実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:134937に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
35,320 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:NARUTO
2019/10/19
11:02
[!]
高校に受かった主人公は、その結果発表の帰りにダンプにはねられてしまう。次に目を開けた先は、忍者の世界であった。▼彼は何を目的にこの世界を生きるのか。これはある男の生き様を刻んだ物語である────
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:98|通算UA:42,700|お気に入り:710|感想:22|投票者:35|平均:3,532 字

連載 27 話
112,259 字
調整平均:8.34
 8.34
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/25
19:50
[!]
タイトル通りの虞美人さんが人理修復中のカルデア過ごす淡々とした生活日記のようなものです。▼※最新章(現在2部3章)、真名バレがあるのでご注意ください。▼※虞美人さんの態度は結構チョロくなっている部分があります。
☆10:1
☆9:41
☆8:16
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:306,122|お気に入り:3,084|感想:181|投票者:76|平均:4,158 字

未完 18 話
79,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
00:52
[!]
おかしいな?改良した10年バズーカで過去へ逆行した先は、女の体の僕。つまりここは僕が元いた世界ではなく、並行世界《パラレルワールド》。しかもなぜだか、5分経っても1日経っても未来に戻らない。▼この夢はもう少し続くらしいね?それなら、夢の中で僕の夢を叶えてもらおうかな。たった1つだけ、やり残したことがあるんだ。 ▼※お詫び▼第2話と第3話で分けていましたが、第2話「縮んだ身長」と閑話1「コンビニ店員獄寺隼人」として再投稿します。それに伴い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,976|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,414 字

連載 14 話
88,821 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/08/24
20:56
[!]
とある人物に転生した一般人のもう一度始まる異世界生活。▼ff15の実況を見て書いてみたいなぁ〜と思い書いた作品です。▼*タイトルを変更しました。▼*似た作品があってパクリだとか言われたら流石に癪なのでタイトルをもう一度変えました。二度も節操なしに変えてすみません。
☆10:6
☆9:30
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:57,177|お気に入り:1,270|感想:25|投票者:56|平均:6,344 字

完結 18 話
130,081 字
調整平均:7.13
 7.13
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/11
08:00
[!]
私たちの平穏は理不尽に壊された。▼だから理不尽に壊してやろうと誓った。▼それが彼、彼女らの望み。
☆10:2
☆9:43
☆8:17
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:2
評価:96|通算UA:198,092|お気に入り:1,998|感想:243|投票者:114|平均:7,227 字

連載 54 話
241,060 字
調整平均:7.30
 7.30
2018/07/11
00:00
[!]
加速世界に一匹の狼がいた。▼誰にも気づかれず誰とも触れ合おうとしない孤独な狼。▼今宵も見られず触れられず気づかれず、一人ぼっちの狼は加速世界を駆ける
☆10:7
☆9:45
☆8:9
☆7:9
☆6:12
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:508,673|お気に入り:3,329|感想:158|投票者:107|平均:4,464 字

連載 7 話
31,061 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/03/29
21:45
[!]
タイトルの通りウマ娘がトレーナーの秘蔵(意味深)本を見つける話。▼久しぶりのハーメルンでの投稿です。▼アプリからウマ娘に入り、その後ニコ生でアニメ一期と二期を視聴しました。競馬の史実もウマ娘の設定にもあまり詳しくないにわかでございますが、暖かい目でお読みくださるとありがたいです。▼次の話は書くか決まっていません。書くとしても誰にするかも決まっていません。▼pixivの方でも同じ作品を投稿しています。▼https://www.pixiv.…
☆10:3
☆9:37
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:150,728|お気に入り:2,042|感想:39|投票者:61|平均:4,437 字

連載 10 話
107,187 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:コードギアス
2023/07/29
01:00
[!]
うっかりで死んで気がつけば、そこは見たことのあるアニメの世界だった。▼いわゆる転生系っすかと思ったのもつかの間、とある地味なおっさんの中で声を上げるのが精一杯の寄生状態になっていたことに気づいた。▼そりゃあんまりです。▼さらにいえばこのおっさん、ほっといたら一年後には死ぬんですけど。▼※基本ゆるいノリですが、生存キャラが死んだり死亡キャラが生きてたりがあるのでご注意ください。▼※復活は今に至るも見れそうにないのであちらの新規情報は特に入…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:55,316|お気に入り:564|感想:19|投票者:39|平均:10,719 字

連載 9 話
42,975 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/04/18
11:00
[!]
平凡に暮らす、ごくごく普通の女の子…高町なのはにあるときどかんと訪れた、超絶弩級の大事件!!!……だったらよかったのになぁ。だけど、魔法少女として……がんばらないと!
☆10:1
☆9:19
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:44,971|お気に入り:790|感想:35|投票者:38|平均:4,775 字

連載 16 話
90,409 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ONE PIECE
2022/09/21
10:34
[!]
ロジャーが若返って帰ってくる!?若返って力が増大になったロジャーが今暴れる!!海賊王故に自由すぎるロジャーがONEPIECEの世界をハチャメチャにする。▼ロジャーの出番が欲しい!!そんでもってワノ国とかエースとか色々と改変したい!そんな思いで書いた小説です!
☆10:10
☆9:62
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:224,799|お気に入り:2,932|感想:95|投票者:115|平均:5,651 字

