実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:137562に似ているかもしれない作品一覧


連載 150 話
1,063,524 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:コードギアス
2020/10/25
22:46
[!]
 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?▼ 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!▼※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。▼※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。▼※ゲーム知識追加▼※なお公式に年齢が発表されてないキャラクターは勝手に年齢を付けています。オデュッセウスは一期ごろで…
☆10:64
☆9:253
☆8:103
☆7:58
☆6:28
☆5:45
☆4:16
☆3:12
☆2:11
☆1:14
☆0:3
評価:94|通算UA:3,193,819|お気に入り:12,189|感想:1,037|投票者:607|平均:7,090 字

短編 1 話
6,073 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー555
2020/03/29
00:02
[!]
現世と死後の世界の境界にある小さな星のような世界▼そんな世界のハザマをさすらう乾巧はある日安名メルという少女と会う。▼まだあどけない彼女は巧へ一つの頼み事をした。▼このタロットカードを家族や仲間に届けてほしいと。▼『仮面ライダー555』と『マギアレコード』のクロス二次創作です。▼今週開催されたメル君主役の『耳を撫でて彼岸の声』とDVDをレンタルした『仮面ライダー4号』から着想を得て書いてみました。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,517|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:6,073 字

連載 11 話
26,434 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/10/05
12:46
[!]
死んでしまっていたら人間でも神でもない存在に転生したアリア。彼女は「歌の癒し手」として世界を調節できる存在になっていた。同じ存在である母に世界の調節の仕方を学びながら必死に生きていた。そして職人レベルでモノづくりに励んでいた彼女はとある人物に出会って気づいた。ここ型月世界じゃない? ていうかメソポタミア時代じゃないか?って。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,001|お気に入り:53|感想:2|投票者:2|平均:2,403 字

連載 31 話
150,597 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:コードギアス
2017/07/30
15:19
[!]
――その日、俺はすべてを思い出した。▼クロヴィスを撃ったこと。▼カワグチ湖で黒の騎士団の宣言をしたこと。▼ユフィにギアスが掛かり、自らの手で殺さなければならなくなったこと。▼スザクが皇帝に自分を売ったこと。▼ナナリーに“ゼロの思想”を拒否されたこと。▼シャーリーが自分の腕の中で死んでしまったこと。▼黒の騎士団に裏切られたこと。▼自分を庇ってロロが死んでしまったこと。▼ラグナロクの接続を拒否し両親を消し去ったこと。▼第99代皇帝として即位…
☆10:15
☆9:47
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:321,350|お気に入り:3,241|感想:111|投票者:130|平均:4,858 字

連載 4 話
32,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
00:41
[!]
チラシ裏から移動させました(2/6)▼僕はミント、どこにでもいるポケモンマスターを目指す少年さ。んなわけねぇだろ。あ〜働きたくない、誰かこの哀れなニートを養ってくれる女神はいないものか、、、▼ポケモンバトルよりも昼寝、パチンコ、パトロン探しを好むニートの生き様を描いた作品。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,871|お気に入り:44|感想:4|投票者:1|平均:8,081 字

完結 25 話
151,918 字
調整平均:7.37
 7.37
(原作:Fate/Apocrypha
2021/03/18
21:02
[!]
 タイトル通りに二度の人生を歩んだオリ主が世界に影響を与えてしまったが為に、世界に怒られ英霊にされ、オリジナルのサーヴァントとして聖杯大戦に挑む話。▼※月一更新で行こうと思います。▼2019/03/21▼※各月の十日に投稿
☆10:5
☆9:47
☆8:18
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:93|通算UA:483,316|お気に入り:4,424|感想:140|投票者:127|平均:6,077 字

連載 8 話
16,182 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:Fate/
2023/07/12
12:40
[!]
男女の比率が違いあべこべになった世界。▼そんな世界の自分といつの間にか入れ替わっていた藤丸立香。▼彼の常識はこの世界の非常識?!▼しかも無自覚にやらかすから女性はたまったモノじゃない!▼もしかして誘惑してる?▼しってる誘い受けってやつなんでしょ。▼いいえ違います、お願いだから襲わないで!!▼無事帰れるまで彼は清い身体のままでいられるのか?!▼ぐだ男が召喚するサーヴァントは英雄戦姫のキャラクターとFGOのキャラクターを予定しております。
☆10:4
☆9:23
☆8:9
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:127,906|お気に入り:1,402|感想:19|投票者:50|平均:2,023 字

短編 1 話
5,499 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ガンダム
2020/01/13
00:00
[!]
私は戦う。家族と故郷を奪ったジオンに復讐する為に。▼デラーズフリートの蛮行を阻止する為に。▼―――――でも今引こうとしている引き金は正しいのだろうか?
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,031|お気に入り:35|感想:7|投票者:16|平均:5,499 字

連載 7 話
17,828 字
調整平均:6.69
 6.69
2015/10/03
17:09
[!]
ダンまちの世界にドラクエのモンスターを入れてみたらどうなるのか?という好奇心から始まった小説です。ダンまちは最近読み始めたのでまだ分からないところが多々ありますが、ドラクエに関しては結構齧ってる方なのでそっちの知識が結構入ってくるかも知れません。(基本的にはダンまち)文もまだまだなのですが楽しく書いていこうと思ってますのでぜひ見ていってください。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:23,840|お気に入り:208|感想:48|投票者:20|平均:2,547 字

連載 9 話
51,033 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:アカメが斬る!
2020/07/07
18:00
[!]
夜廻もっと流行ってぇぇ。
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:32,441|お気に入り:383|感想:17|投票者:19|平均:5,670 字