実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132795に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
17,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
23:19
[!]
▼ ジョジョの奇妙な冒険の小説をかきたかった。それだけ。▼5/21 プロローグのゴリ押し気味な所を多少編集
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,952|お気に入り:36|感想:8|投票者:3|平均:2,553 字

短編 1 話
4,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/26
00:08
[!]
とある組織の構成員である青年ととある最凶の精霊のクリスマスイブのお話▼原作の1年前の物語です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,904|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:4,703 字

連載 3 話
8,564 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/21
21:48
[!]
これは刀鍛冶のサーヴァントとして転生した少年が最愛の彼女を探すため、最高のヒーローを目指す物語。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,071|お気に入り:387|感想:4|投票者:9|平均:2,855 字

短編 3 話
8,297 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/12/12
14:34
[!]
皆さんこんにちは。▼この作品は私の書いた短編を集めた物です。▼思いついて次々足していくので、気分転換にでもどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:451|お気に入り:3|感想:7|投票者:5|平均:2,766 字

連載 254 話
591,524 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:東方project
2021/01/18
18:45
[!]
とある日のこと。万事屋銀ちゃんの元に届いた依頼は、『幻想郷を守って欲しい』というものだった。そもそも幻想郷がどんな場所か分からなかった坂田銀時だったが、依頼者である八雲紫が、『スキマ』を使って銀時を幻想郷へと誘ったのだった。そして銀時は、幻想郷にて様々な人々と出会い、異変を解決していく――。▼当小説は、銀魂と東方projetをクロスオーバーさせた作品となっております。少々原作崩壊を招いてしまうこともあり得ますが、もし読んで頂けたら幸いで…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:265,050|お気に入り:736|感想:589|投票者:33|平均:2,329 字

連載 10 話
31,991 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:銀魂
2018/08/08
03:12
[!]
「あれ、女中ってこんなんだっけ?」▼原作沿いで女中さんが首を突っ込んだり巻き込まれたりなハートフルストーリー(?)
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,963|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:3,199 字

連載 7 話
15,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/17
00:00
[!]
静岡県沼津市・・・ここに一人の新米バス運転手がいた。▼その名は「島 大樹」▼彼はこの春からバスの運転手となったばっかりの新人である。▼そんなバス運転手の古い知り合いの高海千歌や渡辺曜などを含むスクールアイドル「Aqours」の輝きの道を記した物語である。▼物語は大方、主人公の一人語り目線で進んでいきます。▼時々説明のような語りになってしまうかもしれないですが、ご容赦ください。▼シリアスは苦手なので日頃の光景での物語を書ければいいかなーと…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,795|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,146 字

連載 21 話
115,977 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:呪術廻戦
2024/03/08
12:00
[!]
『夢主をやっている宿儺』と『宿儺をやっている夢主』が同時に存在している世界。▼悪役TSなんてなんぼあっても良い。古事記にもそう書いてある。▼キャラが原作と比べて「死んではいないけどぉ!」な状態で元気に走り回ってることがあります。▼え? 何? 倫理…? 羂索くんちゃんよりはあると思います。▼対戦よろしくお願いします。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:26,308|お気に入り:269|感想:21|投票者:23|平均:5,523 字

連載 9 話
15,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/02
22:06
[!]
あまり周囲との関係を持とうとしない兄、久留咲葵と優等生として名が通っている妹、久留咲くるみの日常をメインとしたラブコメです。▼◆登場人物▼・久留咲葵 Kurusaki Aoi▼本作の主人公。妹の久留咲くるみと同じ学校に通っている高校3年生。▼優等生の妹とは違い、だらしない部分が目立つ。▼が、本当は面倒見が良く同じ部活、委員会の後輩から人気がある。▼・久留咲くるみKurusaki Kurumi▼久留咲葵の妹。兄の久留咲葵と同じ学校に通って…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,114|お気に入り:48|感想:10|投票者:3|平均:1,707 字

連載 1 話
4,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/26
19:00
[!]
とある世界に前世の記憶つきで転生した青年…夜灯月氷詠璃。強力な力を持って転生したが、本人全く気づかず……。▼死への恐怖でやっと覚醒……駄目だなこいつ。▼そんなよくわからない主人公が完全無欠の異世界で頑張って生きる話。▼※▼ この小説は、駄文・ワケワカメ、お前はなにを言っているんだ?で出来てます。▼ 気に入らない人は、読まない方がいいかもです。▼ 私は、亀の百分の一の速度で投稿します。しかも不定期です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:301|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,245 字

短編 1 話
2,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
01:29
[!]
憧れの剣と魔法の世界に転生した主人公。▼だが、生まれは貧しく、ようやく独り立ちできる年齢になったかと思うと住んでいる町が魔物に占領され、戦奴として駆り出された。▼初めての戦場で、美しい女騎士が目の前に立ちはだかる。幼い頃から鍛えた力と知恵で戦おうとするが、戦いの中、この世界の非情なルールに気付いてしまう。▼一発ネタ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:293|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:2,506 字

連載 17 話
38,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
03:14
[!]
 織斑一夏が試験会場でISを起動してしまった裏で、何者かの手によってISを起動した男がもう一人いた。▼ 織斑一夏とは違う、誰も知らないようなもう一人の男。▼ 苦手なものの五指の中に入るほど、女が苦手な男は、IS学園で如何にして過ごし、何を手にするのか。▼ 
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,298|お気に入り:113|感想:2|投票者:2|平均:2,283 字

 雪姫の涙
作:凍風
短編 1 話
2,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:00
[!]
私の嫁...アナスタシアの誕生日なので作りました▼まぁ内容は安定のシリアスですが▼この作品はpixivにも投稿しております▼一応pixivベースで書いたのでpixivのほうが読みやすいかもです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:733|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,525 字

連載 10 話
32,605 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:アカメが斬る!
2018/01/19
00:43
[!]
交通事故で死んでしまったはっちゃんは女神様の都合によって異世界に転生させられてしまう。▼すぐに死なれては困るということで英雄の力を一部行使できる能力を手に入れ、帝都を生き抜く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,683|お気に入り:192|感想:3|投票者:6|平均:3,261 字

連載 23 話
65,473 字
調整平均:6.28
 6.28
2022/11/28
22:38
[!]
テンプレの如くトラックに轢かれ、神様に謝れた。お詫びに転生させてくれるって言うから、TS転生しようと思う。特典はモンスターハンターのキリン(擬人化)。行く世界は僕のヒーローアカデミア。そこで俺は……私はキリン娘を目指す。▼お粗末な絵ですが自分の想像した主人公を描きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:6
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:135,878|お気に入り:1,542|感想:25|投票者:35|平均:2,847 字