実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:134021に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2014/01/12
11:27
[!]
自己解釈。妄想。口調バラバラがついて驚きのお値段!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,356|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:5,347 字

短編 2 話
24,849 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/grand/order
2019/11/04
23:08
[!]
非公式webアンソロジー作品「大人になった藤丸立香」にて投稿させていただいた作品です。▼https://www.pixiv.net/member.php?id=40462245▼注意▼この小説には以下の成分が含まれます。▼①fgo本編の致命的なネタバレ▼②シオン、ムニエル、ゴルドルフなど二部から登場したカルデア陣営のキャラクターは登場しない。▼以下、あらすじとなります。▼全ての戦いを終え、彼女は帰還した。▼しかしそれは大勝利とは言えず、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,041|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:12,425 字

連載 5 話
18,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
23:34
[!]
【あらすじ】▼ 体育の授業が終わった直後。着替えをすませて教室へと向かう藤崎は、なにやら廊下で騒ぎが起こっていることに気づく。聞いてみればなんと、同じクラスの斎藤が火遊びで火事を起こしかけた挙句に立ちションで鎮火させたのだという。そんなバカな話を信じることができない藤崎は、斎藤を退学から救おうとこころの相談室に駆け込んだ。名探偵を頼りに――。▼ ロリコン変態甘党バカのスクールカウンセラー蝿川拓郎が事件を解決(?)する、短編推理小説。▼【…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:158|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字

短編 1 話
17,818 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Rewrite
2018/12/23
17:42
[!]
Rewrite ルチア√の後日談という設定の二次創作です。▼※以下注釈▼・捏造あり▼・設定の履き違えの可能性有り▼・駄文有り▼・キャラブレ有り▼これらが大丈夫な方はどうぞ、お楽しみいただけたら...。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:281|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:17,818 字

短編 1 話
11,458 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦国ランス
2013/02/18
15:48
[!]
アリスソフト製作のPCゲーム『戦国ランス』より、南条蘭を主人公とした二次創作小説です。テーマは女性と恋愛と成長。これじゃキーワードですね。▼原稿用紙30枚ほどの短編小説です。▼この小説は、Arcadia様と、自サイト「南条蘭(非公式)ファンサイト」にも掲載されております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,829|お気に入り:1|感想:1|投票者:4|平均:11,458 字

未完 38 話
346,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
23:24
[!]
寝巣扉都市圏──急速に発展したこの地域では、ここ二年、魔法少女の数が増えていた。しかしながら、この地域一帯を支配する魔法少女はおらず、魔法少女を取り締まる者は誰もいない。ベテラン魔法少女達はこの事態を何とかしようと、それぞれグループを結成し、寝巣扉都市圏を支配しようと日々縄張り争いを繰り広げていた。▼そんな中、ベテランでありながら一人で活動する魔法少女が存在していた。彼女の名は色梨こゆり。二年前のトラウマから、仲間も居らず、ただ各地を放…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,421|お気に入り:11|感想:6|投票者:2|平均:9,124 字

連載 8 話
34,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/15
21:21
[!]
遊ヶ峰高校には、ちょっと特殊な部活動がある。▼その部活はこの学校に在籍さえしていれば、生徒は勿論、教師や用務員までもが依頼のできるなんでも屋。▼それが『学校生活支援部』である。▼部長である。不動真澄は過去のとある事件を自分の父や兄が経営する老舗デパートからなる財団の権力によって解決したが、自らの力のなさを実感し、この部活を立ち上げる。▼そんな、1人で始めた部活の存続の危機。▼部員の数が足らず、部員集めから始める活動記録。▼集まった個性…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:317|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字

短編 5 話
32,698 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/03/30
00:00
[!]
ただの社会人であったはずの男は、気がつくと長門の艦娘になっていた。▼彼女は困惑するが、鎮守府で日々を過ごすことで、やがて適応していった。▼ある日のこと、彼女は提督にある特別な出撃任務を言い渡される。▼彼女は仲間と共に、難なく勝利をもたらしたのであったが―
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,782|お気に入り:111|感想:2|投票者:8|平均:6,540 字

連載 49 話
294,862 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:Fate/EXTRA
2021/04/30
21:57
[!]
少女は自分の名前以外の全てを失った。▼だがその名前すら本当に自分のものなのか分からない。▼───だから少女は旅に出る。▼平和な/偽りの日常を捨て、全てを取り戻すために。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,275|お気に入り:108|感想:3|投票者:6|平均:6,018 字

短編 1 話
6,631 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2016/08/11
07:09
[!]
横ルシ前提。横島の200年後の子孫として生まれた転生ルシオラ(記憶無し)が審神者をやっている話です。GSキャラはピートぐらいしかまともに出番がありません。タイトルは夢野久作氏の作品「ドグラ・マグラ」の中に出て来る架空の論文より。珍しく今作は書き下ろしです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,588|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,631 字

