実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:136593に似ているかもしれない作品一覧


 お嬢様は身勝手だ。
作:おぜう
連載 1 話
5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
00:46
[!]
空閑真澄は、一条晶の従者である。▼主人と従者。人に知られぬこの関係だったが、それはある日突然の変貌を遂げることになる。──恋人。互いを想い合い睦み合う。▼そんな有り得るの筈のない関係に。いつかの幻日のような、そんな馬鹿げた関係に。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:186|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,192 字

連載 8 話
16,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
23:57
[!]
退屈な日常。▼それを壊したのは一つのゲームだった。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,449|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:2,121 字

連載 50 話
120,889 字
調整平均:6.19
 6.19
2023/06/16
19:00
[!]
普通科に内通者がいたらという話。雄英も高校なんだなって思いました。なんか専門学校って色が強い気がしてます。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:52,013|お気に入り:285|感想:6|投票者:18|平均:2,418 字

連載 10 話
57,539 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:Fate/
2020/09/15
00:05
[!]
zero時空に来ちゃった極東支部第一部隊のリーダーが色々やらかしつつ聖杯を狙う話。▼※GEBの主人公
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,504|お気に入り:133|感想:6|投票者:10|平均:5,754 字

連載 4 話
10,771 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanGDream!
2018/11/05
03:20
[!]
月島 晴はやりたいことを探し続けている。▼しかしいつまで経ってもピンとくるものがなく、気が付けば▼高校二年生となった。▼幼馴染の丸山彩がやりたいことをやっている光景に▼素直に応援する中、自分も何かをやりたいと思う気持ちが強くなる。▼そんな中で、友人たちの繋がりで出会った羽沢つぐみとの出会いが▼主人公の未来を大きく照らすことになる。▼注意 本作はオリキャラが主人公となっています。▼本来のバンドリ世界に干渉してるため一部の設定が変わっていま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,845|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,693 字

連載 1 話
2,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
00:37
[!]
櫛田桔梗の兄が櫛田の事が大好きであるが故に三年A組から一年D組に移籍してきて色々やるお話です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,402|お気に入り:50|感想:2|投票者:2|平均:2,489 字

連載 2 話
3,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
19:00
[!]
読者の方達に言っておきたい事がある。キャラ崩壊があるかも知れん。それでも読みたいならば次に進むがいい!▼☆☆☆☆☆は場面が変わった時の目印だと思って下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,892|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:1,621 字

未完 15 話
55,271 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:ONE PIECE
2019/09/25
22:54
[!]
思い付きで書いたロー女体化ss。▼思い付きなのでタグもどんどん増えていきそう。
☆10:7
☆9:78
☆8:22
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:276,090|お気に入り:5,372|感想:115|投票者:147|平均:3,685 字

連載 5 話
20,501 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/08/31
14:54
[!]
 ある日、前世の自分を思い出した。ヒーローに憧れ、そして諦めた自分を。▼ 無個性な自分がある日、見たことがある蜘蛛に噛まれた。そして目覚めた個性を、力を少年は知っていた。▼ ならばもう一度向き合ってみよう。自分が憧れたヒーローに。▼「鑑賞料は取らないよ!チップをくれるって言うなら止めないけどね。えっ、ダメ?やっぱり?」▼ 『僕のヒーローアカデミア』にスパイダーマンの能力を持った主人公を入れてみました。この作品を機に、スパイダーマンの作品…
☆10:7
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:51,859|お気に入り:1,839|感想:45|投票者:50|平均:4,100 字

連載 24 話
91,103 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:ラブライブ!
2016/04/19
21:30
[!]
約七年振りに音ノ木坂に帰ってきた、瀬野浩一。▼彼には幼少期のほとんどを共に過ごした、二つ下の幼馴染がいた。▼彼と8人の女神たち、そして素直になれない1人の女の子を描いた物語。▼※基本的にオリ主と真姫の話ですが、物語としてはμ'sメンバー全員で進めていくつもりです。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:114,821|お気に入り:676|感想:23|投票者:17|平均:3,796 字

連載 5 話
19,330 字
調整平均:5.44
 5.44
2016/02/02
00:06
[!]
題名通り。ノープランで反省はしているが、後悔はしていない。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:37,895|お気に入り:286|感想:8|投票者:11|平均:3,866 字

連載 16 話
47,777 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/12/09
10:27
[!]
大好きなあの漫画の主人公になりたい、と思ったことはあるけれど、実際になるのはまた話が違う。▼未来編までの予定です。▼おぼろげなストーリーしかできていないので更新ペースは未定。
☆10:5
☆9:44
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:169,548|お気に入り:3,578|感想:39|投票者:87|平均:2,986 字

連載 1 話
3,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/01
08:00
[!]
流星隊の大学生パロディです。みんな大学生です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:289|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,483 字

連載 109 話
333,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
22:19
[!]
魔法使いも、エクソシストも、陰陽師も。▼摩訶不思議な力を使う者として畏怖されていた彼らが再び、必要とされるようになった時代。▼少年少女の、ゆるーくながーい物語が始まる。▼この話は様々なものの影響を受けています。▼個人的にはかなりながーーーくなる予定なので、まったりお付き合い願います。▼同タイトルのがあるんですが、そっちの改変版です。▼この話は、東京レイヴンズ、陰陽師、青のエクソシストなどの影響を受けた作者がのろのろと書いていく予定の物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,757|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:3,057 字

連載 11 話
31,474 字
調整平均:4.00
 4.00
2021/08/02
19:05
[!]
あの日、俺は見てしまった。オールマイトの真の姿を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,134|お気に入り:81|感想:2|投票者:5|平均:2,861 字

連載 3 話
7,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
00:23
[!]
人間が魔法を手にし、魔物たちに奪われた生存圏を取り戻すために戦う世界。しかし、どんな世界でも裏の組織は存在し、そんな組織に身を置くシオン。彼はある日、ボスにある任務を言い渡される。▼「ちょっと、ある学園に潜入して主人公の親友役を演じてきてはくれないかな?」▼「はぁ?」▼シオンの苦労が始まる・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:288|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,469 字

連載 12 話
36,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
00:11
[!]
とある世界達を連続転生して戦争に疲れた最強オリ主が癒しと安らぎを求める話。▼しかし、生まれ落ちた世界はそれを許してはくれない。▼またも戦争のある世界に生まれた彼は、糧となったかつての経験を力に異世界を生きる。▼彼が異世界に与えた影響は、原典の世界から大きく変わる……………!▼そして、彼に世界は問いかける。▼「君はこの世界を生き残る事はできるか?」▼4/14▼あらすじ一部変更▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,098|お気に入り:197|感想:11|投票者:3|平均:3,008 字

連載 34 話
165,954 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/09/19
02:45
[!]
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
☆10:37
☆9:237
☆8:78
☆7:37
☆6:14
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:21
☆0:
評価:96|通算UA:1,821,353|お気に入り:12,231|感想:856|投票者:466|平均:4,881 字