実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:131627に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG_Dream!
2019/03/30
01:26
[!]
pixivに載せたものと同じものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:807|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,287 字

 雷雲の晴れ間に
作:蓼麦
短編 1 話
16,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
19:20
[!]
 雷と友達になった少年の話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:210|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:16,707 字

連載 3 話
8,577 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2018/04/10
00:00
[!]
旅は少し姿を変えて、再び始まる――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,677|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,859 字

連載 13 話
36,160 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/04/23
04:18
[!]
美人な先輩が部活に入ってきた。▼幼馴染二人だけの世界が壊れた。
☆10:10
☆9:56
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:105,071|お気に入り:1,867|感想:74|投票者:84|平均:2,782 字

完結 102 話
473,240 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:暗殺教室
2021/07/28
18:00
[!]
椚ヶ丘中学三年E組出席番号10番 國枝響(くにえだ ひびき)。▼彼には、E組に仇なす者を制裁する裏の顔があった。▼常識を超える超生物の登場をきっかけに、彼の戦いは痛ましく、荒く、その激しさを増していく。▼傷つき、傷つけ、傷つけられて。それでも拳を緩めることはない。
☆10:14
☆9:33
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:96|通算UA:159,329|お気に入り:1,370|感想:138|投票者:73|平均:4,640 字

完結 19 話
111,311 字
調整平均:7.71
 7.71
2016/04/11
18:12
[!]
現実に吹雪がやって来た。部屋ごと。主人公の佐分テツ(23)は彼女と一緒に艦これをプレイしたり、クリスマスを過ごしたりして仲を深めていく。山もなければ谷もない。代わりに不幸もない、そんな日常話。目指せハッピーウェディング。
☆10:
☆9:4
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:13,640|お気に入り:145|感想:19|投票者:16|平均:5,858 字

連載 3 話
8,411 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/02
10:44
[!]
FGOのやつです。マシュとぐだーずは俺の預かり知らないところでよろしくやってると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:916|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,804 字

短編 1 話
2,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/21
21:01
[!]
これは、提督が知ることはないお話。▼提督のために行動した、艦娘のワンシーン。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:726|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,469 字

連載 1 話
2,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
06:27
[!]
▼交通事故死する筈だった主人公は、何の因果か死なない、老けない、不老不死の身体になってしまった。▼彼は異世界に飛ばされて、自分の在り方を探し始める。▼そこに答えがあると信じて。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:130|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,379 字

連載 13 話
37,968 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BloodBorne
2018/05/01
21:51
[!]
※この小説モドキには、多数の不快な表現、冗長な描写、設定の齟齬が見られる可能性があります。それでもよろしいですか?▼ →[YES] [NO]▼ …よろしい、これで誓約は完了だ▼ なあに、何も心配することはない▼ 何があっても…悪い夢のようなものさね…▼この作品は、Bloodborneからレベルアップなどの要素を抜いて、ある程度ストーリーを追える様な展開にしたものです。幾つかの設定や行動が削除、変更されていますが、本筋に影響はないはずです…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,322|お気に入り:22|感想:10|投票者:4|平均:2,921 字

完結 22 話
63,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/22
20:40
[!]
死者の世界、冥界。そこに建てられている白玉楼に住み、門を守っている半人半霊、魂魄妖灯。とある日、いつも通りに門番へ出かけようとしたのだが、主である幽々子に呼び出されてしまう。▼そしてそこで暇をいきなり出されてしまった。抗議した妖灯だが、外の世界に投げ出されて、とある学校へ行くこと羽目に。世界で唯一試験召喚戦争という仕組みがある学校、文月学園へ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,049|お気に入り:58|感想:5|投票者:3|平均:2,866 字

連載 2 話
4,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/09
11:41
[!]
俺の探し求めていた物は何だったのか。▼間違い続けた青春はあらぬ形で終わりを迎える。▼それは悲劇の序章だったのだろう。▼そして、その悲劇にも終わりがある。▼その舞台を降りるとき、俺は何を考えているのだろうか。▼それすらも物語。▼俺は今の今まで俺であろうと思う。▼ということで、俺ガイルとSAOとのクロスです。▼前作は練習作品だとでもお思いください。見てくださった方は本当に申し訳ありませんでした。この作品で、信頼を取り戻せたらと思います。▼ひ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,606|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:2,325 字

連載 12 話
33,465 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:るろうに剣心
2017/08/20
17:18
[!]
 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…
☆10:5
☆9:42
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:17
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:115,053|お気に入り:3,134|感想:70|投票者:114|平均:2,789 字

完結 10 話
40,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/11
21:14
[!]
 彼女は、花ではなかったのです。▼ 小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,772|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,009 字