虎 斎藤一▼武田信玄(オリ) 土方さん▼明…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:10,091|お気に入り:67|感想:9|投票者:9|平均:1,518 字