実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:134987に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
14,116 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2014/09/30
10:13
[!]
昨日と同じ今日。▼今日と同じ明日。▼世界は同じ時を刻み、変わらないように見えた。▼だが。▼世界はすでに変貌していた……。▼ようこそ、この物語へ。▼この世界は、貴方が知っている日常の世界の隣り合った世界。▼人々は学び、働き、家族や友人、恋人と共に時間を過ごし、その時その時を生きている。▼だが人知れず存在する、超常の力があった。▼「ペルソナ」▼人の心の具現、心の鎧であり仮面。▼自らが自らの外側の危機に触れた時に現れる、「もう一人の自分」▼……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,856|お気に入り:8|感想:5|投票者:4|平均:2,353 字

完結 5 話
8,591 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Sound Horizon
2014/11/25
12:00
[!]
 サウンドクリエーターRevoの率いるSound Horizon、「Roman」より、イヴェールと「ヴァニングスターライト」ノエルを配役したパロディのお話になります。パロディ元は宮沢賢治作「銀河鉄道の夜」(初期のもの)です。▼ ボーイズラブの描写は…無いと思います。気になるところございましたらお戻りください。▼ よだかの星発表から1年を経、ヴォーカリストとして生活するノエルは街なかで自分とそっくりの男と出会います。そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:526|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,718 字

短編 1 話
1,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2015/03/07
23:01
[!]
思いつきでなんとなく書きました。ちょっとした日の一コマ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:952|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,655 字

連載 5 話
8,599 字
調整平均:4.86
 4.86
2017/11/20
18:39
[!]
 川神市に引っ越してきた、ある男の話
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:42,641|お気に入り:278|感想:3|投票者:7|平均:1,720 字

短編 1 話
2,393 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/05/26
21:14
[!]
 シャーレのオフィスにハナコと二人きり、何も起きないはずがなく……▼ ※このお話はハナコのキャラストやエデン条約編3章までのネタを含んでいます。見ていない方は見ておくとより楽しめる……かも?▼  知ってる方はハナコの喋りとかに違和感を覚えるかもしれませんが、許してください。なんでもはしません。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,079|お気に入り:30|感想:0|投票者:7|平均:2,393 字

完結 17 話
63,263 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:ペルソナ5
2022/05/14
17:00
[!]
変わりたくなんかなかった。
☆10:53
☆9:245
☆8:45
☆7:15
☆6:10
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:321,569|お気に入り:6,180|感想:168|投票者:385|平均:3,721 字

短編 1 話
3,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/21
20:58
[!]
一匹の黒猫が妖怪となり、神となる。全ては輪廻を巡る命の恩人の少女と共にある為、彼女を、彼女の魂を持った藍紫の子の為に。一番最初の〝主”――彼女との約束を果たす為に。▼彼は長生きをする。悠久の時を主の魂と共に長生きをする。▼だが、〝主”はいつも短命で〝死”という別れを迎えてしまう。▼彼は願った。「主と共に生きて死にたい」「主と共に居たい」「主と己を傷つける人間どもなど大嫌いだ。」「どうして……どうして、人間は争い合い、大事な者とのんびり過…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:280|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,055 字

 始まり
作:えろす
短編 1 話
2,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/30
10:10
[!]
twitterのタグを見て感銘を受け、ジェバンニしました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:268|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,676 字

完結 8 話
16,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/30
00:25
[!]
冬休みも後少しとなった、1月4日。寒空の下で、その影は往く。▼伽藍堂な街を。助けてもらうべく?▼それは、都市伝説として語られる、怪物である。▼その臆病な都市伝説には、この世界には恐怖が多すぎるようだ。▼本作は一話二千文字前後となっております。お暇なときに、ふと思い立ったときに読んでくださいませ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,480|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:2,092 字

連載 11 話
19,382 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/10/03
08:50
[!]
花の魔法使い、桜庭優花は転生者である。▼彼は、人がいうロリコンと呼ばれる人種である。そんな彼の転生先は、ロリコンの天国リリカルなのはである。▼そんな変態野郎がまさか、世界を救うとはまだ誰も知らない。▼単純に、作者がロリとショタの恋愛を書きたかっただけである。ロリショタは良いぞ。
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:64,188|お気に入り:1,392|感想:82|投票者:56|平均:1,762 字

完結 57 話
351,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
09:20
[!]
 この世で最も強いと思っていた親友が、殺された。▼ 彼の死に、古い付き合いであったガジンは親友を殺害した者を突き止めようとする。▼ そしてひとつの事実を突き止めた。皇国の禁忌である存在、『竜』が深く関わっていたのだ。▼ ガジンは、皇国で強力な権威を持つ者、〈八竜槍〉として禁忌指定されている『竜』について調べ上げていく。▼ そこには建国神話にもあらわれていた、恐ろしき一族の存在があった。▼ ▼ ときを同じくして、深い森に閉ざされた小さな村…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,896|お気に入り:30|感想:5|投票者:3|平均:6,170 字

短編 1 話
3,411 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/09/02
21:27
[!]
非力な王妃の不屈の決意。マリーが愛したキラキラしたもの。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:911|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:3,411 字

連載 11 話
31,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/02
14:42
[!]
先日掘り出した小学生の頃に書いた小説(黒歴史)を参考に執筆します。▼少ないですがオリジナルキャラ、そしてがっつりオリジナル設定が入るので、注意や補足をよく読んでお読み下さい。▼また、流星のロックマンだけでなく他のロックマンシリーズの内容も関わってくるので気をつけて下さい。▼さらに、設定も曖昧にしか覚えていないので、矛盾点もでると思いますが御了承下さい。▼カップリング要素は公式でない限りはいれません。▼また、少なくとも流星のロックマンにつ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,377|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,905 字

完結 23 話
41,877 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/11/24
20:25
[!]
 初めまして、それとも、こんにちは?▼ 私にとって、挨拶というものは、あまり、意味がない。▼ 私には、願望がない。三大欲求もない。困ったことはないけれど、人間味というのがないらしい。▼ 時折思う。希望と書いてひかりと読む曲をよく聞くけれど、私には、希望も、光もない。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,387|お気に入り:173|感想:8|投票者:9|平均:1,821 字