実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:13770に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
17,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
07:30
[!]
 本作は拙作「あのミットをめがけて〜聖ジャスミン高校奮闘記」(https://syosetu.org/novel/203488/)のリメイク版です。▼ そちらを読んでいる方は第1話まで大筋同じ話になります。▼ ただ、内容は1,3倍(当社比)位の濃さにはなっているので読んでいただけると嬉しいです。▼ パワポケみたいなかんじになるかもしれないです。(タイムスリップとか)▼ 中学生ながら140km近い直球や多彩な変化球を操るあかつきシニアの天…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,134|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,427 字

連載 9 話
51,164 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/10
01:00
[!]
 ▼ 育成を始めてまもなく我々は悟った。▼ ウマ娘に安易に触れるべきでは無かったのだと。▼
☆10:10
☆9:56
☆8:7
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:97|通算UA:309,913|お気に入り:3,054|感想:135|投票者:110|平均:5,685 字

連載 24 話
118,482 字
調整平均:5.42
 5.42
2013/09/29
21:53
[!]
誰にだって思い出したくない過去がある。▼主人公織斑一夏もその一人だ。▼暗い過去を持ちながらも前を向いて歩いてゆく、▼そこにはとある少女の影響が大きくて・・・▼一夏が進む道の先には何があるのか、それは▼ 神のみぞ知る。▼ ▼ これは、IS loving daysのリメイクです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56,277|お気に入り:172|感想:83|投票者:14|平均:4,937 字

連載 11 話
33,458 字
調整平均:6.13
 6.13
(原作:アカメが斬る!
2014/07/25
22:18
[!]
腐った世界▼腐った人間▼腐った価値観▼腐った正義▼意味合いは少しずつ違うが全て悪だろう。▼そんな腐った帝国に俺は全てを奪われた。▼だからこの国の全てを壊す。▼邪魔するやつも消す。▼他人のためでなく自分のために……▼俺が目指すのは帝国に対する革命なんかじゃねぇ。▼未来なんてどうでもいい。▼ただ俺は過去の、復讐のためだけに牙を剥く。▼ 復讐のみを目的とする一人の男の物語▼ 帝国とは真っ向から敵対し、革命軍とはウマが合わない、組織に属さないそ…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:31,517|お気に入り:185|感想:14|投票者:17|平均:3,042 字

連載 3 話
7,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
12:00
[!]
どこにでもいる平凡な高校生の佐藤空≪さとうそら》は、テンプレ通りの恋に憧れていた。しかし、彼に訪れたのは恋ではなく死だった。▼ 一度で死んでしまったそしてだったが神様の依頼を受ける代わりに、特別な力『スキル』を貰い異世界に転生させられた。▼ チート級の力をもらえたと思った空だったが、どのスキルも中途半端な効果しか発揮しないものだった。▼ そんな彼の元に集まってくる仲間も、なぜか中途半端なスキルを持った人ばかり。そんな中途半端なパーティー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:435|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,355 字

連載 4 話
13,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NEW GAME!
2017/12/09
00:00
[!]
newgame!の八神コウについていた後輩の話。▼この後輩は特殊な力を持っています。▼何故やめたのか?何故、去ったのか…という感じの話です。▼多少、ドロドロしてるかもしれません。▼きらら他作品ネタ在ります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,052|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,382 字

未完 80 話
346,882 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/04
12:00
[!]
女性の身しか使えない最強の戦術兵器、IS《インフィニット・ストラトス》▼その大前提が覆るとともに始まった第三次世界大戦の前線から離れたところで、一人の変態と一人の朴念仁が同じ学園に通っていた。▼D×DとISの魔改造クロスオーバー! 異形と科学の交錯する、壮絶な物語が幕を上げる!!▼なお、この作品はエタった自作である「インフィニット・ストラトスD×D」の設定を流用していますのでご容赦ください。▼なお、参考文献としてアルカディアのドレイク氏…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:59,745|お気に入り:161|感想:207|投票者:10|平均:4,336 字

 第一王子は廃嫡を望む
作:逆しま茶
未完 22 話
116,544 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/02/13
21:00
[!]
王として相応しい魔法の才能を持ち合わせなかった第一王子は、廃嫡されるべく心の赴くままに行動していくのだが――何故か上手く行かずに人助けばかりしてしまう。そんな彼と、彼を取り巻く仲間たちが日常でも非日常でも巻き起こすコメディ(ラブコメを多分に含む)と、その裏で動く陰謀とかのお話。▼第一章終了しました。
☆10:21
☆9:259
☆8:46
☆7:28
☆6:23
☆5:20
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:544,375|お気に入り:10,804|感想:337|投票者:424|平均:5,297 字

連載 12 話
70,111 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:205
☆8:59
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:457,157|お気に入り:8,041|感想:141|投票者:415|平均:5,843 字

連載 11 話
61,787 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/09/11
00:12
[!]
幻想郷に住まう天狗の妖怪、射命丸文は突然、八雲紫ではない何かの謎の力により、HUNTERXHUNTERの世界、それも暗黒大陸に転移してしまう。その力による延命こそあるものの、人々に忘れられた妖怪は消え去ってしまうことから、彼女は人々から畏れを得るべく行動を開始する。▼サバイバル要素はありません
☆10:1
☆9:20
☆8:17
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,125|お気に入り:913|感想:24|投票者:58|平均:5,617 字

 二度目の転生は廃墟から……?
作:やっぱりイオは最高だよね俺っ娘最高っ!!
連載 12 話
62,292 字
調整平均:5.59
 5.59
(原作:fate/grand order
2018/02/07
12:00
[!]
人助けをして生きていた少年は、紛争地帯でポックリと死に、PSO2の世界に転生した。そしてその世界でもまた人助けに精を出し、天寿を全うした。そんな少年がなぜか再び転生し、今度はFGOの世界に……。▼これはそんな変な経歴をもった主人公が戦い、笑い、敵を殲滅していく、所謂俺tueeな地雷作品である。▼※ガールズラブは兎も角としてボーイズラブはあくまで保険です。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:47,228|お気に入り:503|感想:23|投票者:33|平均:5,191 字

連載 4 話
15,305 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/05/26
19:15
[!]
これは、生き残った男の子であり、選ばれし者であり、飼い主であるハリー・ポッターと幻惑の魔術師であり、転生した者であり、ペットの梟であるヘドウィグ(ホロロホルル)が往く物語である。▼なお、その物語は非常に原作世界とよく似た並行世界になっているものとする。▼現在、活動報告の方で質問コーナーをしてます!▼よかったらどうぞ、どしどしコメントください!
☆10:
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,471|お気に入り:203|感想:9|投票者:18|平均:3,826 字