実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:131816に似ているかもしれない作品一覧


連載 25 話
68,540 字
調整平均:5.78
 5.78
2022/01/23
00:18
[!]
とあるポケモン廃人が、些細なことから命を落とした。▼しかし、彼の魂は、遠い遠い異世界で目を覚ます。▼トレセン学園のウマ娘——レイスポスとして。▼これは〈しゅんばポケモン〉レイスポスの名を受け継ぎ、転生したポケモン廃人が、トゥインクルシリーズを駆け抜ける物語。▼※pixivにも並行して連載しています。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:23,599|お気に入り:155|感想:8|投票者:9|平均:2,742 字

短編 2 話
5,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
00:30
[!]
キョンが免許を取りました。牛丼ウマウマ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:996|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,847 字

連載 4 話
7,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/05
18:40
[!]
俺の名前は鈴木骸(すずき むくろ)自分でも、少し、おかしいのはわかっている。まあ、名前の事はここまでにして本題に移ろう。俺は、死んで、女神?天使?に出会って異世界転生?異世界転移?まあ、どちらでもいいが、それをしたんだ。ここまでは良かった。特典もまあ、悪くない。だが、せっかく異世界に来たのに、俺は、俺は…魔法が、使えなかったんだあああああぁぁぁぁぁ!!!!▼だから俺は、魔王を倒して、神様に、魔法を使える様にしてもらうんだ、倒したら、どん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,109|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,882 字

未完 2 話
3,726 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/04/29
19:44
[!]
ここは、暗殺教室。▼この場所ならばきっと、従兄のイカレっぷりは目立たない……はず。▼(※しばらくの間、未完にします)▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,166|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:1,863 字

連載 8 話
18,092 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東方project
2013/10/26
00:25
[!]
殺生石の欠片が実体化して幻想郷へ‥‥。▼そこでの出会い、別れ、決別。▼そこで何を見、何を感じるのか。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,625|お気に入り:22|感想:6|投票者:5|平均:2,262 字

連載 4 話
14,064 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:まよチキ!
2020/08/19
21:40
[!]
まよチキ!〜チキンに噛み付くオオカミさん〜の外伝的立ち位置です。▼少し笑ってつかぁさいな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:905|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,516 字

連載 6 話
9,651 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:Fate/
2016/10/08
18:58
[!]
タイトルのまんま。▼召喚されたサーヴァント三名と前世持ちマスターのカルデアでの日々。▼その他原作を無視した登場人物もいますが、捏造時空ということで一つ。▼サーヴァントも増えていくことでしょうから、よろしくどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,411|お気に入り:165|感想:11|投票者:5|平均:1,609 字

連載 10 話
39,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/26
19:00
[!]
例え、どれほどの苦難が待ち受けていても。▼ 例え、どれほどの苦痛が襲いかかろうとも。▼ 例え、どれほどの悲劇が訪れようとも。▼ 彼は振るう。その刃を。その、白銀の腕に纏って。▼※少しだけタイトル変更。▼『白鉄』の腕は刃を纏い→『白銀』の腕は刃を纏い▼こっちのほうがしっくりくる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,937|お気に入り:48|感想:3|投票者:2|平均:3,929 字

未完 9 話
22,248 字
調整平均:5.22
 5.22
2015/11/22
13:18
[!]
ソフィーナ・ポッター。▼彼女は、ハリー・ポッターの代わりに生まれた、呪われた少女。▼いままで彼女がダーズリー家で生き残れたのは、ただただ賢いからであった。▼ソフィーナ――愛称ソフィーの冒険物語を、どうぞ。▼*原作と違うところが多くなります。ご了承ください。▼*これは、作者のただの自己満足and暇潰しの物語です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,855|お気に入り:50|感想:3|投票者:9|平均:2,472 字

完結 33 話
74,069 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/01/20
07:00
[!]
『エンデュミオンの奇蹟』から1年がたち、いつもと変わらない日常を過ごしていた上条当麻の前に消えたはずの鳴護アリサがあらわれる!▼この話が始まる前のローマでの話。【ある夏の日に・ローマ編】を連載始めたので、良かったらどうぞ。ちなみに、ラブコメ要素は限りなくゼロに近いかと。▼URL⇒【https://novel.syosetu.org/89720/】
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,395|お気に入り:78|感想:8|投票者:7|平均:2,245 字

短編 3 話
10,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/13
23:50
[!]
偶然出会ったその人に、自分の大親友を重ねた――。▼決して、似ているわけではない。だけど、どこか。▼そして何故か、その人のことをもっと知りたいと思った。▼そしてお互いは、いつしか――。▼これは、夏もまだ始まったばかりの頃、一つの小さな出会いから巻き起こる物語!!▼と、いうことで。HBP第三弾!希&鞠莉の誕生日記念話です。▼今回も、ラブライブ!サンシャイン!!のストーリーから約二年後の世界を描きます。▼希は社会人二年目、鞠莉は大学新二年生く…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:945|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,601 字

 車椅子の少女と番剣
作:太陽が嫌い
連載 11 話
24,128 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/02/22
00:00
[!]
メヌエットに命を助けてもらい、そのままなし崩しで一緒に過ごすことになった少年ルツ。▼次第に、彼女に惹かれ、あることがきっかけで彼女の従者のような役割をすることに・・・▼「メヌエットの足が動かないなら俺が動こう、戦う力がないなら、俺が剣になろう。」▼完全に見切り発車です。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,670|お気に入り:128|感想:5|投票者:3|平均:2,193 字

連載 9 話
27,552 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/09/14
12:50
[!]
ここは観光の街、ユクモ村。▼義祖母に育てられた二人、リオ・クロードとメイ・ルルージュは、▼ハンターを志し、訓練学校へと入学する。▼訓練学校での出会い、失われた村、家族、▼様々な因縁が絡み合い、少年はとある運命を辿っていく!▼王道狩猟ストーリー!!!▼※オリジナル設定、独自解釈が多分に含まれています!やめろクソ野郎!モンハンの世界を汚すんじゃねぇ!というお方は、読むのをオススメしません!ご注意願います!!▼最後に一つ、タグをしっかりとご覧…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:868|お気に入り:1|感想:10|投票者:5|平均:3,061 字