実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:130946に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
71,797 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:英雄伝説
2015/07/20
13:47
[!]
大陸西部に広大な国土を有する“エレボニア帝国”、その名門校トールズ仕官学院に入学する若き男子がいた。▼その男子は、かつて自ら犯した大罪を償う道を探すべく仕官学院の門戸を叩く。今一度仲間達と共に自分が生きる意味を見出す為に、また絆の在り処を今一度確認する為に……。▼本作品は、閃の軌跡にオリ主を加えた物語です。オリ主×原作キャラの恋愛要素が含みます。これらが苦手な方は、周れ右をよろしくお願い致します。更に所々で空の軌跡や零の軌跡などの要素が…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,382|お気に入り:78|感想:12|投票者:9|平均:11,966 字

完結 59 話
657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:854,048|お気に入り:6,408|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字

連載 125 話
1,295,196 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/04
00:00
[!]
無職転生のifストーリー▼原作では語られていない空白のエピソード。▼そしてすれ違う気持ちが起こす時間逆行。▼時計の針はルーデウスを鼓動の始まりへと還す。▼ルーデウスは何を目指し、何を紡ぎ、何を残すのか……▼WEB版の原作読後前提のお話です。▼"WEB版の原作"と"WEB版の原作の蛇足編(2017/09末まで、削除分を除く)"を読んだ後、ご利用ください。▼※注意書き▼ 本作は原作で謎となっている部分…
☆10:48
☆9:129
☆8:15
☆7:16
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:27
☆0:3
評価:95|通算UA:619,848|お気に入り:3,090|感想:378|投票者:281|平均:10,362 字

連載 64 話
660,020 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/10
00:30
[!]
 キンバリーの時代が終わり、サリヴァーンの永遠の時代が始まる数十年前。彼はキンバリーに生きる一人の生徒に過ぎなかった。▼ ルネ=サリヴァーン。▼ 魔法の技術だけでなく、莫大な財産と巨大な商会によって世のあらゆる事象を支配するに至った彼もその頃は極めて優れた生徒の一人でしかなかったのである。▼ 彼の敵も、支持者達ですらも追いつけないほどに極めつつある魔法。世界中に広がったといっても過言ではない巨大な商会、財産。それらを築く大事な礎でもあり…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,246|お気に入り:301|感想:18|投票者:33|平均:10,313 字

未完 10 話
95,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/20
13:08
[!]
VRMMORPG。通称バーチャルリアリティーマッシブリーマルチオンラインロールプレイングゲーム。▼頭に装着したコントローラーを使用して、まるでその世界に居るかのうように錯覚させるロールプレイングゲーム。▼旧時代とは違いその世界観に没頭できるという事で2020年代に一気に世界に波及したシステム。▼このシステムを使用して山田守が作ったゲーム世界クリエイトワールドで、ある異変が起こった。▼そんなお話です▼全てを読み直し書き直してみました。▼続…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,491|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:9,509 字

連載 130 話
1,321,439 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:411
☆9:545
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:40
☆0:19
評価:95|通算UA:1,817,772|お気に入り:8,621|感想:2,952|投票者:1270|平均:10,165 字

 ようこそ実力至高主義の教室へ
作:犯罪者ナポリタン
連載 2 話
24,414 字
調整平均:6.14
 6.14
2022/04/21
19:13
[!]
Aクラスに一人の男が加わった。ただそれだけの物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,353|お気に入り:65|感想:2|投票者:7|平均:12,207 字

連載 13 話
90,899 字
調整平均:7.25
 7.25
2014/08/19
22:55
[!]
なのはの世界にイリヤとオリ主などをつっこんでみました。自分得小説につき、閲覧注意です。▼書き方は実験中。▼一人称だったり三人称だったりします。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:57,746|お気に入り:385|感想:13|投票者:10|平均:6,992 字

連載 27 話
573,855 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:ゼロの使い魔
2018/03/05
03:12
[!]
組織の中で、使命を果たすべく戦いに明け暮れるイングリッド。▼人外の力。それを狙う敵対組織。長い長い闘争。果てのない戦い。▼突然の召喚。▼「力」との出会い。▼「美少女(自称)」はその出会いが成るべくして成ったと、思いはじめる。この異世界での闘争もまた自らに課せられた宿命であると。▼!!!【重要:太陽の少女インカちゃんではありません】!!!▼・オリジナル設定です。▼・基本の筋は原作沿いですが、途中よりオリジナル展開になって行く予定です。▼・…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:39,630|お気に入り:248|感想:6|投票者:32|平均:21,254 字

短編 1 話
10,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/20
21:39
[!]
ウマネストの後日談的な感じでタキオンとダスカの絆を描きました。▼2022/7/1▼pixiv版にて、表紙と挿絵付きを公開致しました。▼イラストレーターのふしごろう先生に素敵な表紙と挿絵を描いて頂きましたので、是非ご一読よろしくお願い致します▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17874394
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:464|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,262 字

完結 9 話
81,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/03
15:03
[!]
DQⅪの本編(真エンディング)終了から三年後のグレイグが主人公で、ホメロスとの「友情」の是非を証明するお話。▼ホメロスにそっくりな幻と旅をするグレイグのハート★ハートフルストーリー!▼①pixivにて連載していた作品の転載(HNは異なる)▼②DQⅪ未プレイ(レビューを読もうとしてネタバレを読んでしまった)▼③なので、話し方や呼び方など差異あり▼④捏造部下や捏造設定あり▼⑤グレイグの鈍さが十割増し▼⑥内容はシリアス。▼⑦裏テーマは「気付い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,829|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,106 字

連載 12 話
78,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/01/06
21:43
[!]
……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。▼※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
☆10:2
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:136,289|お気に入り:2,277|感想:142|投票者:116|平均:6,536 字

完結 1 話
16,108 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NieR:Automata
2021/09/25
21:23
[!]
NieR:AutomataのCルートIFです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,115|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:16,108 字

連載 8 話
84,628 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:魔法先生ネギま!
2014/06/03
00:43
[!]
思いついた短編を書いていくつもりです。性転換、if、CP要素などがごちゃごちゃと含むため、苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:6
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,364|お気に入り:86|感想:7|投票者:23|平均:10,579 字