実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:135811に似ているかもしれない作品一覧


 カオススクールD×G
作:甘党
連載 1 話
1,615 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/21
01:34
[!]
 神様に転生させられた俺はキチガイ神父のフリードになっていた。▼ 今、イレギュラーのイレギュラーによるイレギュラーな物語が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,521|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,615 字

連載 5 話
22,720 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/05
01:40
[!]
兵藤家の隣に居を構え、母子2人に1匹で暮らす竜巳家。▼進級を機に度重なるトラブルの中で自身の秘密が暴かれて行く▼悪魔、天使、堕天使の勢力の中で彼が選ぶ道とは…▼特に先も考えてない実験作!▼イッセーの不遇はどこまで極まるか……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,894|お気に入り:47|感想:5|投票者:2|平均:4,544 字

連載 6 話
24,341 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:東方Project
2021/04/30
22:51
[!]
ひょんなことから幻想郷へ迷い込んでしまったじーさんと孫(とついでに校長)!一体彼らは幻想郷で何をしでかすのか……
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,868|お気に入り:97|感想:28|投票者:19|平均:4,057 字

連載 4 話
6,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/24
23:59
[!]
よう 俺はsansスケルトンのsans。最近ここにやって来たのさ。まあ面白い話をしてやろう。ソイツはとあるスケルトン何だが...魔王様直属護衛を目指す弟がいるんだがな。その弟はとても強くて最高にCOOLな奴でな...魔王様直属護衛になるのも魔王軍に入ってから時間の問題って程の強さなんだが...それ以上に優しすぎたんだ。そのまま人間に騙されて...まあその兄の話なんだが...とても皮肉な事にその兄は怠け骨でな...弟が目指していた魔王様直…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,090|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:1,670 字

連載 22 話
52,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
15:03
[!]
ある熊は醜く美しい意思を持った少年を見た。▼ある熊は血肉を求めた。▼ある熊は暖かさを求めた。▼ある熊は立つ力を求めた。▼そして、熊は家族を求めた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,517|お気に入り:62|感想:17|投票者:2|平均:2,366 字

連載 13 話
53,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/29
00:29
[!]
女性にしか動かせない兵器IS[インフィニット・ストラトス]が開発されたことにより女尊男卑となった世界。▼ この世界にたった1人しかいないとされていた男性操縦者の他に新たに男の操縦者が現れた。▼ その少年の名は月島剣護。▼ 彼は織斑千冬との出会いによってISの世界へと一歩踏み出す。▼ そして女の子だらけのIS学園で仲間を守るために剣を振るう。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,106|お気に入り:59|感想:3|投票者:2|平均:4,127 字

未完 10 話
32,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
00:14
[!]
 《先導 朔弥》はツヴァイウィングのライブ事件の際に、完全聖遺物《ギャラルホルン》に資格者として選ばれる。それによって見せられたのは残された平行世界はこの世界しかない事、世界を守るカギは幼馴染の《立花 響》だという事を知る。▼ 朔弥はこの世界と響を守るために《フェアリーシールダー》として動き始める。▼読む専だった私が立花響杯なる規格に参加したい。という思いだけで書いている作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,119|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:3,203 字

連載 22 話
66,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/12
00:00
[!]
高校3年生の主人公は普通科…しかァし!彼はヒーローという夢を諦めていなかった!▼大学にヒーロー学部があることを知り、更にその夢はヒートアップ!▼…それにしてもなんで主人公はヒーロー科の入試落ちたんやろ…?▼出久くん不在、爆豪不在、その他諸々不在!▼え?じゃあ何が出るかって?▼出しやすいのはヴィラン連合だよネ!▼出久君不在と言ったな、あれは嘘だ。▼雄英との絡みも入れてくよ!▼って事は上の文丸々嘘…?▼いや、ガバガバじゃねぇか!▼(不定期更…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,867|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:3,021 字

連載 8 話
15,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/07
00:55
[!]
少年は誓った。▼自分の世界を奪ったあの力を、創り出した姉を。ノコノコと従うもう一人の姉を。許容しているこの世界を。▼その全てを形成するISを砕き、あの人が残した水晶を必ず取り返す。▼紅蓮の【正義】を燃やし、剣を振るえ!▼※加筆修正中です、編集中箇所ありです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,445|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,885 字

連載 15 話
50,828 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/09/08
12:15
[!]
ロシアから転校してきた少年、戦国魁人。▼基本何をやらせても規格外な彼は転校してきた初日に知り合った二人の少女と出会う。この出会いが彼の運命を大きく変える。▼(おそらく)予測できないISバトルが今ここに始まる!(多分)▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:20,076|お気に入り:171|感想:12|投票者:7|平均:3,389 字

連載 16 話
30,385 字
調整平均:4.45
 4.45
2018/03/26
16:24
[!]
ある日、青年は裏切られ殺された▼そして目が覚めるとスクラッシュドライバーとクロコダイルクラックフルボトルを持っていた▼ここから始まる彼の物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:91|通算UA:58,490|お気に入り:386|感想:55|投票者:13|平均:1,899 字