実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:138008に似ているかもしれない作品一覧


完結 43 話
351,996 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/03/16
22:01
[!]
魔法とテニスが交差した時、生み出されたのは結局いつものテニヌでした。▼・過去に削除した作品ですが、再投稿します。▼・魔法先生ネギまとテニスの王子様のクロスオーバーです。▼・キャラ説明とか技とか細かく説明するのは面倒なので省きます。▼・両世界のパワーバランスはあんま考えてません。▼・テニプリキャラが女子と絡むことを嫌悪される方はご注意ください。▼・この物語はテニプリ物理理論(意味不明)を使用しています。
☆10:13
☆9:36
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:134,587|お気に入り:769|感想:354|投票者:86|平均:8,186 字

連載 6 話
129,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/17
02:52
[!]
「これは、少女達の幕間の物語──」▼※本作は、モノクロさん作「デュエ魔法少女マジカル☆ベル」とのコラボということで互いの作品のキャラを使って番外編を書くという企画を行っています。ピクシブに掲載していた作品の再掲も含まれます。▼※他作品のキャラを違う作者が書いている二次創作要素(三次創作要素)やクロスオーバー要素もあるので、その辺りはご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:664|お気に入り:5|感想:6|投票者:0|平均:21,634 字

連載 36 話
358,028 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/07/21
22:12
[!]
第13回ガンダムファイト、決勝。その場において、先代シャッフル同盟の盟主キング・オブ・ハートにして、流派東方不敗の開祖たる偉人、東方不敗マスターアジア……シュウジ・クロスは、その49年という短くもげに太き生涯を終えた。▼『流派! 東方不敗は!』▼『王者の風よ!』▼『全新!』▼『系裂!』▼『『天破侠乱!』』▼『『見よ! 東方は紅く燃えているぅぅぅぅ!!』』▼……その後。20××年の地球。▼「貴様! 何者だ!」▼「知れたこと! 自然愛属性(…
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:34,307|お気に入り:324|感想:33|投票者:18|平均:9,945 字

連載 25 話
116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:テニスの王子様
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
評価:92|通算UA:668,798|お気に入り:6,601|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字

未完 3 話
13,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/16
14:45
[!]
ダンジョンがあり、魔物がいて、神や妖精だっている。▼ そんな世界『モンスト』にかつて『勇者』と呼ばれる少年がいた。▼ これはその少年…ではなくその1600年後、彼の子孫の少女の大冒険。▼ノリと妄想で書いたモンストの二次です!▼誰得?知らない!▼2017 3/3▼深夜テンションのノリでは妄想が拡がらなかった…。▼妄想が拡がり次第投稿したいと思います…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,099|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,646 字

短編 2 話
29,334 字
調整平均:2.11
 2.11
(原作:遊戯王GX
2018/07/01
22:29
[!]
アニメ『遊戯王GX』の世界に、二次小説書いてた人が転生させられた……▼ただそれだけの話。▼※ライフ4000スタート。▼※OCG、未OCG、原作・アニメ効果ごちゃ混ぜ。▼※短編。続く予定は無し。▼それでもよければ、ど~ぞ~。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:92|通算UA:4,559|お気に入り:15|感想:0|投票者:9|平均:14,667 字

連載 11 話
61,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
22:05
[!]
世界最強の姉の2連覇を掛けた大会に向かう途中、誘拐されてしまった、【織斑 一夏】。▼しかし、彼を助けにくるものは現れなかった。▼命の危険にさらされる中、彼は自分の世界からその姿を消す。▼彼が目を覚ました時、そこに広がっていたのは自分のいた世界と似ているが、全く違う世界。▼そして、自分の姿も変わっていた。身体が縮んだ姿で。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:17,501|お気に入り:144|感想:13|投票者:2|平均:5,568 字

連載 16 話
100,621 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/03/29
18:55
[!]
これは、理を破り、理を外れた怪物を従える男の、物語。▼ ___という訳ではなく、勘違いされたバグモンに懐かれたコミュ障が、胃痛と面倒事から逃げようとするお話である。
☆10:15
☆9:41
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:197,698|お気に入り:3,141|感想:53|投票者:102|平均:6,289 字

