実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:135895に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,253 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アオのハコ
2022/05/09
19:24
[!]
いつまでも、隣にいてほしい。▼でもそれは叶わない、人は成長するものだから。▼二人の距離は、変わっていく。▼そんな日々の、裏側を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:261|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,253 字

連載 2 話
4,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/17
22:22
[!]
 月が綺麗ですね。ふとそんなことを言われた高海千歌ちゃん。意味を知って千歌ちゃんがとった行動とは───
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,306|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:2,027 字

未完 9 話
56,999 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:東方Project
2021/05/24
23:55
[!]
とあるところにいた特異の妖狐…▼幻想の中に留まり、▼彼は何をするのか。▼彼は何を望むのか。▼友人と過ごす一匹の狐の物語。▼……的なやつを書いていきたいかなぁ…。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,747|お気に入り:46|感想:2|投票者:5|平均:6,333 字

連載 16 話
60,454 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東京喰種
2015/03/22
00:16
[!]
はじめまして。平和希です。▼ 今回が童貞作の高校三年生なので、かなり、文章や言葉とかに拙い部分が目立つと思いますが、その事を理解した上で読んで下さい。 ▼※現在第一話から順次手直し中です▼※タイトルを、東京喰種:八から、東京喰種×俺ガイルに変更しました。▼ 特にあらすじは書きません。▼ 八幡達奉仕部メンバーは大学2年からのスタートです。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:67,480|お気に入り:344|感想:15|投票者:15|平均:3,778 字

連載 1 話
3,260 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ベン・トー
2013/11/27
17:10
[!]
半額弁当に取り憑かれた狼たちの物語。▼そんな世界の一部分を覗いてみた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,303|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,260 字

短編 1 話
4,516 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2019/01/08
22:00
[!]
明けましておめでとうございます。▼今年もよろしくお願いします。▼2019年書き初め作品となります。▼今年は放置しているシリーズモノをちゃんと更新しつつ、新しい事にも挑戦していきたいと思っています。▼何卒応援よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:357|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,516 字

連載 2 話
9,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/25
00:08
[!]
▼13人の悪魔使いと世界の管理者との戦い。▼それは悪魔使い達が己の意思を示すことで勝利を収めた。▼だが、悪魔使いのリーダーたる少年の戦いはまだ終わらなかった。▼“末世”が迫る世界で、《輝ける者》たる少年はどのような可能性を見つけ出すのか・・・。▼この作品は境界線上のホライゾンとデビルサバイバー2のクロスオーバーをベースに、さまざまな作品の設定などをお借りしています。 不快に思われる方はご遠慮ください。▼Pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,800|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:4,654 字

連載 12 話
26,088 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:サクラ大戦
2017/08/14
20:56
[!]
※ 駄作を更にリメイクした駄作です。 駄作は読む人を選びます。▼君あるがため から二十数年。▼年号は太正から照和へと移り変わり、あの日々の麗しき乙女達も落ち着いた大人へと成長していた。▼大尉であった帝国華撃団司令・大神一郎は海軍に戻ったり、支配人に戻ったりを繰り返しながら40代の若さで帝国海軍中将に昇進していた。▼その一方で私人としては真宮寺さくらと結ばれ、一男一女をもうけており、端からみても順風満帆な人生を過ごしていた。▼しかし、帝都…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,395|お気に入り:13|感想:22|投票者:2|平均:2,174 字

連載 3 話
3,608 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/03/27
00:22
[!]
幻想入りしてしまった想真。▼彼は果たして外の世界に帰れるのか?▼次第に明らかになる想真の過去や幻想郷の人妖たちとのほのぼの会話もあり、とても読んでいて楽しい作品になること間違い無しです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:273|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字