実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132324に似ているかもしれない作品一覧


連載 77 話
703,412 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/03/23
15:00
[!]
 オリキャラたちは、実力至上主義の世界をどう生きるのか。▼「実力至上主義の学校に数人追加したらどうなるのか」のリメイク版です。
☆10:10
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:117,004|お気に入り:720|感想:44|投票者:57|平均:9,135 字

連載 7 話
70,517 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2023/03/14
21:00
[!]
転生したはいいけど、なんだか不思議要素が散りばめられた世界でした。▼P3プレイ済み推奨▼P3主:有里湊
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,027|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:10,074 字

連載 55 話
799,511 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/11/12
20:07
[!]
―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼
☆10:30
☆9:89
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:362,785|お気に入り:3,158|感想:129|投票者:174|平均:14,537 字

連載 75 話
576,565 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/01/02
14:46
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:1,320,818|お気に入り:5,330|感想:436|投票者:157|平均:7,688 字

完結 21 話
221,986 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/10/12
17:35
[!]
基本的にどこにでもいる大学生を自負している九条景虎は、同じ大学で出会った女性ーー雪ノ下陽乃によって、安寧とは程遠い日常を送る事になる。▼魔王に見出された景虎を待つ運命はいかに。▼初作品ですので、至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:102
☆9:148
☆8:41
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:4
評価:96|通算UA:616,613|お気に入り:6,154|感想:251|投票者:337|平均:10,571 字

連載 53 話
421,727 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/10/22
00:05
[!]
 幻想郷に“海”が現れた。▼ 孤児院で育った潜水士の青年は帰郷した際、幼い頃よく通っていた神社を訪れると、唯一の友人である東風谷早苗と再会する。▼ 守矢神社の幻想郷への遷宮に巻き込まれて幻想入りした青年は、幻想郷に海と共に出現した異形の怪物を前に、早苗の奇跡によって『艦娘を指揮する程度の能力』に覚醒した。▼ 行方不明となった博麗霊夢、押し寄せる深海棲艦、そして住民の深海化異変。容赦なく降りかかる争いに対し、艦娘と幻想郷の住民は過去と未来…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40,163|お気に入り:285|感想:56|投票者:9|平均:7,957 字

連載 28 話
225,464 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/12/01
23:56
[!]
魔法少女まどか☆マギカとFateのクロスオーバー作品。▼まどかが先に出会うのがマジカルルビーだったらどうなるか、という妄想が切欠で作成。▼pixiv様にも投稿をしております。▼※本作はクロスオーバー作品であるので、一方しか知らない、或いは両方とも知らないという方でも読んで頂けるように作成はしておりますが、分からないところ等ありましたら遠慮なくご指摘頂ければ幸いです。▼
☆10:11
☆9:51
☆8:23
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:220,431|お気に入り:2,573|感想:167|投票者:108|平均:8,052 字

連載 1 話
8,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
18:20
[!]
「理不尽でどうしようもない世界だが、お前だけは幸せになって欲しいと思った。そのために生きようと思った。俺は…、俺にも幸せになる道はあったかもしれないが、もう取り返しのつかないところにいる。だからせめて、お前だけは…」▼爆豪勝己として生まれた少年と、オールフォーワンに拾われた少女。2人は運命によって元の世界から飛ばされてきた。そんな二人がなんとかして幸せになろうともがくおはなし。▼人によっては、残酷な描写や原作キャラへのアンチヘイトと感じ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:463|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,871 字

連載 11 話
119,720 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/02/28
00:29
[!]
天使、悪魔、堕天使、そして人間……四つの種族が混じりあうこの世界に、宇宙から来訪した闇が迫る。▼立ち上がるのは、赤の龍を宿す一人の青年。名は、兵藤一誠。▼ ――これは、絆を受け継いだ一人の少年の物語。▼ 誰よりも純粋に。誰よりも輝く光を放つその少年が、仲間とともに闇に立ち向かう物語だ――▼ハイスクールD×Dとウルトラマンネクサスのクロスオーバー。▼正直、原作未読だ。原作忠実とあるが、ところどころおかしなところも出てくるだろう。更新だって…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,800|お気に入り:175|感想:46|投票者:9|平均:10,884 字

完結 4 話
47,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
20:41
[!]
346プロで盗難事件発生。▼設定は基本的にアニメ準拠です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,098|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:11,874 字

完結 76 話
564,097 字
調整平均:7.85
 7.85
2014/02/07
16:00
[!]
 少年と少女は、幼い頃の約束を胸に秘めたまま成長する。少年は少女を追い求め、少女は少年を待ち続けた。時を経て、成長した少年は再び川神に戻ってきた。今、高校生達のもっとも長い一年が始まろうとしている。▼ ※この作品はブログ、pixivでも掲載しております。
☆10:21
☆9:75
☆8:52
☆7:32
☆6:12
☆5:20
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:622,639|お気に入り:2,882|感想:229|投票者:229|平均:7,422 字

 一般人がISを頑張って作る話
作:団子スライム
短編 4 話
15,744 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/07/17
18:39
[!]
この世界はISという物ができてからおかしくなった。▼ISは女性しか乗れないから女尊男卑が起きた。➡じゃあ、男性も乗れるIS作れば良いんじゃね?➡一般人の凡人だけど頑張るか。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:43,802|お気に入り:1,157|感想:21|投票者:36|平均:3,936 字