完結 131 話
960,299 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/12/05
05:25
[!]
エトワリアの八賢者が一人、ローリエには別の記憶がある。▼『きららファンタジア』というゲームで遊んだ記憶だ。▼彼は、アルシーヴが女神ソラを封印した理由を知っていた。▼これは、ゲームの記憶を持つ男が、完璧なハッピーエンドを目指すべく戦う孤独の物語である。▼ ………はずなんだけど、この変態、各方面の方々に迷惑かけてばっかり。本当に、大丈夫なのだろうか……▼※この物語は、スマホアプリ『きららファンタジア』のストーリーモード第1部の二次創作となっ…
☆10:4
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:46,961|お気に入り:189|感想:176|投票者:17|平均:7,331 字

連載 1 話
17,744 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2020/07/16
23:43
[!]
▼ウルトラマンアーザ▼ウルトラマンザージス▼二人のウルトラマンたちが、▼あるはずのないツヅジ台集まった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,712|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,744 字

連載 3 話
20,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/11/06
22:09
[!]
2018年、『魔王』が誕生した年。▼その年に、もう一人、新たなライダーが生まれていた。▼人は彼女を、『記憶の蒐集者』と呼ぶ。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,776|お気に入り:37|感想:8|投票者:3|平均:6,870 字

連載 105 話
1,191,550 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:東方Project
2023/03/28
09:08
[!]
――正義と言う歪な概念を恨み、悪になることを決意した少年夜神 零夜(やがみ れいや)。▼ 悪になることを決め、忘れ去られた者たちの楽園、【幻想郷】へと転生した零夜。▼ 『悪役』である彼は、幻想郷にどのような波乱を生み出すのか――。▼ 改正版です。▼ 内容を変えることもありますが、大抵は原作版の悪正記を元にして作っています。▼ 都合を合わせるために、改稿をたびたび行いますが、ご了承ください。▼ なお、タグに入りきらないのでこちらで書きます…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:91|通算UA:77,670|お気に入り:205|感想:116|投票者:12|平均:11,348 字

連載 20 話
152,969 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/02/10
17:00
[!]
それは、かつて世界を救った《守護輝士(ガーディアン)》の物語。▼長き戦いの果て、彼女は“地球”へと至った。▼何でもない、1人の少女として。▼力は持つ。されど使わず。▼平穏な日常は、いつまでも続くと、そう思っていた。▼これは、とあるアークスと元一般人たちの繰り広げる、異世界での戦いである。▼勢いに乗って手が滑った結果書いてしまった怪文書です。それでもいいよという場合のみ進んで下さい。▼入りきらなかったタグ▼オリジナルダークファルス▼原作死…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:14,588|お気に入り:87|感想:4|投票者:5|平均:7,648 字

連載 8 話
32,441 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/03
07:00
[!]
 ヒーローになれなかった主人公は、あるとき既視感に導かれ、ヒーローとヴィランの戦場にたどり着く。そこでここがゲームの世界であること、自分が二周目の隠しキャラ「鉄十字小太郎」であったことを思い出す。▼ 小太郎の能力は「取得経験値十倍」。気付かないうちにその能力でレベルだけはカンストしていた小太郎は、ヒーローでもヴィランでもない第三勢力を目指す。▼ ――小太郎には幼馴染が居た。小太郎は知らない。彼女たちもまた、「取得経験値十倍」の恩恵を受け…
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:49,797|お気に入り:1,340|感想:13|投票者:44|平均:4,055 字

連載 40 話
221,099 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/06/13
21:54
[!]
彼は、失ったものが多い。新たな世界で、彼らと関わることで、彼の失ったものを取り戻せるのか▼追記、主人公の誕生日を変更しました。25日から23日へ変えました!▼変えないと、青柳くんと被ってしまって・・・
☆10:5
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:91|通算UA:61,383|お気に入り:328|感想:37|投票者:25|平均:5,527 字

連載 48 話
252,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/11/15
22:28
[!]
※クロスオーバー要素はほぼ最初のみ、クロス先を知らなくても問題はありません▼ある日、無個性であるが故にヴィランに狙われた緑谷出久は、とあるHEROに救けられて諦めていた夢を再燃させる。目指すは、どんな人でも救けられる最高の、そして豪華絢爛たるヒーロー。己の存在全てを懸けて、緑谷出久はヒーローへの道を歩み出す。▼※強い緑谷君が見たい欲求に駆られて執筆しました。色々と強化されます▼※爆豪ファンは回れ右を推奨します▼※チラシの裏にて、&quo…
☆10:17
☆9:86
☆8:21
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:91|通算UA:408,050|お気に入り:3,274|感想:240|投票者:163|平均:5,264 字