 たった一人で世界を救う話
作:KiRIN(きりん)
連載 6 話
51,504 字
調整平均:7.07
 7.07
2018/04/11
18:00
[!]
 人類に代わり、深海棲艦が海を支配した世界。▼ 深海棲艦と互角に戦えるのは、艦娘だけ。▼ しかし艦娘は人類の言葉には一切耳を貸さず、選ばれし『提督』の命令にのみ従った。▼ そんな世界でたった一人、提督としての力を持っていた青年。▼ これは彼が、一人で世界を救うお話。
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:37,345|お気に入り:960|感想:21|投票者:34|平均:8,584 字

短編 1 話
10,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/19
17:52
[!]
どうしようもない一つの事実として、私は死ぬ。▼余命僅かな少女とミュージシャンを目指す少年の話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:247|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:10,983 字

未完 7 話
54,891 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/03/04
22:00
[!]
記憶を失ってしまった妖怪が異変に介入しながらも、記憶を取り戻すために奮闘するお話▼色んなキャラと談笑したり、異変に介入したり、時には異変を起こしたり、そんな幻想ライフ▼自分は誰か、なぜ記憶を失ったのか。数多く残る謎の中で、今日も主人公はのんびりと家を出る▼※不定期更新▼※休載中
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:908|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:7,842 字

連載 15 話
69,154 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/11/02
14:38
[!]
「私はね、キリト君。まだ信じているのだよーーーどこか別の世界には、本当にあの城が存在するのだとーーー・・・」▼ならば、実在させよう。▼この物語は、アインクラッドから転生してきた主人公が、無知なために様々な勘違いをしながらソードアート・オンラインをやる話。▼
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:25,350|お気に入り:428|感想:17|投票者:20|平均:4,610 字

完結 9 話
26,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
23:08
[!]
【あらすじ】▼ あなたにとって、恋愛とはなんですか。こ▼の世界に生きるほとんどの人が経験するであ▼ろうもの、恋。しかし恋に、一つとして同じ▼ものはない。あなたにとってそれは、一体ど▼んなものですか。――生まれた時から彼女が▼いない。木村直輝が綴る、八つの恋の短編集。▼ ある女性が今まで聞いた中で一番こわかった話『告白』。▼ 退屈な日常を送る少年の前にある日、空から美少女が降ってきた『一目惚れ』。▼ 童貞が書いたセックスの話なんで期待しな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:521|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,919 字

連載 22 話
66,944 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:咲-Saki-
2017/07/29
04:49
[!]
適当に作者の妄想を垂れ流すだけです。文才皆無。▼咲-saki-の所謂カップリング的なやつで京太郎と白望の恋愛的な何か。麻雀描写無し。のつもりだったけどなぜかついた。4局8局とかやりたくない▼そんなに長いストーリーにする気もないし気になったら覗いてみるといいよ。▼京太郎君ほぼオリ主化してるかも。イメージでは本人のつもりだけど。▼なお処女作の模様。
☆10:8
☆9:27
☆8:18
☆7:13
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:162,221|お気に入り:1,390|感想:148|投票者:82|平均:3,043 字

連載 1 話
6,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
19:11
[!]
 大手企業に勤めている良太は、最愛の彼女と二人暮らし。彼は、人生を謳歌していた。しかし、地元の男友達の田中が家に遊びに来た日から、良太の日常は崩れ去る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,099 字

連載 7 話
62,637 字
調整平均:5.73
 5.73
2013/07/07
00:00
[!]
 妹を見なかった。親を見なかった。友を見なかった。人を見なかった。己を見なかった。しかし犬は見てしまった。そこから始まる雌犬と雄狼の恋物語――おい、待て。捏造するな。俺――……いや、ボクはあんな野蛮な雄犬とは恋もしないし、そもそもこの小説、冒頭の方は雄犬関係無いじゃないか。故意に恋する数えで十歳とか冗談じゃない。いいか。この小説は、恋愛表現なんて、金輪際ありはしないッ。絶対に絶対で絶対の上に本当の事だからッ。おい、だから待てって。あの小…
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:8,990|お気に入り:146|感想:9|投票者:17|平均:8,948 字

短編 1 話
10,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
23:09
[!]
 本年度ぶんの菊月進水日お祝い投稿。▼ 以前菊月合同に寄稿させていただいたものと同一です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,368|お気に入り:11|感想:4|投票者:3|平均:10,192 字

短編 1 話
5,103 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/01/12
15:15
[!]
どんな悪人であったとしても、彼女にとっては間違いなく恩人だったはずなのです。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,898|お気に入り:30|感想:1|投票者:7|平均:5,103 字