実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:133462に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
84,715 字
調整平均:6.69
 6.69
(原作:Angel Beats!
2020/10/14
00:59
[!]
高校の入学式の前に事故にあってしまった少年、比企谷八幡。彼が目覚めたのは死後の世界だった⁉︎▼時間が無限にある死後の世界で彼はどのように過ごしていくのか——▼自分が好きなAB!×俺ガイルの何番煎じかのクロスオーバーもの。▼自己満足作品です。▼俺ガイルからは八幡しかでません。▼初投稿なのであしからず。▼2017年1月▼念のためタグを追加しました。
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:66,897|お気に入り:646|感想:38|投票者:15|平均:4,459 字

連載 15 話
90,640 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/09/18
20:00
[!]
この物語はとある王族の日常を描いたものであるーー。▼城下町のダンデライオンとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバー作品です。俺ガイル側からは八幡しか出ません(多分)。▼書きたかったから書いた自己満足作品ですので、よろしければどうぞ?あと、作者は物書きに慣れていないのでその辺考慮してもらえるとありがたい。
☆10:9
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:120,770|お気に入り:979|感想:78|投票者:25|平均:6,043 字

連載 108 話
707,873 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:ラブライブ!
2018/09/08
13:59
[!]
母親がいない主人公 海田 雪(かいだゆき) は幼少時代一人、毎日公園で父親が帰るのを今か今かと待っていた。そんな時、高坂 穂乃果(こうさかほのか) が「ねぇ君、今一人?一緒に遊ぼうよ!」と声をかけてきたことから彼女たちと彼の人生が交わっていく。▼正直この後の展開はまだ何も決めていない。このあと彼らはどうなってしまうのか!まさかあんなことになるなんて!▼
☆10:7
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:332,923|お気に入り:1,063|感想:178|投票者:36|平均:6,554 字

連載 15 話
75,513 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2018/02/24
19:27
[!]
彼は、一般人枠から参加する47人目の適正者。▼一般人だからこそ現実味を持たず、呑気に考えていた彼は・・・しかし、目の逸らしようがない現実を突きつけられる。▼その現実を前に、人類の滅亡を前に、彼が織りなす物語。▼それは、ありえない運命(fate)を目指す物語。▼注:九割九分九厘思いつき、fateはアニメとFGOだけという作者が書いています。そして、タイトルはおそらく変えます。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,568|お気に入り:197|感想:13|投票者:8|平均:5,034 字

短編 1 話
8,208 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/10/03
03:37
[!]
真夏の夜の淫夢とラブライブサンシャインのクロスオーバーです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,561|お気に入り:21|感想:5|投票者:14|平均:8,208 字

連載 1 話
6,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/11
20:47
[!]
えっと、弱キャラ友崎くんのp177からの分岐になっています。他サイトにも投稿中!いつぞやぶりのログイン!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,086|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:6,039 字

未完 105 話
453,573 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/04/09
17:37
[!]
ーセックスが世界を分岐させるー▼高校2年生の国広遼は、学園物ギャルゲーのように女性と広く関係をもっていたが、キモオタゆえに周りの女性からの評価は突出して高いものではなかった。ある夜、不可解な夢を見る。その夢の内容は、スーツを着た若い男に「年内中に彼女を作らないとお前と親しい女性を皆殺し、あるいはお前を殺す。」と言われるものだった。当然、夢で言われたことなど真面目に受けとることもなく翌朝普通に学校に行ったのだが、その帰り道、自分の家の前に…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,683|お気に入り:37|感想:6|投票者:9|平均:4,320 字

短編 23 話
172,631 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/03/04
05:23
[!]
 提督として世界を守るべく指揮を執らなければならないのに、一度重傷を負ったことですっかり心配性になってしまった艦娘たちに過保護に甘やかされる。そんなお話です。▼ 本作はPixiv様でも掲載しています。
☆10:132
☆9:325
☆8:115
☆7:50
☆6:11
☆5:42
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:1,867,410|お気に入り:12,938|感想:695|投票者:696|平均:7,506 字

連載 2 話
8,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
01:15
[!]
▼「あなた、生き返りたいですか?」▼と聞かれ、▼「あ、はい」▼と答えてしまった主人公は、SAO、ALO、GGOが入り混じった世界に来てしまう。▼記憶を失ったままそのゲームをプレイする主人公。▼プレイしていくうちにだんだんと思い出される記憶。▼その記憶に触れた時、主人公はどう変わっていくのか。▼ここは、SAOを舞台にしながらも、SAOではない世界観で進んでいきます。▼ここには、《剣使いの層》、《妖精族の層》、《銃使いの層》の3つがあります…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:445|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,143 字

完結 8 話
57,315 字
調整平均:9.06
 9.06
2017/03/11
21:16
[!]
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
☆10:95
☆9:146
☆8:53
☆7:20
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:105,863|お気に入り:3,021|感想:103|投票者:320|平均:7,164 字

完結 21 話
150,870 字
調整平均:6.57
 6.57
2014/11/09
22:54
[!]
勉強普通、スポーツも普通、友達もいる、しかし性格にやや、いいや、かなり問題あり。そんな普通な少年が「奉仕部」に加入することに!?▼二次元で起こることが三次元で起こるはずがない。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:135,373|お気に入り:704|感想:38|投票者:43|平均:7,184 字

