実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132862に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
18:00
[!]
XX年、日本ダービー。▼その馬は、人の過ちで生まれた。▼生まれるはずなく、生まれるべきでなかった、名前を呼ぶ事も忌避すべき馬。▼なのに人々は、何者にも抜かれなかったその伝説を語りたくなる。▼禁忌の彗星。▼その馬の名は、ハリーコメット。▼その伝説を見よ。▼『ウマ娘プリティーダービー』『願わくば、箒星の如く……』
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,838|お気に入り:66|感想:0|投票者:2|平均:2,677 字

 駒を操る劣等生
作:夕陽
未完 7 話
31,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/05
22:24
[!]
神様にいきなり死んだことを告げられた雪柳闇夜▼だが、死ぬ前に人の命を助けたことにより転生できることに。▼四葉真夜を助けたが、なぜか達也達と同じ年に魔法科高校に入学することになった。▼雪柳闇夜の容姿設定▼身長 170㎝▼体重 58㎏▼髪の毛は、灰色に近い白。顔は、上の下 だが本人は 中の中 位だと思っている。細身であまり筋肉はついて無いが鍛えているのはわかる程度には筋肉はついている。▼駄文で矛盾するところもあると思いますがよろしくお願いい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,747|お気に入り:99|感想:3|投票者:3|平均:4,481 字

連載 35 話
279,733 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/09/07
02:08
[!]
とある青年が神様の手違いであの世とこの世の狭間に送られてしまうのだが、▼送られてきた人物がなかなかの曲者だった。▼何とかして、転生させることに成功し、▼そこで、青年は新たな人生を送ることとなった。のだが…▼・注意▼この小説は、一夏アンチが目的で書かれた小説です。なので原作乖離や捏造設定が多数あり、非常に好みが別れる作品となっています。▼なので、無理だと判断したら即ブラウザバックをお勧めします。▼以前、コメントが過激ということで運営により…
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:7
☆1:11
☆0:3
評価:95|通算UA:159,678|お気に入り:1,159|感想:120|投票者:48|平均:7,992 字

未完 6 話
74,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
19:24
[!]
〈仮面ライダー〉が死んだ。▼長きに渡る戦いをたったひとりで駆け抜けたその存在は、裏切りによって超能力者の手にかかり命を落とした。▼それから時代は流れ、〈ショッカー〉はより大きく世界を動かすようになっていた。▼経済を牛耳り政治を乗っ取り、改造人間は街に潜伏し暴力を振るう。〈芽〉と呼ばれる超能力者たちは世間に公となって弾圧される。▼――すべては、人類のコントロールのため。すべては、人類を正しく導き守護するために。▼そんな恐怖の世界で、ひとり…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,497|お気に入り:15|感想:4|投票者:2|平均:12,340 字

完結 35 話
226,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
23:59
[!]
 時は2010年。深海棲艦の出現から既に64年の月日が流れ、しかし未知なる敵との戦いに未だ終わりは見えていなかった。▼ そんなある日、天龍は別の鎮守府への異動を言い渡され、名前どころか所在すらも隠された謎めいた鎮守府へとやってくる。そこでは艦娘でありながら提督を務める木曾と、一癖、いや二癖はある仲間達が暮らしていた。▼ 天龍は新たな鎮守府で深海棲艦と戦う日々の中で、数々の謎、不信、機密、秘匿、記憶の渦に呑まれていく。▼ 艦娘は、深海棲艦…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,475|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:6,478 字

短編 1 話
6,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
12:09
[!]
自分を罰するために激辛料理を食べるお嬢様・千景さん。▼パートナーの志田さんと別行動の彼女が、別の人物に観測されたら……? 的な短編。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:581|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,468 字

連載 4 話
14,872 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/09/08
21:40
[!]
名前も顔も覚えてないけど、原作キャラと仲良くしたいなぁ。▼(オリ主いちまんさい)
☆10:3
☆9:35
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:110,831|お気に入り:3,089|感想:25|投票者:77|平均:3,718 字

短編 31 話
106,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
09:15
[!]
『ショート ストーリーズ』▼パラパラめくれば違う世界▼あなたは別の主人公▼パラパラめくれよ夢物語▼届けたい言葉は別の声▼集まれ集めよ集まった▼短き文は繋がらない▼されど一つの本として▼綴じてしまえば短編集▼始まり終わるの繰り返し▼幾度も幾度も結末迎え▼今日も始まる短き話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:473|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,451 字

連載 10 話
51,282 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:東京レイヴンズ
2016/11/24
00:00
[!]
時は戦国…なんてこともなく、春虎と夏目が原作よりももっと仲良しで夜光の記憶が戻っていたらというやつです。▼原作崩壊している部分が多々あると思いますが、そこは見逃して欲しいです。▼飛車丸も出るよぉ!▼
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:43,387|お気に入り:929|感想:6|投票者:25|平均:5,128 字

短編 1 話
19,835 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:未来日記
2017/11/22
23:20
[!]
英雄とヒーロー。▼二人は特に交わるわけでも、絆を深めるわけでもなく、ただずっと橋の上に座っていた。▼そこに今日も、一人の少女が通りすぎていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,344|お気に入り:12|感想:3|投票者:3|平均:19,835 字

短編 1 話
6,715 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/01/26
21:00
[!]
現代のどこかの街では、噂が具現化すると言う。▼街の噂はまだまだ止まぬ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:345|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,715 字

 みりおんらいう゛
作:ennashi
連載 3 話
10,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
15:36
[!]
765所属の変な女性プロデューサーがシアターのために奔走する話。▼たぶん。▼※桃子の話手直ししました
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,165|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:3,665 字

連載 1 話
4,878 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/06/06
00:06
[!]
 音ノ木坂に、一人の男子が転入してきた! なんでも試験的なテスト生らしいのだが、歌やダンスがとても得意。その為高坂穂乃果は一目散に、プロデューサーとしてスカウトしようとする!▼ でも、その男子。神田キラはそれを断った。でも、何度も何度も仲間たちからスカウトされて……?▼ 音ノ木坂学院は廃校目前。それを立て直すために、転入生のキラも仲間にして、廃校を回避するために、彼女達は動き出した! ▼ その中で、彼は悩み。時には思い出し、そして成長し…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,366|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,878 字