連載 7 話
22,123 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:ONE PIECE
2021/05/24
19:46
[!]
彼の意志を継いでいたはずの息子が実は生きていた。▼そして彼は海軍では無く、海賊としては生きていく。▼父には憧れた。しかし、父が目指すヒーローには憧れなかった。▼嵐の静けさを思わせる2年間が過ぎて、麦わらの一味は再び姿を現した。▼最悪の世代も動き出して、激動の次第を思わせたが彼らとは別に1つの海賊団が旗を立ち上げていた。▼そんな彼はどう生きていくのだろう?
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:34,847|お気に入り:415|感想:7|投票者:25|平均:3,160 字

完結 41 話
277,486 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:Fate/
2017/12/03
20:30
[!]
紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。▼※『オリ主』のタグに違和感を感じられた方は、お手数ですが私の活動報告を参照してもらえればと思います。
☆10:27
☆9:102
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:411,059|お気に入り:3,556|感想:330|投票者:189|平均:6,768 字

連載 10 話
40,990 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/15
18:55
[!]
若くして教会最強悪魔祓い候補まで上り詰めた少年がいた。▼少年には目的があった。▼果たさなければならない復讐があった。▼両親を殺した堕天使と悪魔を根絶やしにするという目的が。▼兄妹を殺した実験関係者を殺すという目的が。▼復讐対象である司祭がいるという町に赴いたとき、そこにはかつて少年を救い、寄り添うと約束した少女が変わり果てた姿で暮らしていた。▼※この小説は「八咫の聖人〜最強のはぐれ悪魔祓い〜」のリメイクとなります。▼リメイク前とはある程…
☆10:5
☆9:14
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:75,252|お気に入り:1,181|感想:25|投票者:31|平均:4,099 字

連載 7 話
27,382 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/04/11
03:48
[!]
コナン達少年探偵団は、休日を利用してキャンプに向かっていた。▼しかしその道中、博士の車がガス欠を起こしてしまい立ち往生を余儀なくされてしまう。▼困った探偵団達は近くにあった山中の別荘に身を寄せる事にした。▼そこで探偵団の1人吉田歩美の身に、不気味な怪奇現象が降りかかる。▼※本作は名探偵コナンの二次創作小説です。▼探偵団達の年齢は原作の小1設定より3年年齢を重ねた小4の設定です。▼少々歩美ちゃんのエッチな描写がありますのでご注意ください。…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,672|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:3,912 字

連載 3 話
10,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
17:28
[!]
ゲーム好きな少女ミレイは交通事故で命を落とした。▼元の世界に帰る為には転生した世界で役目を果たさなければならない。▼果たして彼女は元の世界に帰れるのだろうか。▼暁とのマルチ投稿ですが大なり小なり相違点があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,264|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,441 字

連載 10 話
33,682 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2015/07/11
11:19
[!]
2050年初頭、世界は、神が跋扈する食卓となった。▼ あらゆるものが神の『食べ残し』となる直前、最初の『神』に喰われた少女がいた。▼ 悲劇としか言い様がないこの出来事……神の祝福は彼女を永く苦しめる。▼ これはそんな少女の贖罪の物語。▼ ▼ ※色々と知識不足です。違和感があったら「それは違うよっ!」をお願いします。▼ ※稀にですが通告もなくとんでもないことやらかします。なるべく減らしますがご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,663|お気に入り:31|感想:6|投票者:2|平均:3,368 字

完結 142 話
792,849 字
調整平均:7.33
 7.33
2012/09/02
23:22
[!]
異世界からの降りかかる災厄の火種、その解決の一旦を担う事となった少女の傍に、一人の少年の姿があった。闇より救われたその少年は、日の当たる世界にて触れた温もりに絆され、心を取りもどしていく。これは、そんな少年が救い手を目指す物語…▼(掲載時に本文の写しを保存しておく…と言った形で進めてきたため、あとがきあらすじ等を保管し損ねました。間が抜けててすみません!)
☆10:6
☆9:20
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:5
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:207,860|お気に入り:1,050|感想:18|投票者:58|平均:5,583 字

連載 12 話
72,850 字
調整平均:4.70
 4.70
2021/11/03
14:02
[!]
オリ主が神様転生すれ(羽ばたけ)ば、原作に雹(sekkyou)が降り嵐(kakugo)が起こる。
☆10:5
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:10
評価:96|通算UA:25,229|お気に入り:98|感想:165|投票者:33|平均:6,071 字

連載 99 話
824,139 字
調整平均:6.41
 6.41
(原作:ONE PIECE
2023/06/05
05:32
[!]
俺たちを太陽が照らすことはない。見えるのは朧に揺れる月の光のみ。北から闇夜を突き進み、狙うは盛者の失墜ただひとつ。その道が茨であることは百も承知。胸に復讐の焔はたぎれども、常に思考は冷徹を肝に銘じる。私怨に狂えば、この紫煙の如く消え去ることを知るから。今日も俺たちは黒衣をまとって商い、業火の一本道をひた走る。闇に蠢くこの取引が、必ず聖地へと導くことを信じて……。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:160,524|お気に入り:516|感想:89|投票者:40|平均:8,325 字

 明日方舟 短編集
作:すきゃーいふれあ
連載 23 話
85,226 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:アークナイツ
2020/12/28
20:43
[!]
アークナイツの短編集。フォロワーからのお題で書きます。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,638|お気に入り:102|感想:3|投票者:12|平均:3,705 字