実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:135280に似ているかもしれない作品一覧


未完 38 話
208,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
07:26
[!]
少年は悪魔と天使の契約、少女達は不思議な宝石・リンクルストーン手にしてプリキュアに変身を果たし、闇に属する者達に身を投じる事となる▼それは過酷で、慈悲の無い、命を懸けた闘い
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,200|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:5,498 字

連載 16 話
69,971 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/06/13
22:40
[!]
アチシはネコアルク。▼だがアチシはネコアルクであってネコアルクではにゃい。▼こーみえてアチシは前世の記憶がある。▼いわゆる転生者てやつにゃ。▼まー定番の神様転生という神様のミスで死んでしまったのよ。▼んで、アチシは神様にネコアルクになりたいって頼んだ後、くじを引いて選んだこの世界に転生した。▼最初にこの世界に転生した時は、特典間違えたか?と思ったが、なんとかこの世界で自由に過ごしてるにゃ。▼今はS.O.N.G.という組織で戦闘兼食堂調理…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:51,322|お気に入り:519|感想:53|投票者:8|平均:4,373 字

完結 2 話
38,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
17:00
[!]
ウルトラマンジャスティスを主役としたリトルウィッチアカデミアとのクロス作品です。▼アニメミライ版がベースのため、全4話予定となっています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:621|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:19,238 字

連載 22 話
101,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
11:13
[!]
───西暦20XX年10月19日、第三次世界大戦勃発▼『第三次世界大戦』というのは、『学園都市派』と『ローマ正教、ロシア成教派』の全面戦争だったのだ。▼───あれから半世紀、東京(学園都市含む)をはじめとするかつての爆心地はシティから隔離され『ブラックスポット』と呼ばれていた。▼ある日、シティの巨大製薬会社シメオンの総帥、アダム・アークライトがブラックスポットに進出、配下のシメオン四天王を引き連れてブラックスポット侵略に乗り出した。▼一…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,704|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,627 字

完結 10 話
43,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:15
[!]
切歌、調、クリスの3人でカルマノイズを倒す話です。(簡単に言えば)▼カルマノイズの特殊な攻撃により調に影響が……▼と言った感じです。▼それぞれ3人の行動や心情を表している(つもり)ところが見どころとなっています。▼不幸が続き、3人は絶望に落とされるが、なんとかして乗り越えようと協力、たまには裏切りなどある話です。▼よろしくお願いしますm(*_ _)m▼ー注意ー▼この物語は鬱などの描写などありますので飯食って映画見て寝ることで充分だ!!と…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,608|お気に入り:11|感想:5|投票者:1|平均:4,369 字

連載 32 話
235,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
13:00
[!]
▼ご無沙汰しております皆様、風人IIです▼こちらは九月末に完全閉鎖となる某サイト様にて他作家様の皆様とコラボさせて頂きました劇場版小説集となります。▼もし仮にまたコラボの機会などございましたら、こちらの方で書かせて頂けましたらと思います
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,259|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:7,352 字

短編 1 話
1,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/11
17:20
[!]
注意、死亡表現があります。▼競馬が好きな人、狂ってない人は閲覧注意です。▼いいんだね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:2,497|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,573 字

連載 14 話
24,451 字
調整平均:4.42
 4.42
2018/12/31
18:05
[!]
普通の一般人である高橋映司は電車で家に帰る途中何故か眠ってしまう……起きたその時には自分は何処かの建物の地下にいた!▼リュックに入れていたオーズのベルトは何故か本物に!▼これから彼はどうなってしまうんだ▼基本的にコメントは全部に返信します 批判コメでも反応します。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:87|通算UA:37,715|お気に入り:214|感想:55|投票者:14|平均:1,747 字

連載 17 話
183,129 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/10/01
10:50
[!]
こちらは某サイト様にて私が投稿していたスーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号を題材に、残月さんの『リリカルなのは・仮面ライダーthe first』、コンテンダーさんのオリジナル主人公の一人である仮面ライダーエンジンを始めとした多数の作家様のキャラクターとコラボした作品となります。▼今まで投稿していた小説サイト閉鎖となる為、こちらの作品も此処へ移したいと思います
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,067|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:10,772 字

