実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132783に似ているかもしれない作品一覧


連載 107 話
606,917 字
調整平均:6.01
 6.01
2019/10/05
23:44
[!]
ちょっとした気晴らしで書きました。▼読者の皆様も、気軽に駄菓子でも食べるような感覚で読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:7
☆9:35
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:12
☆1:20
☆0:1
評価:97|通算UA:633,300|お気に入り:2,439|感想:536|投票者:111|平均:5,672 字

連載 39 話
185,689 字
調整平均:6.19
 6.19
2021/02/01
23:13
[!]
自分じゃない自分になりたい。▼誰だって一度はこんな事を考えた事がある筈。▼でも、それがもしも現実になったらアナタはどうする?▼いつも自分が見ている転生系小説の話が自分に起こったら?▼これは、その一例の話である。▼2019/12/30 第二話の内容を一部変更しました。▼
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:125,958|お気に入り:1,112|感想:86|投票者:32|平均:4,761 字

 未確認で親交系
作:優柔不断
連載 6 話
46,559 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:未確認で進行形
2015/02/23
07:52
[!]
ごく普通の高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日に現れたのは、影の薄い許嫁の三峰白夜と、幼女で小姑の三峰真白。▼突然始まった同居生活、そこにシスコンの変態な姉・夜ノ森紅緒とその紅緒に惚れた三峰の長男・三峰白虎まで加わって事態はもはや収拾不可能!▼乙女心が紆余曲折するハートフルラブコメディをお送りします! ▼※注意。作者は基本優柔不断です。結果、荒井チェリー先生作品の『いちごの入ったソーダ水』を途中からクロスさせちゃってます。優柔不断です。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,975|お気に入り:41|感想:4|投票者:2|平均:7,760 字

連載 82 話
487,465 字
調整平均:6.47
 6.47
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/03
23:51
[!]
これは、天使と堕天使と悪魔が存在する世界で荒ぶる神々を喰らい続ける、とある転生者の物語である。▼(この作品には一部、『リーダーと隊長』の設定があります。予めご了承ください)▼
☆10:10
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:361,337|お気に入り:1,576|感想:227|投票者:65|平均:5,945 字

連載 12 話
54,698 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/12/17
22:26
[!]
▼とある少女は人に騙され、裏切り続けられ、人を信じられなくなった。ある日、少女は逃げ出し、路頭に迷い、雪に埋れ、意識を失った。▼『死にたい』 そう思った少女を救ったのは一人の少年だった。▼「……雪?……雪!!よし、ねぇ?雪でいいかな?」▼「………………それでいい」▼「よろしくね、雪!僕の名前は吉井明久だから!」▼明久は裏切り続けられ、人を信じることをできなくなった少女を救うことができるのか!?▼この小説は小説初心者&学生が書いた処女作…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:35,008|お気に入り:268|感想:60|投票者:11|平均:4,558 字

連載 7 話
70,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/02
13:39
[!]
三国時代・・・魏・呉・蜀の三国を統一へと導いた『北郷 一刀』▼戦国時代・・・日ノ本を統一へと導いた軍師『天城 颯馬』▼時代を越え、彼らの子孫達が交わる。▼そして現代、北郷と天城の二つの血を受け継ぐ一人の少年がいた・・・▼名を『天城 刀馬』・・・なんの偶然か、それとも必然か。▼天文学的確立で乱世の英雄たちの血を時代を越えて色濃く受け継いだ刀馬は特殊な能力を持って生まれた。▼そして16歳になった夏の日・・・刀馬の元に一通の手紙が舞い落ちる・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,802|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:10,036 字

連載 54 話
205,140 字
調整平均:3.11
 3.11
2023/01/01
00:00
[!]
この作品はpixivにも投稿している▼比企谷八幡の妹チェンジシリーズです。▼いくつかのシリーズは再編版で投稿する予定です。▼(SAO・リゼロ・五等分の花嫁etc...)▼ブラコン、シスコン確定・義妹設定有・原作改変・超ご都合主義展開なので、このクロスが苦手な方はここでブラウザバックを推奨します。(読むのは自由、しかし自己責任でお願いします。批判等は受け付けておりませんのでご了承ください)▼更新は基本、0時です。▼
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:20
☆0:4
評価:94|通算UA:306,181|お気に入り:930|感想:25|投票者:43|平均:3,799 字

連載 4 話
19,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/03
00:00
[!]
虹の代理戦争から一年、あれから騒がしくもあり楽しい生活を送っていた沢田綱吉は、ある事件に巻き込まれ、みんなを守る為に死んできしまった。▼神様から転生する機会を与えられ、雷を落とされて死んでしまった望月冬夜と共に異世界へ転生する。▼大空が来る事でどのような変化が起きるのか。▼「さあ、行こうかみんな」「はい、冬夜さん」「行くわよ!」「待ってよお姉ちゃん」「行くでござるよ」「行くのじゃ!冬夜!」「フレームギアで攻めた方が良いじゃんないかしら?…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,418|お気に入り:89|感想:3|投票者:2|平均:4,896 字

完結 20 話
93,512 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/07/15
16:38
[!]
(A's編は)初投稿です。▼様々な出会いと別れがあった春から時間は流れ、もうクリスマスも間近になった冬の海鳴に不思議な青年が現れる……その青年は冬の海鳴に何をもたらすのか……みたいな感じです。▼私の前作、「オレを知っているやつに会いに行く」の続編(主人公変更)となっています。 読んだ方が面白い……多分面白いのでお時間宜しければそちらもお読みになってみてください。▼新たな気持ちを持って、初投稿の気持ちを思い出しながらやっていきます…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:22,184|お気に入り:167|感想:9|投票者:9|平均:4,676 字

連載 7 話
45,936 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:ラブライブ!
2017/08/19
22:44
[!]
叢雲 桜(むらくも さくら)はストーカーである。▼好きな人を想い、彼女を見守る(自称)ナイトである。▼そして彼は最近見守られている。それに関して彼は大いに悩む。▼当然だ。▼世界一可愛いストーカーたちに毎日追いかけ回されているのだから。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,215|お気に入り:107|感想:7|投票者:6|平均:6,562 字

連載 2 話
15,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/19
03:27
[!]
感情の中でも一番嫌いなものは?と聞かれたら優しさと答える青年が▼幼少のある出会いをきっかけに変わり、壮絶な運命を歩むこととなる。▼青年は大切な感情の存在に気付けるのだろうか・・・?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,650|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:7,646 字

連載 57 話
233,416 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/01/11
23:51
[!]
もし、織斑一夏と山田真耶が恋人だったら・・・▼この物語は、そんな二人の「甘いハイスピード学園バトルラブコメ」である。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:233,184|お気に入り:1,243|感想:349|投票者:38|平均:4,095 字

連載 52 話
263,075 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/07/09
12:12
[!]
文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。▼※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いま…
☆10:9
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:262,326|お気に入り:1,341|感想:115|投票者:67|平均:5,059 字

連載 65 話
336,123 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/09/11
23:25
[!]
もしもヴァーリがいなくて、その代わりに別のキャラが白龍皇だったら?▼そして、それが一誠達と同じ学校に通っていて、やる気ゼロの奴だったら?▼そんな、割と二番煎じな感じのアイデアを基に書いてみました。▼これも試験的に書いてるので、消える可能性が大です。▼ですので、過度な期待はせずにご覧ください。▼9/19 短編から連載に変更しました。▼
☆10:6
☆9:38
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:300,037|お気に入り:1,719|感想:291|投票者:77|平均:5,171 字