連載 91 話
552,831 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:NEW GAME!
2022/02/13
22:14
[!]
 これは、あるゲーム会社で働く女性たちと、彼女達に出会った者たちの物語。▼ 彼らは彼女たちと出会うことで、止めていた時計を動き始める。▼ これは青春ラブコメとは少し違った恋物語。▼ ※この物語はヒロインと男性キャラのカップリングをオムニバス形式で語っていく物語です。▼ この作品は、前作、NEW GAME! ~omnibus love stories~のリメイクです
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,594|お気に入り:95|感想:15|投票者:6|平均:6,075 字

短編 8 話
51,352 字
調整平均:6.77
 6.77
2016/11/14
01:05
[!]
卯月への恋心がバレてしまった凛。▼めたくそいちゃいちゃらぶらぶしていけたらよいと思います。▼基本的には独立した話だと思っていただいて間違いないです。▼がんばります!ぶいっ!▼このタイトルにしておいて怒られそうですが、うづりん以外もバンバン書きたいと思っております。▼うづりんだけを期待していらっしゃった方にはごめんなさいです。▼ついでにR-18な短編のいくつかを「渋谷としまむら R-18の話集」ってところに置いてあります。▼興味があったら…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:16,486|お気に入り:175|感想:10|投票者:15|平均:6,419 字

連載 1 話
6,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
21:09
[!]
 父親の写真に憧れているだけの普通の高校生くんが、現代で平和に暮らしている「勇者」マヒロさんたちと何気ない日常をおくる予定のお話。▼ なんでも喜ぶ私ですが、特に「感想」がうれしいです!▼ ぜひ、どんなことでも思ったことを書いてくださると喜びます!▼ 「小説家になろう」様でも投稿しています!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,220 字

未完 24 話
202,609 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2019/01/07
23:55
[!]
 羽沢珈琲店の跡取りは色々と謎が多い。▼ 無愛想で、鋭い眼光は他人を寄せ付けない。話しかけても最低限の受け答えしか返さない。いざ会話が成り立ったと思っても、突き放すような言動ばかり。▼ 友情を嫌い、馴れ合いを嫌い、対話を嫌い、調理師免許と叩き上げの腕のみで店を切り盛りする。▼ この一匹狼の名こそ─────▼「盛り上がっているところ悪いが、それは果たして面白いと思っているのか?俺にはそうは到底思えんが」▼「変なところで言葉を省かないの、お…
☆10:30
☆9:68
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:267,480|お気に入り:2,683|感想:116|投票者:125|平均:8,442 字

完結 22 話
126,354 字
調整平均:8.59
 8.59
2016/10/02
13:48
[!]
 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。
☆10:28
☆9:41
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:266,795|お気に入り:2,325|感想:65|投票者:105|平均:5,743 字

完結 20 話
68,605 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/07/27
12:30
[!]
もし美樹さやかにケンカ友達のような男子生徒がいたら?というお話▼その関係性が少しずつ変化していくお話▼6/26 タイトル変更しました
☆10:3
☆9:32
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,353|お気に入り:501|感想:13|投票者:56|平均:3,430 字

完結 43 話
114,195 字
調整平均:6.74
 6.74
2015/08/25
20:00
[!]
眉目秀麗、成績優秀で音楽、運動も得意。 おまけに対人能力も高く、常にニコニコと明るく振舞っている雪ノ下陽乃は、まさに完璧超人と言える存在だった。しかし、その完璧さは彼女が幼い頃から人前に出てきた中で作り上げた外面であった。 ▼比企谷八幡はボッチのまま高校生活の3年目を迎えていた。そんな彼はとある出来事をきっかけに、今までもこれからも関わっていくことがないと思っていた同級生の雪ノ下陽乃と絡んで行くこととなる。▼この二人は特殊である。なぜ…
☆10:5
☆9:13
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:301,160|お気に入り:1,652|感想:68|投票者:47|平均:2,656 字

完結 32 話
120,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/26
00:08
[!]
奥沢美咲と紡ぐ、歳の差恋愛譚
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,121|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:3,772 字

 ルガーランスはぁ!こう使う!
作:ミツヒRo・バートランド
連載 18 話
107,279 字
調整平均:7.32
 7.32
2021/02/17
23:30
[!]
繝輔ぃ繝輔リ繝シ荳也阜縺ォ霆「逕溘@縺ヲ縺励∪縺」縺溘が繝ェ荳サ蜷帙€�▼縺励°繧よ凾譛溘�L險育判蜑阪□縺ィ縺�≧縲ゅ↑繧峨�縲√d繧九%縺ィ縺ッ荳€縺、縲�▼TS縺励◆縺ェ繧薙※縺薙→縺ッ莠帷エー縺ェ縺薙→縲�▼譫懊◆縺励※蠖シ謾ケ繧∝スシ螂ウ縺ッ繝ォ繧ャ繝シ繝ゥ繝ウ繧ケ繧偵≧縺セ縺乗桶縺医k縺ョ縺�繧阪≧縺具シ�▼縺昴l莉・蜑阪↓繝ォ繧ャ繝シ繝ゥ繝ウ繧ケ縺セ縺ァ縺溘←繧顔捩縺代k縺ョ縺�繧阪≧縺九€�
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:22,309|お気に入り:318|感想:17|投票者:26|平均:5,960 字