未完 21 話
164,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
10:36
[!]
アメリカから日本のおいしーなタウンに移住して来た少女・ジーク・ウィンチェスター。▼その街で和実ゆい、芙羽ここね、華満らん達に出会う▼彼女達に加え、ローズマリーとエナジー妖精達と共にプリキュアに変身して怪盗ブンドル団に立ち向かうのであった▼※作中内で海外ネタを挟んだり、英語で会話したりするのですが綴りとか間違ってる恐れがありますのでご理解の程宜しくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:8,942|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:7,815 字

連載 1 話
5,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
07:32
[!]
世界各地でオーブを探すため勇者達と別行動をしているマルティナはとある町で豚のような人(?)と出会い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:2,033|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,451 字

連載 30 話
263,777 字
調整平均:1.80
 1.80
(原作:ラブライブ!
2022/10/06
23:02
[!]
むかし、むかし、じゃないけど…▼ある学校に1人の不良がいました▼その生徒はいわゆる問題児で▼みんなから怖がられていました▼ところがある日…▼ある事がキッカケで▼彼はスクールアイドル達と▼出会ってしまいました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:13,382|お気に入り:35|感想:3|投票者:5|平均:8,793 字

連載 124 話
594,176 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ダイの大冒険
2023/12/23
10:02
[!]
 大魔王バーンとの熾烈な戦いの後、勇者ダイは空に消えた。▼ しかし、空を海を大地をその世界中を仲間達はその姿を求めて駆け回る。ダイをただ待つことはしない仲間達の新しき旅が始まろうとしていた。それぞれの成長と復活を信じて。▼ 第一部は緑衣の大魔道士を中心にした物語。▼ 彼自身と彼を取り巻く仲間達と新たな脅威との邂逅。▼ そして、永き眠りから目を覚まし大魔王とは違う姿勢で地上を見つめる冥界の竜王。かつて一人の竜の騎士に破れし冥竜王の牙が地上…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:99,717|お気に入り:247|感想:107|投票者:10|平均:4,792 字

連載 47 話
164,365 字
調整平均:5.88
 5.88
2019/12/19
01:20
[!]
自殺して異世界転生して双子のメイドと一緒に執事をする事になった主人公、神薙ツバキ。彼は次第に双子に惹かれていき、双子もまた彼に惹かれていく。▼そして…主人公がこの世界に召喚された訳とは…。▼映画見たら書きたくなった後悔も反省もしていない。▼不定期です!▼主人公イメージ▼IMG49841
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:86|通算UA:81,828|お気に入り:452|感想:18|投票者:28|平均:3,497 字

連載 5 話
6,904 字
調整平均:3.20
 3.20
2014/10/21
01:48
[!]
エスデスと話すタツミだが・・・?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:10,590|お気に入り:24|感想:0|投票者:5|平均:1,381 字

連載 18 話
110,061 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:ハイスクールD×D
2018/07/04
02:53
[!]
冥界の上級悪魔の一人▼カイト・バルバトス▼彼は元72柱の8位。▼バルバトス家次期当主にして▼後に『傲慢の王』と呼ばれる彼と繋がる物語▼・クロスオーバー(随時増える)▼魔法少女リリカルなのは▼結城友奈は勇者である▼戦姫絶唱シンフォギア▼ストライク・ザ・ブラッド▼ソードアート・オンライン▼東方Project▼・作者の趣味と暴走あり▼・なるべく原作沿い(原作沿いとは言っていない▼・説明下手(駄文▼・でも一部(かなり)の設定改変あり▼・無駄に長…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:26,758|お気に入り:133|感想:1|投票者:8|平均:6,115 字

短編 5 話
21,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/30
18:00
[!]
1.「アタシは謎の怪しい薬に手を出してでも、キラキラウマ娘になりたかった……」▼2.誰よりも光り輝く一等星ウマ娘、その名は……▼3.ダジャレ好きのシンボリルドルフが、ラップにはまりフリースタイルバトルをするお話▼4.ミドリマキバオー「んあ〜、ウマ娘なのね?」▼5.敗北は 敗北ではなく 勝ちの途中
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:3,159|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,368 字